東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ワンマンズドリームⅡ  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  グーフィー  プルート  




[そろそろ見納め期間?]ワンマンズ・ドリームⅡ[No.04]

   ↑  2012/12/06 (木)  カテゴリー: ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リズブ・オン

 今日は東京ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リズブ・オン」の写真集です!
20111127DSC_0114.jpg


 前回のこぶたくらべの記事ですが、帽子の高さでも見分けられるとコメントをしてくださった方がいました!たしかに帽子の高さも違いますね!他の衣装もそうなのかと思って「ディズニー・イースターワンダーランド」や「ジュビレーション!」を見てみたんですが、そちらは帽子にはそういった違いはありませんでしたね~。やっぱり全衣装で共通して見分ける方法として裾の長さが一番良さそうです!あとはセーラー服=フィドラー、残りがファイファーっていう見分け方ですね(笑)

 それでは今日のワンマンいきましょう!クリスマスばっかりじゃ飽きるからレギュラーショーをちょくちょく間に挟んでますが、今回のワンマンは2011年の11月に撮ってブログ用にサイズ変更したまままだ載せてなかった写真、2012年の4月に最前列で見てまだ載せてなかった写真、という相当古いものばかりです(笑)
 この「ワンマンズ・ドリームⅡ」は2013年の1月~3月に長期間の休止となります。なので、今月か来月のはじめに見なかったらしばらく見れません。抽選制のショーで、見ようと思ってもなかなか見れないショーだけに、今のうちに抽選はかかさずしといて見れるときは見るっていうようにしておいたほうがいいかもしれませんね~。私も抽選はするんですが、なかなか当たらず見れません!写真が古いのも仕方ないですね!(笑)と言い訳をしておいて、写真をご覧ください。ロゴが緑色のやつは2011年に撮ったやつです(´д`ι)
 最初は海賊たちに怒ってるウェンディ。ウェンディとのグリは英語なので苦手です(・∀・;)
20120414DSC_0240.jpg

 続いてフック船長。船長は「ジュビレーション!」でもけっこう絡んできてくれて面白いです(笑)
20120414DSC_0257.jpg

 ここから3枚はヴィランズ。こうやって写真で見るとかなり怖いので苦手な方は注意(-∀-`; )
20120414DSC_0267.jpg

 最前列で見るとかなりの迫力ですよ(笑)
20120414DSC_0276.jpg

 ヴィランズの中ではマレフィセントが意外と見た目の恐さは少ないかもしれないですね~!
20120414DSC_0279.jpg

 プリンセスのシーンは緑のロゴ=1年前の写真が登場。こうやって見るとやっぱり前のほうがいい写真撮れてますね!でも、最前列とかだとあまりに近すぎて、キャラの足元は床に隠れて見えなかったですね~。
20111127DSC_0142.jpg

20111127DSC_0144.jpg

20120414DSC_0285.jpg

 このドナルドの撮影のシーンも床に寝そべるところがあるんですが、それも最前列じゃほとんど見えなかったです…。
20120414DSC_0291.jpg

 では、最後は主要キャラをまとめてお見せしてお別れです!
20111127DSC_0160.jpg

20111127DSC_0161.jpg

20120414DSC_0349.jpg

20120414DSC_0361.jpg

20111127DSC_0179.jpg

20111127DSC_0211.jpg

 明日、7日はドコモで予約後にパークに行く予定なのでブログの更新はお休みします。たぶん8日にはインレポをお届けできると思うので、ひさしぶりのインレポ楽しみにしていてください!久しぶりのパークでやりたいことたくさんありすぎて、どう回ろうか悩みます(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/06 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ワンマンズドリームⅡ ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1422.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [そろそろ見納め期間?]ワンマンズ・ドリームⅡ[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ワンマンズ・ドリームⅡ

このショーもいいですよね。
この間振りが変わりましたが、雰囲気が変わって多少新鮮になりました。
ただ、曲の内容は若干古臭い印象ですよね(^_^;)
まあ、それも含めていいショーなのですが。

最近はシーばかり行っているため見ていません。
爽涼鼓舞の時期は行ってましたが、秋になってから行ってませんね~。
30週年イベントの時にまた見に行こうと思います。(^_-)-☆

ニツパパ |  2012/12/06 (木) No.10604


感動のステージ!!!

