東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ダンサースペシャル!]ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012[No.02]

   ↑  2012/12/14 (金)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012

 今日は東京ディズニーランドで2012年111月7日~12月25日まで開催されているクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2012」からメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を紹介します!

 さて、本題に入る前にちょっと直前になってしまいましたが、テレビ番組が二つあるのでお知らせしておきます!どちらも面白そうな内容なのでお見逃しなく!

12月15日(土)5:30~8:00
日本テレビ「ズームイン!!サタデー」
 上重は見た:Xマスディズニーの隠れ“HOT”ポイント・ツリーが見る角度によって凄い&新発売“おでん”所&新人気キャラ“マックス”魅力&パレード特別ポイント

12月16日(日)11:45~12:45
日本テレビ「スクール革命!」
 クリスマスムードたっぷりの東京ディズニーリゾートをアニマル浜口親子がレポート&ディズニーホテルで京子が花嫁に変身…アニマル涙

 今日の「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」はダンサーさんを中心にお送ります!もちろんキャラも入っていますよ~!考えてみればもうクリスマスイベントもあと1週間くらいなんですね!どうしましょう!全然写真載せきれてません!(笑)ダンサーさんの写真も今日紹介するやつでやっと半分くらいってかんじなんですよね(-∀-`; )とりあえず、多めに25枚用意してます。
 このパレードも2年目ということで、そんなにもうコメントをすることはないので、写真でパレードを楽しんでもらえればと思います!それではどうぞ♪
20121207DSC_0429.jpg

20121207DSC_0253.jpg

20121207DSC_0262.jpg

20121207DSC_0604.jpg

20121108DSC_0482.jpg

20121207DSC_0593.jpg

20121207DSC_0516.jpg

20121207DSC_0784.jpg

20121207DSC_0528.jpg

20121207DSC_0536.jpg

20121108DSC_0307.jpg

20121207DSC_0640.jpg

20121207DSC_0656.jpg

20121118DSC_0316.jpg

20121207DSC_0650.jpg

20121207DSC_0734.jpg

20121118DSC_0423.jpg

20121207DSC_0761.jpg

20121207DSC_0768.jpg

20121207DSC_0549.jpg

20121207DSC_0674.jpg

20121207DSC_0706.jpg

20121207DSC_0775.jpg

20121207DSC_0564.jpg

20121207DSC_0805.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/14 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド サンタヴィレッジパレード ミニー ドナルド デイジー マックス クラリス チップ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1429.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ダンサースペシャル!]ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

凄すぎます!

初めてコメントさせていただきます。
ノンノンです~m(_ _)m
鑑賞ガイドいつも参考にさせて頂いてます!
写真が凄すぎます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

4才の子供がいるのでムービーと写真を残していますが、ダンサーさんの衣装や細かい点まで意外と観てなかったりしてクロロさんの写真ではっとさせられます(^^;;

写真ってセンスだと思いますが私には到底撮れないだろうなあ~と羨ましく思います!
これからもたくさん素敵なお写真載せて下さい!

ノンノン |  2012/12/15 (土) No.10660


No title

クロロさん、こんばんは!

ダンサースペシャル!待ってました(笑)
いつもきれいなお写真で!^^
ダンサーさん、撮るのなかなか難しくて><
サンタヴィレッジは特に、日陰だったり、
2回目は暗かったりで、設定が難しいです(´Д`;)

はるパパ |  2012/12/15 (土) [ 編集 ] No.10661


笑顔

ダンサーさん達の笑顔は素敵ですね。
暑い日も寒い日もとびっきりの笑顔でパレードを盛り上げてくれます。
キャラクター達の笑顔も素敵ですが僕はダンサーさん達の笑顔も大好きです。
また素敵な笑顔見せて下さいね。

TDR |  2012/12/15 (土) No.10663

