東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


20のショーパレードがノーカット収録!!『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト』

   ↑  2013/01/11 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーリゾート ザ・ベスト

 2013年4月15日から東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”がスタートしますが、それに伴い昨年に公式HPでアンケートが行われていたDVD/Blu-rayの収録内容や発売日など詳細が出ました!物凄い内容に深夜(現在1:45)にちょっと叫びそうになりました(笑)
2013011101.jpg

 かなり数があって、それぞれ発売日が異なるので、順に見て行きましょう。なお、画像は全てアマゾンのリンクにより表示しています。また、収録内容はこちらのページにも掲載されています。


東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX

 まずはコンプリートBOX。こちらはこの先紹介する季節ごとの4つの作品が全て入っていて、さらにボーナスコンテンツとして本編収録されなかったショーやパレードの写真スライドショー(合計約1,250枚)が収録されていて、2013年4月17日発売です。単品だとそれぞれの季節まで発売されないのが、このボックスセットだと全て春に見れますね!

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]
19,740円 / 2013年4月17日発売
2013011101.jpg

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]
15,960円 / 2013年4月17日発売
2013011102.jpg


東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -春&ブラヴィッシーモ!- <ノーカット版>

 2013年4月17日に発売となる春の映像作品には次の5つの作品がノーカット収録!っていうかタイトルに私の大好きなあのショーが入っているので、この段階で既にボックスセット予約しましたよね(笑)
 私は「ブラヴィッシーモ!」さえ入ってればあとの19のショーやパレードはもうなんだっていいんですが(笑)、ここではイースターが最終年度でプリマは3年目なんですね。たしかテレンスが出たのって最後の年だけでしたよね?

・10thアニバーサリー・イッツ・マジカル!(SD)
 1993年収録/約19分
・Club Disney スーパーダンシン・マニア 2ndステージ~ディスコ・フィーバー(SD)
 2000年収録/約25分
・東京ディズニーシー・スプリングカーニバル フェアリーズ・プリマヴェーラ(HD)
 2009年収録(3年目)/約28分
・ディズニー・イースターワンダーランド(HD)
 2012年収録(最終年度)/約14.5分
・ブラヴィッシーモ!(HD)
 2004年収録(初年度)/約17.5分

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -春 & ブラヴィッシーモ! -』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]
4,935円 / 2013年4月17日発売
2013011103.jpg

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -春 & ブラヴィッシーモ! -』 〈ノーカット版〉 [DVD]
3,990円 / 2013年4月17日発売
2013011104.jpg


東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -夏&ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”- <ノーカット版>

 続いて夏の映像作品は単品だと2013年7月17日発売!というか、普通にみんなボックスセット買いますよね(-∀-`; )ボックスが2014年初頭に発売だときっとみんな非常に困るんでしょうけど、最初に出ますからね(笑)ここは「クール・ザ・ヒート」が謎の選択のように思えます(笑)

・ミッキー・マニア(SD)
 1995年収録
・ブレイジング・リズム(HD)
 2003年収録(初年度)/約21分
・クール・ザ・ヒート(HD)
 スティッチ2008年/ミッキミニー2009年/ドナルド2011年/約28分
・ボンファイアーダンス(HD)
 2010年収録(最終年度)/約19分
・ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”(SD)
 2006年収録(初年度)/約18分

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -夏 & ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン"-』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]
4,935円 / 2013年7月17日発売
2013011105.jpg

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -夏 & ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン"-』 〈ノーカット版〉 [DVD]
3,990円 / 2013年7月17日発売
2013011106.jpg


東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋&ワン・マンズ・ドリーム- <ノーカット版>

 秋は2013年9月18日発売で、最近のショーとパレードばかりですね!ハロウィンは夜のステージショーが入りそうだなと思ってたので、その中でスプーキーが入ってたのは意外でしたね~!でも、ここは参加シーンよりは踊って魅せてくれる2012年のやつを映像作品としては残して欲しかったかな~と個人的に思いました(・∀・;)

・ホーンテッド・ロッキン・ストリート(HD)
 2007年収録/約32分
・ディズニーシー・ハロウィーン・ミステリアス・マスカレード(HD)
 2010年収録(最終年度)/約25分
・ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(HD)
 2010年収録(初年度)/約27分
・東京ディズニーシー 10thアニバーサリー“Be Magical!”(HD)
 2011年収録/約20分
・特別収録:ワン・マンズ・ドリーム最終公演記録映像(SD)
 1995年収録/約38分

