東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2013年仕様年賀状プレゼント当選者発表!!

   ↑  2013/01/09 (水)  カテゴリー: 企画

2013年仕様年賀状プレゼント当選者発表!!

 いよいよやってきました2013年仕様年賀状プレゼント当選者の発表です!
s-TOP94.jpg

 たくさんの応募と、そして温かいコメントをありがとうございましたm(__)m前回はコメント返信を行っていましたが、今回は行っていないにも関わらずこれだけたくさんの方にコメントを頂けたのは大変嬉しいです!ちゃんとひとつひとつみなさんのコメントも読ませて頂きました。情報を参考にして頂いたり、写真を気に入ってくださったりという声が多かったですが、なにより私の記事や企画ひとつひとつをすごく楽しんで見ているというのがみなさんの共通の意見のような気がしました。本当にありがとうございます!
 それにしても、“混んでてどうしようもないからトラジ!”とか“いつものようにお昼過ぎにインして夕方には帰る!”なんてことをしょっちゅう書いているのに参考にして頂いているというのはなんだか恐縮です(笑)そんなマイペースっぷりを今後も楽しんでくださいねヾ(。・ω・)ノ

 さて、当選者の発表にいきましょうか!!今回の応募総数はすごいことにピッタリ200通!(笑)当選するのは確率にして約20人に1人…!さすがに告知をあまりしなかったのと、応募期間が短いこともあって前回よりは少ないですが、その分みなさんには当たるチャンスが少し上がったということですね!それでは応募総数200通の中から選ばれた当選者の発表を行いますよー!!当選者は…


……………







……………






……………






……………






……………






……………






くじ引きで決めたいと思います!


20130109DSC_0762.jpg

 今発表だと思ってすっごい緊張・ドキドキした読者の方、まんまと私の策略にハマりましたね(笑)…………あれ?前回もやったって?今回はその策略には騙されないと?そうですか(・∀・;)これは失礼!
 ということで、今回も抽選の様子を一緒にご覧頂いて、ドキドキしながら当選者の発表をしていくことにしましょう~!前回と同様にコメントNo.を利用しての抽選になります。コメントNo.っていうのは下の画像にようにコメント欄に表示されているNo.のことです。PC版とスマートフォン版では表示されているので、まずはみなさん応募記事([8日23:59応募締切]2013年仕様年賀状プレゼント!)のコメント欄で自分のコメントNo.を確認しておくといいと思います!
2013010901.jpg

 くじ引きと言ってもさすがに前回と同じではつまらないので、今回は少しやり方を変えてみました!みなさん、くじと言えばなんでしょうかね?やっぱり宝くじ?年賀ハガキにもお年玉付きくじ(今回送る年賀状もお年玉付きのやつです)がありますよね!では、それらのくじの当選者発表を思い浮かべてみると、みんな“下○桁”っていうやり方ですよね!ということで、今回はコメントNo.の下2桁の番号で抽選をしていきます(o・∀・)b゙
 応募要項に“当選者は10名前後”っていう曖昧な書き方をしていたのはこの方法が頭にあったからなんです(笑)コメントNo.は全てのコメントに付いてしまうので、スパムコメントや二重投稿あるいは他の記事へのコメント投稿でコメントNo.が番号続きではない状態になってしまうんですよね。なので、抽選してもその番号の方がいないということも想定できたので、その場合は人数調整をする必要があって、10名前後になってるんです(-∀-`; )前後って書きましたが、10人以上は当選させるつもりです!
 下2桁ということは宝くじで言えば3000円、年賀ハガキのお年玉で言えば切手シートです。一人一通なのを考慮するとそれよりは当たりにくいとは思いますが、こうやって考えるとなんだか当たりそうな気がしてきませんか?(笑)

 では、いよいよ当選者の発表です!みなさん、心の準備はよろしいですか!?いきますよー!


