東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



1月~3月に販売の新グッズ・新メニューがたくさん登場!

   ↑  2012/12/19 (水)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ポケットポーチ

 昨日、今日とオフィシャルウェブサイトのほうで、年末から来年4月までの閑散期に販売されるメニューやグッズの更新があって注目を集めているのでざっと紹介をしていきます!
 まずは東京ディズニーランドのトゥモローランドにある「コズミック・エンカウンター」で販売されるオリジナルグッズ、ポケットポーチです!
2012121901.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/121219_pocketpouch.html

 スマートフォンやデジタルカメラを入れることができるポーチということで、最近スマートフォンに買い替えたばかりの私はこれかなり欲しいです!さすがにキャラ大きなデザインのやつは気が引けますが、下のほうのやつならいいかな~って思ってます。散財の予感です(笑)

テーブル・イズ・ウェイティング・アクセサリー

 こちらは東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「スチームボート・ミッキーズ」で販売されるテーブル・イズ・ウェイティング・アクセサリーです。
2012121904.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/121219_table_is_waiting.html

 私はこれはあんまり魅かれなかったんですが、なによりもこういうグッズ展開をしてきたのかということに驚きですね(笑)チップとデールはチャームしかいませんが、これはかなり人気出そうなので発売後に欠品が出てきそうですね~。

キャンパスデーのメニュー&グッズ

 他にもキャンパスデー期間のメニューやグッズがいろいろ出てます!たぶん閑散期は他にも紹介されてないスペシャルメニューが出てくると思いますが、とりあえず今わかっているのはこれだけですね。
 まずは東京ディズニーランドで販売されるストロベリーミルクのチュロスです!これはなんとチョコレートディップを付けて食べることもできるということなので、私はかなり注目しています(笑)フライドチキンカレーも絶対食べたい一品ですね~!
2012121902.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/menu/school_tdl.html

 あとはポップコーンバケットもキャンパスデー仕様になるようです。これ、ミニーちゃんのやつはどっから開けて食べるんですかね?(笑)
2012121905.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/menu/new121101tds.html

 あとはディズニーランド・ディズニーシーでは初の販売となる合格祈願お菓子です。“合格できマウスように”の言葉が入ったお菓子ですね!これは受験生が買いにくるわけではないし、かといって“ディズニー行ってきたお土産だよ!”なんて気軽に渡せるものでもないので、なかなか気を遣うお土産のような気がします(´д`ι)
2012121903.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/121217_snack_gift.html

 ということで、新グッズ・新メニューのチェックでした!これは12月26日と1月4日はイン予定を入れておかないとですね(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/19 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1432.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 1月~3月に販売の新グッズ・新メニューがたくさん登場!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめましてっ!

 チュロスにチョコをつけるなんて
      最高じゃないですか♪
   4日にインするので絶対食べます!
   

kazane |  2012/12/19 (水) No.10681


No title

クロロさん、おはようございます!

N-03Eのカバーにチップとデールが無かったので、このポーチは欲しいです!
キャラが大きくても構いません(笑)
次行くのが4月13日なので、来月から東京へ出張する主人に頼んで買ってきてもらうことにします(^o^)

はるとたけのはは |  2012/12/20 (木) No.10683


No title

こんにちは☆
ポケットポーチ、可愛いですね♪
私も購入するとしたら下の方のやつですかね☆
テーブル・イズ・ウェイティング・アクセサリーも素敵ですね♪プルート可愛いなぁ。
チュロスは旦那に一口もらう作戦で、フライドチキンカレーは食べたい一品ですね!
これからの時期もレギュラーショーを見たりできますし、
グッズは可愛いですし楽しみですね♪

ぷっち |  2012/12/20 (木) No.10685


ニューグッズがいっぱい!

ウチでは、テーブルのフィギュアに釘付けです!
このニュースを見た時に妻がググッと食付きました。
「もう全種類買う!」とお金も無いのにすっかり気に入ったようです。
自分も同じくテーブルファンなので、1個ぐらいは自分に回ってくるかな~?と期待しています(^_^;)

あとは、ランドで発売される花柄ミニーちゃんのグッズが気に入ったらしく、これも購入決定のようです。
年末~年始で散財決定です・・・。^_^;

ニツパパ |  2012/12/20 (木) No.10687


かわいいっ!!

こんにちは☆

テーブルのアクセサリーめちゃくちゃほしいです!!
テーブル好きな私としてはこれを買うためだけにでもシーに行きたくなっちゃいます(笑)
ただ高いから買えても1個かな・・・(涙)でも全部欲しい・・・

チョコディップのチュロスは本場のスペインっぽくていいですね♪
ただ本場で食べたことあるんですがクソ甘かったので(笑)心してかかったほうがいいかもしれないですね(汗)

さくらの母 |  2012/12/20 (木) No.10688


閑散期に行ってじっくり眺めて買い物したいですねぇ・∀・♪

そういえばチュロスにチョコってディップではないですがかかった状態のものは昔シーにあったような…?

るい |  2012/12/22 (土) No.10693

