東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  サンタヴィレッジパレード  ドナルド  デイジー  ミニー  ダンサー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[クリスマスの準備に大忙し!]ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012[No.03]

   ↑  2012/12/22 (土)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012

 今日は東京ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2012」のメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真集です!
 だいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりのちゃんとしたブログ更新ですね!なんか先週から今週にかけてやけに忙しかったです(´д`ι)その上、慣れないスマートフォンにも時間がかかり…(笑)ということで、もうクリスマスイベントも今日を含めてあと4日となってしまったので、せめて貯まりに貯まった写真を載せていこうと思います!
 まずは「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」からですが、これはまだまだかなりの枚数があったんですが、ある程度厳選しました(・∀・;)ちょっとキャラは偏ってますが、今回はそこまで目線は入れないで、表情のある写真を集めてます。結局今年は3回しか見てないけど、去年けっこうな回数見てますし、来年もあることを考えたらほどほどにしといてよかったかなと思いました(-∀-`; )特に来年のクリスマスは両パーク再演ですからね…。
 それではサンタヴィレッジにクリスマスのお手伝いをしにきたディズニーの仲間たちをお楽しみください♪
20121118DSC_0398.jpg

20121207DSC_0244.jpg

20121207DSC_0255.jpg

20121118DSC_0184.jpg

20121108DSC_0269.jpg

20121207DSC_0350.jpg

20121207DSC_0313.jpg

20121207DSC_0483.jpg

20121207DSC_0300.jpg

20121207DSC_0584.jpg

20121207DSC_0275.jpg

20121207DSC_0375.jpg

20121118DSC_0202.jpg

20121207DSC_0596.jpg

20121108DSC_0285.jpg

20121207DSC_0615.jpg

20121108DSC_0310.jpg

20121207DSC_0643.jpg

20121108DSC_0312.jpg

20121207DSC_0631.jpg

20121118DSC_0355.jpg

20121207DSC_0757.jpg

20121207DSC_0653.jpg

20121118DSC_0445.jpg

20121118DSC_0307.jpg

20121118DSC_0532.jpg

20121207DSC_0723.jpg

20121207DSC_0678.jpg

20121207DSC_0749.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/22 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジパレード ドナルド デイジー ミニー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1433.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [クリスマスの準備に大忙し!]ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Merry Christmas!

クロロさん、こんにちは。今日(12/24)は、ほんっとう~に寒いですネ。
いつも、ブログとツィッターを拝見しています。(私は絶対「ジュビ」です。)
"サンタヴィレッジ・パレード" 楽しかったなぁ。写真を見て再びあの時の情景が浮かんできます。混雑していましたが、1st⇒3rdに移動し、午前中はパレードルートの外側で、午後は内側で観てました。(ミッキー・ミニーのところです。)「Ah! Merry Christmas!」でミッキーに届けとばかりに手を差し延べていたら、ミッキーも手を向けてくれて感動しました。
それと、いつもお見事な写真、ありがとうございます。クロロさんのコメントで「このブログはドナルドひいきなので…」「ちょっとキャラは偏ってますが…」とか読むたびに思わずクスッと笑ってしまうのは、私だけでしょうか?(ドナルドも好きですよ。)
我が家もディズニーモバイルに機種変更しました。色はホワイトです。ただし、中学生の娘にです。初めてのスマホで、iPhoneを欲しがってましたが、うまく誘導しました。(私のは3年11ヶ月使い続けている普通の携帯です…)
長くなりましたが、『Merry Christmas!!!』

武士 |  2012/12/24 (月) No.10696