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋 & ワン・マンズ・ドリーム-』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]
4,935円 / 2013年9月18日発売
2013011107.jpg

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋 & ワン・マンズ・ドリーム-』 〈ノーカット版〉 [DVD]
3,990円 / 2013年9月18日発売
2013011108.jpg


東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬&エレクトリカルパレード- <ノーカット版>

 最後に2013年11月20日発売となる冬の映像作品です。個人的にはリズムが入ってるのはすごく嬉しいんですが、もうひとつの私の大好きなリズム(リズム!メロディ!ハーモニー!)が入ってなかったのは、やっぱりなと思いつつも残念です(笑)

・シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス(HD)
 2005年収録/約24.5分
・ディズニー・リズム・オブ・ワールド(HD)
 2006年収録(最終年度)
・ミッキーのジョリースノータイム(HD)
 2010年収録(最終年度)/約28分
・キャンドルライト・リフレクションズ(HD)
 2009年収録(最終年度)/約13.5分
・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード(SD)
 1994年収録/約18分

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]
4,935円 / 2013年11月20日発売
2013011109.jpg

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 〈ノーカット版〉 [DVD]
3,990円 / 2013年11月20日発売
2013011110.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/01/11 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1450.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 20のショーパレードがノーカット収録!!『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト』


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

これはすごい!!

クロロさん、おはようございます!

早速予約しちゃいました(笑)
以前から主人が「ノーカット版出さないのかな?」と言ってたんですよね。
ほとんどがみたことない物ばかりなのですごく嬉しいです♪

クロロさんの大好きな「ブラヴィッシーモ!」も1度だけしか(しかも終わりの方)みたことなかったので、とても楽しみです(^^)/
届くのが待ち遠しいですね~(*^_^*)

はるとたけのはは |  2013/01/11 (金) No.10998


待ち遠しい!

クロロさんこんにちは☆
いつも楽しく拝見しています♪
素敵な情報ありがとうございます(≧∀≦)通勤電車の中で声が出そうになりました!!これは絶対ボックスで買います!発売日が待ち遠しいです☆20といわずもっと他のも出して欲しいです。

みほ |  2013/01/11 (金) No.10999


No title

クロロさん、こんにちは。
朝、ツイッターでクロロさんの深夜のつぶやきを見て、
驚きながら、こちらを見にやってきました!
私も朝から叫んでしまいそうになりました。
ノーカットですか!?!?
買うなら断然BOXなんでしょうけど、
値段にちょっと怯みます(^_^;)
しばらく悩みそうです。(笑)

ぷちトトロ |  2013/01/11 (金) No.11000


すごいですね!

こんにちは。
私もバスの中でこれを見て叫びそうになっちゃいました(笑)
OLCさん太っ腹!すごく迷いながら投票したので、自分の入れた作品が入ってて嬉しいです。最近のばっかりになるかなと思いきや、イッツ・マジカル!やリズム・オブ・ワールド、ホーンッテッド・ロッキンストリート等、昔のも入っていてお得だなと思いました。
残念なのは、ミッキー・マニアが入って、ドナルド・ワッキーキングダムが入ってないことですかね…残念…
発売を楽しみに待ちたいと思います♪

なおだっく |  2013/01/11 (金) [ 編集 ] No.11001


激アツですね!!

さっそくAmazonでコンプBOX予約しました!笑

yumico |  2013/01/11 (金) No.11002


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/11 (金) No.11003


No title

ランドのイースターに(最終年度)と書いておられますが、
これは公式発表なのでしょうか?
今年だけ周年で休みじゃなくて、来年もないのは確定事項なのでしょうか・・・

ばにはっは |  2013/01/11 (金) No.11004


欲しいー!!

遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いします。
クロロさんにとって素敵な一年になりますように♪
いま、この記事をスタバで読んでて叫びそうになりましたよ。
まさか、パーク外でこんなハピネスがあるとは思わなかったです。
これは今年の誕生日プレゼントとして買っちゃおうかな・・と即決しちゃいました♪
楽しみだねー(^_^)

心弾む情報をありがとうございました!

ともキッズ |  2013/01/11 (金) [ 編集 ] No.11005


30周年!!

こんにちは☆
ショーパレードの映像作品が発売と言う事で
懐かしい!と言うものもありますし、
見てみたかったけど見られなかったものもいくつかあり、
大好きだったものもありますので、コンプリートbox買うと思います☆

4月が楽しみですね♪

ぷっち |  2013/01/11 (金) No.11007


なっ悩む(汗)

早速情報を流してくれてありがとうございます★
春・夏・秋・冬と答えたアンケートで自分がリクエストしたのが入っていたのでとても興奮してしまいました!!

