東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  総集編  サンタヴィレッジパレード  




クリスマス・ファンタジー2012総集編[ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード]

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

クリスマス・ファンタジー2012総集編[ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード]

 東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」からクリスマスイベントの総集編の最後を飾るメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」です!今年は3回しか見てないので、そんなにいい写真があるわけではないですが、いつものとおりキャラもダンサーもほぼ網羅した総集編になってます!
 今年は三匹のこぶたのフロートが追加されて、全フロートからも雪が降るようになったりと、細かい変更がいろいろありましたね!また来年も再演となるパレードなので、去年も今年も見れてないという方はおそらく見納めとなるであろう来年は見に行くことをオススメしますよ~!
 サンタヴィレッジでクリスマスのお手伝いをするキャラたちをお楽しみください!それではみなさん素敵なクリスマスを!Merry Christmas♪
20121118DSC_0398.jpg

20121207DSC_0244.jpg

20121118DSC_0184.jpg

20121207DSC_0253.jpg

20121108DSC_0263.jpg

20121207DSC_0275.jpg

20121118DSC_0198.jpg

20121207DSC_0516.jpg

20121207DSC_0593.jpg

20121207DSC_0602.jpg

20121108DSC_0493.jpg

20121207DSC_0528.jpg

20121207DSC_0536.jpg

20121108DSC_0501.jpg

20121207DSC_0643.jpg

20121108DSC_0506.jpg

20121108DSC_0509.jpg

20121207DSC_0656.jpg

20121108DSC_0334.jpg

20121108DSC_0333.jpg

20121118DSC_0435.jpg

20121118DSC_0423.jpg

20121207DSC_0674.jpg

20121207DSC_0691.jpg

20121207DSC_0756.jpg

20121207DSC_0564.jpg

20121108DSC_0413.jpg

20121108DSC_0420.jpg

20121108DSC_0521.jpg

20121207DSC_0805.jpg

20121108DSC_0440.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/25 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス 総集編 サンタヴィレッジパレード 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1440.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ファンタジー2012総集編[ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クロロさん、こんばんは!
Merry Christmas(*^_^*)♪
総集編、どれもとても楽しかったです(^o^)
写真集を出してもらいたいくらい素敵なお写真ばかりで、
改めてすごいなあと思いました!
シーのグッズにあったお皿がすごく良さそうですよね。
来年も出るといいな~。

早くも来年が待ち遠しいですが、とりあえず来月ランドに
行く主人には”ぬるい”おでんのレポートをしてもらうこと
にします(笑)

はるとたけのはは |  2012/12/25 (火) No.10702


No title

混雑予想のTOP画が素敵な事に☆
クリスマスを振り返って、眠りにつきます^^

いーれん |  2012/12/25 (火) [ 編集 ] No.10703


メリークリスマス
クリスマスに相応しい〆のサンタビレッジのお写真楽しませて頂きありがとうございました!
クロロさんのお写真は躍動感があり、伝わるものがあります!
私はなかなか上手く撮れないので、ムービーメインで撮ってお家で鑑賞してますが、写真ももっと頑張ろうって思わせられます(^^)

ノンノン |  2012/12/26 (水) No.10704


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/12/26 (水) No.10705


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/12/26 (水) No.10706


ドナ!ドナ!ドナ!

まさにドナ尽くしのトップですね!(*^_^*)
どの子も思い入れがありますが、個人的にはマレドナ様でしょうか。
デイジーに「なに言ってるの~?」と突っ込まれる姿がドナらしくて可愛かったですね。(^^)

キュイジーヌの皆も可愛かったな・・・。
イースターパレードはもう終わりなんだな・・・。
今年もミッキーを始めありがとう・・・。

なんだか思い出にふけってしまいます。
今回も素敵な写真ありがとうございました。(^_-)-☆

ニツパパ |  2012/12/26 (水) No.10711


初めまして☆

遅くなりましたが、、、
Merry Christmas!!
あ~んど、初めましてです♪
TOP画像のドナさんが素敵ですね~ッッ!!

最近、寒すぎてインしてません^^;
でも、12/30にfriendsに誘われてしまい・・・。
行くことになってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
防寒対策、万全で行ってまいりますgo!

クロロさんも、お体には十分気をつけてくださいね^^

ドルチェ |  2012/12/26 (水) No.10712