……………







……………






……………






……………






……………






……………






 あっ!言い忘れましたが、下の画像の右側デイジーが1桁目の抽選で、左側ドナルドが2桁目の抽選になってます。ちゃんと0~9の数字が書いてあって、よ~くシャッフルされてます!ここからそれぞれ1枚ずつ引いていって下2桁を確定させました!使ったメモ帳はドナルドのトランク型メモですね!メモをしたらこんなふうに折って持ち歩けるという素晴らしく実用的なメモなんです。今も売ってるかどうかちょっとわかりませんが、これを買った当時は両パークにありましたよ~!
20130109DSC_0763.jpg

 ということで、今回はまさかの二重の引っ掛けでした(笑)これはきっと騙された方、多数でしょう!(笑)ちゃんとドキドキさせないとつまらないですからねヽ(>∇<*)ノ

 それでは悪ふざけはこのくらいにしておいて、今度こそ本当に発表です!正真正銘の当選者発表!!スクロールした先に当選者が書かれています!!!!当選者は……













































20130109DSC_0764.jpg

※コメントNo.順に並び変えてます。敬称略。
・えりか     (コメントNo.10754)
・クルミ     (コメントNo.10778)
・たけちゃんママ (コメントNo.10793/非公開コメント)
・ともやん    (コメントNo.10822)
・そうべ     (コメントNo.10831)
・いちご     (コメントNo.10839)
・じゅんば24   (コメントNo.10854)
・めぐ      (コメントNo.10893)
・ネコゴハン   (コメントNo.10922/非公開コメント)
・ジン      (コメントNo.10931)
・☆水玉☆    (コメントNo.10939)
・香菜やん    (コメントNo.10954)
調べたところ、当選者と同じハンドルネームでコメントした方は他にいませんでした。つまり、この名前ではひとりしかコメントされてないので、この名前で応募した方は確実に当選です!

 以上12名の方が当選となりました!おめでとうございます!!みなさんにはだいぶ遅い年賀状を送らせて頂きますよ~!(笑)
 そして、残念ながらはずれてしまった大多数のみなさんごめんなさい(ノω・、)きっと今回当たらなかった分の運はまた違うところで発揮されるはずです!年賀状のデザインもわかるように載せるので(投函後、当選者に到着した頃=15日頃?にインレポとともに載せます)、そちらを楽しみにしていてくださいね!というか、私の手元にもまだ無いので(11日仕上がり予定)、はやく見たいんですよね(笑)自宅印刷ではなくて、ちゃんとしたポストカード印刷で注文したやつなので、すごくしっかりした作りになってるんですよ~!前回のやつもすごくよかったな~と思ってます。


当選された皆様へ

 応募要項にあったとおり、12日にパークのポストに投函予定なので(当初東京ディズニーランドからということでしたが、東京ディズニーシーになるかもしれません)、11日12:00までにこの記事のコメント欄にて本名・郵便番号・住所をお知らせください。
 大変重要な個人情報となるので、非公開コメントで投稿するようにしてください。万が一、非公開にしなかった場合でも私が承認しない限り公開はされませんが、念のため非公開コメントでコメントするようお願い致します。
 また、年賀状が他の郵便物と接触し、汚れたり傷ついたりということがあるかもしれませんが、その点はご了承ください。

じゅんば24さん、クルミさん、えりかさん、ネコゴハンさん、そうべさん、たけちゃんママさん、めぐさん、ジンさん、いちごさん、☆水玉☆さん、ともやんさん、以上の方の宛先は確認できました。非公開コメントできちんと私に届いているか不安という方が多かったため、ひとまずこちらで連絡させて頂きます。(1月10日16:45)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/01/09 | Comment (30) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1448.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2013年仕様年賀状プレゼント当選者発表!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

残念(>_<)

クロロさん、こんにちは!

ドキドキしながら発表を待ってましたが、私は「65」でした(T_T)
でも参加できて楽しかったです!
ドナルドとデイジー可愛いですね(*^_^*)
次の機会がありましたらその時は当たりますように!

年賀状のデザインとインレポを楽しみにしてます(^^)/
当選された12名の皆さん、おめでとうございま~す!

はるとたけのはは |  2013/01/09 (水) No.10966


残念!

残念ながら抽選にははずれてしまいましたが、
初めてコメントさせていただけましたし、
何より企画を存分に楽しめました!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

AngelA |  2013/01/09 (水) No.10967


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10968


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10969


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10970


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10971


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10972


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10973


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10975


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10976


いや~残念!!

クロロさん、抽選作業お疲れ様でした。
ハンドルネームがダブっていないかの確認だけでも大変ですよね。

予想外のかわいいアシスタント登場に癒やされました。
あのメモ帳は、春イベント辺りに購入されてましたでしょうか?
これはナイスアイディアですね!