こんにちは♪
このショーは大好きで、抽選のない2月に行った時は3回も観たほどです。特に、フィナーレのダンサーの躍動感と生き生きとした表情に感動します。
私のこだわりは、
①なるべく舞台照明がステージに映える日暮れからの回に行くようにしています。
②ピーターパンのワイヤーアクションのシーンでは、右手に注目しています。光る粉を手につかみ、振りかけ、残った粉を振りはらっているので手元がキラキラ輝いています。
③フィナーレのシーンでは、一人のダンサーをずっと追いかけて観るようにしています。(視線をお気に入りのダンサーにロックオンします。キャラクターは観ません。)
12/1 ランドに行って来ました。もう、最高でした。次回のインレポを楽しみにしています。

武士 |  2012/12/06 (木) No.10605


No title

クロロさん、おはようございます!

1度しか観たことないですが、かなり後ろの席だったにもかかわらずまだ2歳だった娘が開始早々泣き出して、「ミニーちゃんかわいいね」とか「ピーターパンがお空を飛んでるよ」などと、泣き止ませるのに必死でしたね(^^;)
最前列だとヴィランズはこんなに迫力あるんですか!これは確かに怖いですね~。

N-03Eは私も気になってるんですが、今のF-01Cが
まだ1年なので使えるまで使ってから買い換える予定です。
色はオレンジかグリーンがいいなと思ってますが、クロロさんは何色にされるのでしょうか?

今日は久しぶりのパークを楽しんできてください!
インレポを楽しみにしております(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/12/07 (金) No.10606


No title

こんにちは☆
11月にインパした時に結構前の方が当たって観て来ました♪(パイプ椅子の所でした)
休止情報を知らずに行ったので、この記事を読んで、見ておいて良かったなぁと思いました(笑)
最近ハズレ続きだったので嬉しかったですね♪

私も英語のグリ苦手です^^;
ピーターパンがウェンディとグリに出ていたときに
すごい勢いの英語で話しかけて来て何も返せずに困った事がありました(笑)
多分ですが、ティンカーベルを探していて
うちの子供の肩に停まったので捕まえて見せてくれてるって感じの雰囲気でした!

ワンマンズドリームですが、うちの子供(2歳)はヴィランズのシーンが大好きなんですよね。ちょっと変わってるかな。
ヴィランズが出ると、あっはははは!という悪役の笑い方をいつも真似しています(笑)
でもやはりドナルドとチップデールが出た時には敵わないようです☆
クロロさんのお写真観ていたらワンマンズドリーム見たくなってきました!
GWも抽選あたりますように☆

ぷっち |  2012/12/07 (金) No.10608


ワンマンズⅡ

ワンマンズドリームⅡは何度か見ていますが、
何故か1枚も写真を撮ってないんですよね( ̄▽ ̄;)
あの劇場タイプの雰囲気が、カメラを構えさせないのかなぁ。
BBBみたいに、撮影禁止ではないんですけど、
何故か同じ気持ちに、、、

次は撮ろうと思います。
良い席当たると良いなぁ( ̄∇ ̄*)

スプーキー |  2012/12/07 (金) No.10609


No title


ワンマン素敵な写真ばかりですねー(´・ω・`)b


ワンマンと言えば、
去年(か一昨年)にWDWで行われたTDLの30thについての
トークショーでイマジニアのみなさんが、
『30thはショーベース2000を全面にLEDをつけた特殊効果満載の劇場(笑)に改修して、尚且つ新しいショーを公演する』
と熱く語っていたので、
私はてっきり今年いっぱいで終わるのかと思ってました(笑)


なので、ワンマンは私も大好きなショーなので
終わってしまうのは悲しいですが、
来年の1〜3月の休止期間にショーベースの改修が行われて
なんと30thから新ショー開始!!なんてビッグサプライズを密かに期待しているのです(;´・ω・)

でも流石にOLCからなんの予告もなく
ワンマンが終わるわけも無いですしねー(笑)

ワンマンが続くならせめて来年の休止期間で、
かなり寂しい30thに少しでも花を添えられるように
新しい演出を追加して欲しいものです(笑)

きこーのぱんつ |  2012/12/08 (土) No.10610


No title

ワンマンは1回も観た事ないんですよね~…
ランドにインパするのは、大体友達となので
アトラク中心になっちゃって(´`;)

私もDisneyモバイル買いますよ!
受験終わったらお父さんが買ってくれます♪
千葉県の公立入試が2月12日なので、ギリギリ
期間中に買える感じですかね。
ちなみに私は、N‐03Eのピンクです♪

ゆにゃりん |  2012/12/08 (土) No.10612