クロロさんのように早速アマゾンで注文しなきゃ♪
と思ったのもつかの間。。。
DVDかBlue-rayどちらにしようかと迷ってしまいフリーズ。。
綺麗さだとブルーレイ
値段だとDVDが魅力的なんですよね。。。。

うーん悩みます(∩;゚Д゚)∩

せらびぃ |  2013/01/11 (金) [ 編集 ] No.11008


な、な、な、なんですと!

自分もこの記事を見て、パソコンの前で叫びそうになりました。
これは絶対に「買い」ですね(笑)
いつも、情報ありがとうございます。

浦島次郎 |  2013/01/11 (金) [ 編集 ] No.11009


ブラヴィですね!

ブラヴィ収録来ましたね!!
2004年なので個人的に再編成後のがよかったんですが…
プリマ、ミスマス、キャンリフは本当に嬉しいです!
ミスマスは外した思い出しかなかったので…
せっかくのフル収録なので買いたいと思います!

ken |  2013/01/11 (金) [ 編集 ] No.11010


ノーカット版きたぁ!!!

遠方の私は、見たことないのも半数・・・
とっても楽しみです!
楽天ブックスでは、26%オフで予約できるようです。
車でも見たいと思うとDVDのがいいのかと悩み中です。。

miyuki |  2013/01/11 (金) No.11011


早速

皆さんと同じく、早速予約しました♪♪
やっぱりショーパレはノーカット版で観たいです!
懐かしくて、個人的に思い入れのあるショーパレも
いくつか入っているので、今から楽しみです♪
何気にボーナスコンテンツの写真も期待しちゃいます!

ペリン |  2013/01/11 (金) No.11012


私もコンプリートボックス買います!!

特にリズムとミッキーマニアは、個人的にステージショーとパレードの中でそれぞれ最高峰だと思っているので、とても嬉しいです(*^^*)

夏のランクインには、やっぱりそういうことか感がありm…

さらに欲を言えば、クールザヒートはインクレ、レゲエドナ、マックス、ミキミニ3パターン全部入れて初めてノーカットじゃね!?とか
ワッキーキングダムやスタイル!、ナットクラッカー…まだまだ見たかったのいっぱいあるよ~とか尽きませんが(^^;)

35周年に期待します(笑)

あゆき |  2013/01/11 (金) No.11013


凄い!!

クロロさん、こんばんは!
これは、絶対ボックス買わないと損ですよね!
頑張ってお金貯めないと・・・
今年は、30周年もあるし、もうハッピーな年になりますよね~!!

いちご |  2013/01/12 (土) No.11016


早い情報ありがとうございます!

待ちに待ったノーカット版!こちらの記事で知って、電車で叫びそうになりました(>∀<)

スプーキーは私も意外でした。ヴィランズのパレードが入ってないのが私的に寂しいのですが、でも絶対予約します(*^^*)

にしじ♪ |  2013/01/12 (土) No.11017


No title

こんにちは(^^)
いつも素敵な写真や情報をありがとうございます!
他記事ですが、年賀状企画、応募期間内にブログを見たのに応募できなかったので、あっぷされるのを楽しみにしています(^^)

DVDわたしもほしくなりました!
秋のがいいなって思いました!
ボックスセットも見たことのないショーなどたくさんあっていいなと思いましたが、お値段が…(・・;)
内容から考えたら高くないのかもしれませんが、学生のわたしにはちょっときびしいものがあるかと…(T_T)

記事とは関係なくて申し訳ないのですが、
2月にバレンタインナイトに行く予定でいます!
バレンタインナイトのショー以外で、この時期におすすめのものがありましたら教えていただけたらうれしいです!

ひとつのコメントにあれこれ詰め込んで長くなってしまって、お願いもしてしまってすみません。
もしよろしければお願いします(>_<)
あまりパークに行けないぶん、ブログで楽しませていただいています!これからも更新がんばってください(*^^*)

ふぃ |  2013/01/13 (日) [ 編集 ] No.11038


No title


これはこれは!
とてもテンションが上がってしまいました!

私が投票したのが入っていて嬉しいです☆彡
でもコンプリートBOXは私のお小遣いじゃ
買えないな・・・・

クロロさん、情報ありがとうございました♪

☆★ぽんた★☆ |  2013/01/14 (月) No.11044


No title

有意義な情報ありがとうございました。
早速予約いたしました

海すき |  2013/01/15 (火) [ 編集 ] No.11049