抽選は残念ながらハズレましたが、今回も楽しませて頂きました。
何よりクロロさんが私達読者のコメントを喜んで下さったことが、嬉しかったです。
ポストカードのデザイン発表楽しみにしていますね。


遅ればせながら、年末レポのコメント失礼しました!
よく考えたら、パレード待ちに行きませんよね…。
何だかとても恥ずかしいです(汗)。

こぐま |  2013/01/09 (水) No.10977


No title

ドキドキしながら、当選結果見させて頂きました!外れて残念でしたが、企画楽しませて頂きました(*^▽^*)お忙しいと思いますが是非、また企画してください。気長に待ってます。笑
当選した方は年初めからラッキーですね!!
羨ましい!!

なつ |  2013/01/09 (水) No.10978


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10979


運は取っておきます!

ハズレちゃいました(TT)残念!
でも、こうやって読者の私達も一緒になって楽しめるこちらのブログは本当に素敵ですね(*^^*)
企画楽しかったです!

にしじ♪ |  2013/01/09 (水) No.10980


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10981


No title

こんばんは☆
当選者発表、お疲れ様です♪
外れてしまいましたが、すごく楽しく参加できました☆
色々考えて企画して下さったんだなぁと感心するばかりです。
これからも、インレポや素敵な企画など楽しみにしています♪

ぷっち |  2013/01/09 (水) No.10982


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) No.10983


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/10 (木) No.10984


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/10 (木) No.10985


残念!

予想通りハズレでした(^_^;)前回も順調にハズレだったので2連敗です。
まあ、20分の1を引けるほどの運は持ち合わせていないのは知っていましたから、特にショックはありません。(^^ゞ
でも、自分の番号が下二桁51だったので、「54」にはビクッとなりました。^^;

楽しい企画ありがとうございました。またいつかお願い致しますね。(^_-)-☆

ニツパパ |  2013/01/10 (木) No.10986


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

残念無念!!くじ運の無いのは毎度のことですが、う~ん、残念です (>_<)
仕方ないので、成人式の日にロストリバーデルタの橋の上で小さな声で「バカヤロー!!」と控えめに叫んできます (#^.^#)

クロロサンタ様!!是非またプレゼント募集してくださいね(ずうずうしくてすみません)

nakkuru |  2013/01/10 (木) No.10987


こんにちは

クロロさん、こんにちは。
残念です。私は86でした。
次回、再チャレンジさせていただきます! 次回・・ありますよね(^^;)
私は、13日にシーに行く予定です。混雑覚悟でトイストーリーマニアに挑戦してみたいと思ってますが・・・直前にランドに変わってしまうかもしれませんが。。。
またステキな写真、楽しみにお待ちしています。

のら |  2013/01/10 (木) No.10988


クロロさん おはようございます

20倍の倍率だとやはりなかなか当たらないですね

当たらなかったのは残念でしたが、ホントにお疲れ様でした

短い期間でしたが当選者発表の日までドキドキワクワクしていました(笑)

ありがとうございました☆

たへい |  2013/01/10 (木) No.10989


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/10 (木) No.10990


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/10 (木) No.10991


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/15 (火) No.11045


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/15 (火) No.11047


年賀状当選

年賀状無事到着しました。有難う御座いました。パークへは今年は行けそうにはないので、ブログの写真を楽しみにしています。

そうべ |  2013/01/15 (火) No.11050


ありがとうございます

素敵な年賀状届きました。
早速手帳に挟みました、友達に見せびらかします(笑)

インレポ拝見していたら、TDSに行きたくなっちゃいました。1月中に行けたらいいなぁ、
でも営業時間が短いので少し損した気分になっちゃうんですよね。

ネコゴハン |  2013/01/16 (水) No.11052


届きました!!

こんにちは!
年賀状、届きました!
すごくかわいいです!
ありがとうございます!!
手帳に挟んで、仕事の合間に見て、うふうふしてます。

年賀状見てたら、ディズニーに行きたくなっちゃいました。
遠方なので、なかなか行けないですけど、またこちらを見て、うきうき気分を味わわせていただきます。
そして、行くときは、参考にさせていただきます。

ありがとうございました!!

ともやん |  2013/01/17 (木) No.11058