東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[クリスマスの1日の幕開け!]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート[No.02]

   ↑  2012/12/23 (日)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

 今日は東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」から「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の写真をお届けします!

 ここ最近、写真の現像をまったくしてなかったので、今日現像してきました。ハロウィンとクリスマスのベストショット合計38枚+ハマの番長こと横浜DeNAベイスターズの三浦大輔とのツーショット写真(イベントで一緒に撮ってもらいました笑)を現像してきました!(笑)
 みなさん写真の現像ってどのくらいするんですかね?私はいつもイベント終わりに超厳選して、本当に気に入っている写真だけ現像に出します。現像する前に自分でPhotoshopで現像するサイズに合わせてトリミングをしてよりよくなるように加工とかもするので、枚数多いと手間もかかるんですよね。でもその分、仕上がりは自分の満足いくようになりますね!
 インレポではいつも書かないんですが、フリーグリでたまに現像した写真にサインをもらってます♪なかなかもらう機会がなくて1年前とかの写真だと出すのけっこう恥ずかしいですが(笑)いつもそんなかんじで現像するときは厳選してるので、デジタルフォトフレームが欲しいな~って最近思うんですよね。今度見に行ってみようかな?

 それでは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」ですね!このショーは開園してすぐの早い時間に行われるショーなので、クリスマスの1日はここからはじまるというかんじのグリーティングショーです。お楽しみください!
20121108DSC_0023.jpg

20121108DSC_0608.jpg

20121108DSC_0613.jpg

20121118DSC_0053.jpg

20121108DSC_0632.jpg

20121108DSC_0543.jpg

20121118DSC_0076.jpg

20121108DSC_0132.jpg

20121108DSC_0586.jpg

20121118DSC_0143.jpg

20121108DSC_0052.jpg

20121108DSC_0072.jpg

20121108DSC_0173.jpg

20121108DSC_0171.jpg

20121108DSC_0206.jpg

20121108DSC_0114.jpg

20121108DSC_0593.jpg

20121108DSC_0093.jpg

20121108DSC_0104.jpg

20121108DSC_0229.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/23 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス ホリデーグリーティングフロムセブンポート ミッキー ミニー ドナルド デイジー アリエル エリック デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1434.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [クリスマスの1日の幕開け!]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/12/24 (月) No.10695