東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ウィッシュ2012総集編[クリスマスのショー]

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2012総集編[ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート]

 東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」からショーの総集編をお送りします!まずは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」から!
 このショーは過去2年とキャラの衣装は同じですが、場所を変えてグリーティングショーとして行われました。5つのブロックの場所を移動していくという面白い形で行われたので、自分の目の前にキャラがいるのは5分程度です。あくまでグリーティングショーなので、見応えがあるかどうかは置いといて、とにかく近くて楽しいショーでしたね!
 日によっては開園から約30分で初回公演が行われるので、クリスマスの1日のスタートとして位置づけられていたシょーでした。個人的には過去2年のショーはほぼ見てないので、衣装が同じとはいえ新鮮な気持ちで見れたショーでした!
20121108DSC_0689.jpg

20121118DSC_0014.jpg

20121108DSC_0023.jpg

20121108DSC_0651.jpg

20121108DSC_0642.jpg

20121118DSC_0092.jpg

20121118DSC_0022.jpg

20121108DSC_0562.jpg

20121118DSC_0105.jpg

20121108DSC_0209.jpg

20121108DSC_0184.jpg

20121118DSC_0081.jpg

20121118DSC_0087.jpg

20121108DSC_0591.jpg

20121108DSC_0136.jpg

20121108DSC_0119.jpg

20121108DSC_0101.jpg


クリスマス・ウィッシュ2012総集編
[テーブル・イズ・ウェイティング - クリスマスキュイジーヌ]

 続いて、今年から登場した「テーブル・イズ・ウェイティング」のクリスマスバージョンです!終盤まではほぼ同じ内容ですが、最後にクリスマスパーティーのシーンが追加され、クリスマスのスイーツに扮したキャラが登場しました!衣装に統一感があって、クリスマスらしいショーでしたね!
20121108DSC_0897.jpg

20121108DSC_0771.jpg

20121108DSC_0768.jpg

20121108DSC_0785.jpg

20121108DSC_0794.jpg

20121108DSC_0846.jpg

20121108DSC_0874.jpg

20121108DSC_0884.jpg


クリスマス・ウィッシュ2012総集編[カラー・オブ・クリスマス]

 最後は夜に行われるハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス」です!みんなの願いでツリーが登場する、クリスマスツリーの点灯式です!映像のツリーなので、ショーの名前の通り様々な色に変わるツリーが印象的でした。ただ、夜のショーで証明もあまり当たらないので写真は全滅(笑)
20121207DSC_1138.jpg

20121207DSC_1143.jpg

20121207DSC_1140.jpg

20121207DSC_1142.jpg

20121207DSC_1146.jpg

 以上、東京ディズニーシーのショーを振り返りました!とりあえず来年も「カラー・オブ・クリスマス」は行われるようなので、見逃した方は来年に期待するといいと思います!
20121207DSC_1148.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/25 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 総集編 クリスマス ホリデーグリーティングフロムセブンポート テーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌ カラーオブクリスマス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1438.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ウィッシュ2012総集編[クリスマスのショー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

終わっちゃいましたね~…クリスマス
私は、BBBだけ見れませんでした。
カラー~は演出がすごく好きなので、再演は嬉しい
です!でも、短すぎるのをどうにかして欲しい…。

トップ画、ドナちゃんいっぱいですね(笑)
クロロさんらしいトップ画で素敵です(*´`*)

ゆにゃりん |  2012/12/26 (水) No.10707

