東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  キッチンビート  アトモス  




[たまに板前さんもやってくる!]キッチンビート[No.01]

   ↑  2012/12/28 (金)  カテゴリー: TDLアトモスフィアショー

キッチンビート

 今日は東京ディズニーシーのアトモスフィアショー「キッチンビート」を紹介します!

 さて、前回の記事ではトップ画像が年末年始恒例のドナルドスペシャルになったというお知らせをして、昔からこのブログを見ている読者の方にとっては今年も楽しみにされていたり、今年からこのブログを見始めた読者の方にとっては驚きでもあり、なかなか楽しんでもらえたかと思います(笑)今日もそのままドナルド推しということで、ドナルドが登場する「キッチンビート」です(o・∀・)b゙
 それと、スマートフォン対応のほうは全て完了しました!自分のスマートフォンからはきちんと見えているのですが、もしレイアウト崩れなどがあれば報告して頂けると助かります。前回の記事では“ブラウザのページ自動調整機能をオンにしているとレイアウトが崩れる”ということを言いましたが、いろいろと調べてレイアウトが崩れない方法がわかったのでそれも導入しました。つまり、ブログのPC表示や混雑予想HPを自動調整機能オンのまま見てもレイアウトが崩れなくなったということですね!これで今まで見辛かった方もキレイに見れると思います。

 それでは「キッチンビート」にいきましょう!陽気なシェフが鍋やフライパンなどの調理器具を使ってパフォーマンスをするショーですね!このショーにはドナルドが登場する場合があります!あくまで登場する場合があるということで、シェフ3人だけで行われる場合もあります。過去にはチップとデールが出てたんですが、たぶん今はもう出てないですね。
 このショーはあくまでアトモスフィアショーということで、時間も場所も公表されていませんし、もちろんドナルドが出るかどうかもわかりません。見かけた場合はラッキー!と思ってぜひ見て行ってくださいね!ドナルドがいなくてもけっこう面白いショーなんですよ(笑)
 さて、このショーではドナルドは板前衣装で登場します。
20120919DSC_0234.jpg

 前に見たのはハロウィンの時期だったので、このときはハロウィンバージョンでシェフが仮面を付けてました!
20120919DSC_0237.jpg

 ドナルドは板前さんということで、和の調理器具でリズムを刻みます!
20120919DSC_0243.jpg
20120919DSC_0248.jpg

 でも、基本的に彼は盛り上げ役ですね(笑)
20120919DSC_0253.jpg

 シェフたちのパフォーマンスもかっこいいんです!ドナルドがいないときはコント風で楽しませてくれるんですよ(笑)
20120919DSC_0272.jpg

 終盤はみんなでリズムに合わせて踊ります!「キッチンビート」なので、包丁で刻んだり、調味料を使ったりっていう振り付けになっていてこれまた楽しいです!
20120919DSC_0274.jpg
20120919DSC_0282.jpg
20120919DSC_0286.jpg

 今回のトップ画像でも左端に板前さんが登場してますが、なぜ“あっぱれ”だったり“拍手”なのかは実際にショーを見てみてくださいね(笑)
20120919DSC_0302.jpg
 クリスマスイベントも終わって、まだお正月イベントはありますが、これからイベントのない閑散期に入ろうとしているので、そういうときこそ運よくアトモスフィアショーに出会ったときはぜひ足を止めて見てみてください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/28 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー キッチンビート アトモス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1443.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [たまに板前さんもやってくる!]キッチンビート[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

キッチンビート、6月にシーに行ったとき見ました!
雨が降ったり強風だったりでスプリングヴォヤッジのショーがことごとく中止になった日だったので出てきてくれたんだと思います(笑)
そのときはドナルドはいなかったし、シェフも2人だけだったんですがそれでも楽しかったです♪
閑散期に行く機会があれば今度は板前さんにも会いたいですね~

さくらの母 |  2012/12/28 (金) No.10718


いいですね、キッチンビート

いつも賑やかなキッチンビートですが、ドナ付きだと更に盛り上がりますね。
ちゃんと立ち止まって見る時はそんなに無いのですが、見る時は「コショウ!コショウ!」と踊りながら見ています。(^^)

おっさんですが、楽しんで見てますよ(^_-)-☆

ニツパパ |  2012/12/28 (金) No.10719


No title

クロロさん、おはようございます!

”あっぱれ”ドナちゃん、他のと感じが違うので何の時のなんだろうとずっと気になってたんですが、こんなショーがあったなんて全然知りませんでした。
年1回行けるかどうかですが、機会があれば是非板前さんのドナちゃんに会ってみたいです(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/12/29 (土) No.10720


No title

こんにちは☆
トップ画像とっても素敵ですね♪
マートフォン対応お疲れ様です!

板前ドナルド可愛いですね!!
まだ、運に恵まれず板前ドナルドを見た事が無いのでいつかは会ってみたいですね♪
何度かキッチンビートに遭遇した事はあるのですが、
ファストパスの時間終了が迫っていたり、BBB当選時間の近くだったり
何故かいつも見ている途中で離れなければならないタイミングばかりだったので、今度は最後まで見てみたいですね♪

ぷっち |  2012/12/29 (土) No.10721


かわいい♥

キッチンビートは、
私の好きなアトモスフィアショーの中でも
上位に入っている、素敵なショーですよね~♪

ドナさんバージョンもカワイイ♥ので
また見たいです!!

ドルチェ |  2012/12/29 (土) No.10722


No title

わわっ!
スマートフォン版で見ましたが、すごく見やすいです!
今まではPC版で見ていたので、文字は上手く画面に自動で入ってくれても、
画像ははみ出したままだったので!

キッチンビートのドナさんはまだ会ったことがないです(T^T)
そうとうレアな気がします。
最近はよくファンカストに遭遇しますねー。

スプーキー |  2013/01/13 (日) No.11040