東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ディズニーサマーフェスティバル  ミニー  




[夏のイベント名が決定!]東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」

   ↑  2013/01/21 (月)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」

 東京ディズニーシーで2013年7月8日~9月2日に行わるスペシャルイベント名が「ディズニー・サマーフェスティバル」に決定しました!詳しくは下記にオリエンタルランドのニュースリリースを引用しているので、そちらをご覧ください。

 名称未定となっていた夏イベントの概要が出ましたね~!まあ、イベント名はパッとしないなと思いましたが、内容を見て行くとミニーが主役の夏イベントになるようですね!去年ようやくミニーが登場しましたが、最近のディズニーシーの散水イベントは男キャラばっかりでしたからね(笑)
 ミニー、デイジー、クラリスのガールズが中心のようですね。ミッキーは記載はありましたが、このメンバーだとドナルドとチップデールの登場も期待できそうですね~!でも、散水ショーだからそんなにキャラ出ないのかな?
 夜ショーに関してはまだわかりませんが、現時点で記載が特にないので昼だけの可能性が高そうですね~。
20120709DSC_0060.jpg


東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”
のプログラムについて(該当部分のみ抜粋)

 東京ディズニーシーでは、ミニーマウスが主役の新しい夏のスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」を開催。カラフルでトロピカルなムード一色に変身したメディテレーニアンハーバーを舞台に、ミニーマウス、デイジーダック、クラリスの華やかな歌とダンスに、ミッキーマウスたちが繰り広げるダイナミックな散水が融合した、新しいエンターテイメントなどがお楽しみいただけます。東京ディズニーシーらしい、ホットでクールな“ハピネス”をぜひご体験ください。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2013/01/20130121_03.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/01/21 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ディズニーサマーフェスティバル ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1456.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [夏のイベント名が決定!]東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title



ついに発表されたんですね!
思わず叫んでしまいました~・・・

大好きなミニーちゃんが主役
なんて嬉しいです(*´∀`*)

どんなショーになるのかとっても楽しみですね♥!
今からわくわくです^^

☆★ぽんた★☆ |  2013/01/21 (月) No.11093


No title

夏のディズニー今から楽しみですよね!
もう去年はびちゃびちゃになって楽しんだ結果、一眼を水没させてしまったので今年は気を付けようと思います( ̄▽ ̄;)

ぜひ夜のショー見たいですね(*^^*)やるスペースあるのかな…とも思いますが、期待して待ちたいと思います♪

にしじ♪ |  2013/01/21 (月) No.11095


女子チーム(*^_^*)

これは爽涼鼓舞のミニデジチームに触発されてのことですかね?

正直言って、去年は爽涼鼓舞に対してジーニーではキャラが弱いと感じていたのですよね~(^_^;)
でも楽しかったですけどね。

今年も楽しみです!濡れてテンション上げたいです!(^_-)-☆

ニツパパ |  2013/01/21 (月) No.11096


No title

クロロさん、こんばんは!

去年のサマオアでずぶ濡れにハマった私としては、とりあえず、
散水ショー、(抽選じゃない)ハーバーが舞台、のこれだけで期待大です(笑)
あとは、リドアイルだけでなく、何箇所か上陸&停止ポイントがあれば言う事無しです!

はるパパ |  2013/01/22 (火) [ 編集 ] No.11097


初めてまして!!

昨年このHPを見つけてから、何度も拝見しています(^-^)
今日は勇気を出してご挨拶のコメントを書き込みしました(>_<)
いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)

みこ |  2013/01/22 (火) No.11100


No title

こんにちは☆
ディズニー・サマーフェスティバル!
ミニー・デイジー・クラリスなんて、とても嬉しいですね♪
チップとデールの時が凄く好きで、サマーオアシスになって楽しいけど前の方が好きだったかも、
なんて思っていましたが、今年のはかなり期待しちゃいますね☆
夜もボンファイアーダンスみたいなのやってくれたら良いのになぁ。

とにかく、読んだ感じカラフルでトロピカルな感じらしいので
衣装も可愛いんじゃないかと本当に楽しみですね♪

ぷっち |  2013/01/22 (火) No.11103


No title

これ、めっちゃ楽しみです!!

去年初めて散水ショーを体験しましたが、
今思い出しても、どっちもめちゃくちゃ楽しかったので♪
サマオアが終わって残念ですが、
今年もずぶ濡れ突入決定ですね!!

スプーキー |  2013/02/12 (火) No.11182