東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ジュビレーション    




[ピクサーパルズ]ジュビレーション![No.16]

   ↑  2013/02/01 (金)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション![ピクサーパルズ]

 今日は東京ディズニーランドのデイパレード「ジュビレーション!」からピクサーパルズを紹介します!

 まずは前回のカレーの記事ですが、同じ日にDisney★1年生も記事を書いてて(一緒に食べたんです)、偶然だったのでちょっと笑っちゃいました(笑)今日の「ジュレーション!」もかぶったりして(・∀・;)
 そのカレーですが、やはり味はいいんですが食べづらいですね(´д`ι)コメントでもその苦労を書かれてる方がいらっちゃいました。チーズタルトのほうはついでに紹介ってかんじで詳しく書かなかったので、いくつか補足しておきます!フライドチキンラージカレーは期間限定ですが、チーズタルトのほうはレギュラーメニューなのでいつでも食べれます!このチーズタルトをトゥモローランドテラスで食べたような記憶があるという方もいらっしゃいましたが、すみません私全然知りませんでした(笑)ただ、どちらにせよトゥモローランドテラスは2月1日からメニュー一新で全て変わってしまったので、今は売ってないですね。

 それでは「ジュビレーション!」ですね!30周年を機に新パレードに切り替わるため4月5日終了となっています。あと2ヶ月ですね~。好きなパレードなので、最近は意識してなくてもディズニーランドに行くときは自然と見るようになっているパレードです。
 そんな「ジュビレーション!」を1年がかりでユニットごとに紹介してきましたが、今日はピクサーパルズです!1年がかりとかちょっと時間かかりすぎですね(笑)

※フロートの順番が誤っていたため、修正しました。
 このユニットで最初にやってくるのは「モンスターズ・インク」のキャラクターです!
20111222DSC_0132.jpg

20121103DSC_0702.jpg

20120708DSC_0286.jpg

 続いてトイストーリー。このユニットはダンサーさんが少ないんですが、先頭でやってくるダンサーさんには(手で)銃を向けるとちゃんと反応してくれて面白いですよね~♪
20111120DSC_0276.jpg

20130104DSC_0697.jpg

20120708DSC_0290.jpg

20120314DSC_0165.jpg

 ジェシーの写真だけいっぱいありました。最近はインレポで良い写真はけっこう載せてしまっているので、特にこのピクサーパルズは写真があまりありませんでした(>_<)
20111127DSC_0079.jpg

20111221DSC_0549.jpg

20120717DSC_0173.jpg

20121207DSC_0189.jpg

 最後はインクレディブル夫妻。
20111221DSC_0556.jpg

 ところで、新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」はピクサーからどんなキャラクターが出るのか気になりますね!まず「トイ・ストーリー」はもう既にリリースに書かれていたので確定です。次に可能性が高いのはやっぱり今年続編もある「モンスターズ・インク」ですかね~?あとはここ5年で公開されたのは「ウォーリー」「カールじいさんの空飛ぶ家」「メリダとおそろしの森」がありますが、カールじいさんとラッセルは「ナミナミナ」にも出演したりしているので、ちょっと可能性ありそうですよね~!あとは続編が出た「カーズ」とか人気のある「ファインディング・ニモ」もあります。
 そう考えるとインクレディブル夫妻は出なさそうな気がするな~って思ってるんですが、果たしてどんなキャラが出てくるのかも楽しみですね~!
20120314DSC_0171.jpg

 インクレさんは最近良い写真が撮れてる(インレポとかで載せてるやつ)ので、写真にサインもらいたいんですが、全然会わないですよね~!前はインするたびにほぼ必ず見かけてたのに、会いたいときに限ってなかなか会えないというもどかしさ(笑)
20111221DSC_0555.jpg

 ということで、ピクサー特集でした!次回は最後の主要キャラてんこもりのフィナーレフロートです!あそこはキャラ固まりすぎてて良い写真撮るの難しいので期待しないでください(笑)その後は総集編的なかんじで写真いろいろ出していこうと思います!
20130104DSC_0712.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/02/01 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビレーション  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1462.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ピクサーパルズ]ジュビレーション![No.16]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ジュビレーション!は

ショー好きな私達夫婦にしては、今までそんなに注目してこなかったショーなんですよ。
特に理由は無いのですけど、自分達でも何でか分かりません。
まあ、そもそもランドに行く機会が減っていて、季節限定ショーばかりに気を取られていたということだと思うのですが。

しかし、最近になってどんどん好きになってきているのですよ。(^_^;)
いよいよフィナーレという時になって、困りました。

どこかで見納めに行かないとマズイでしょうね。
それまでクロロさんの写真と動画で我慢ですね。(^_-)-☆

ニツパパ |  2013/02/01 (金) No.11144


終わっちゃうんですね~

ジュビレーション!が始まってから、何度もランドにはインしていたのですが、昼のパレードのにはいつも目も向けず…汗
終わってしまう、ということで初めて認識して、昨年末にようやく観てきましたが、とても夢のあるファンタジーなパレードで、もう一度観たい!と思ったのも、時すでに遅し…
今後はしばらくインできないので、クロロさんの写真とともに別れを告げようと思います…悲

浦島次郎 |  2013/02/02 (土) [ 編集 ] No.11145


No title

どうも、こんにちは(^^)
ジュビレーションも、そろそろ
終わってしまうんですね(--”)
見納めしておかねば。

最後の人気キャラテンコ盛りフロートは、
グーフィーとプルートばかり撮っちゃうんですよね(^^”)
一枚でもいいんで、グーフィー写真が
ありますように!願っています(笑)

ホリ |  2013/02/02 (土) No.11146


No title

チ-ズタルト、いつでも食べれるんですね!
GWの初日、食べに行って来ようと思います♪

ジュビは結局、ゆっくり最初から最後まで観る事が
出来ずに終わっちゃいそうです…
私は、妹とのインパが多いのですが、妹はズミック
以外のショ-パレを観てくれなくて(泣)
ハピネス・イズ・ヒアは、1回ならいいよ~って
行ってくれたので、安心です!やっぱ少しは興味ある
らしくて。私たちは、シー単パスの予定なのですが、
4月から月1でランドに行こうって言ってます♪

ゆにゃりん |  2013/02/03 (日) No.11150


No title

新パレードは楽しみですが、ジュビが終わってしまうのは残念ですよね。
私、ここのグリーンヘアのダンサーさん大好きで、友人と『バズ子(複数はバズ子ズ)』の愛称で呼んでます。


emi |  2013/02/03 (日) No.11151


初めまして

ブログ見させていただきました
ちょっと、というかかなり間違いがあったので言っていいでしょうか??
最初にくるのはモンスターズ・インクのCEDで、次にサリーとマイクが乗っているフロート、次にダンサーとグリーンメン(ここは曲に合わせて前後が変わる)が来てバズたち、そしてインクレ夫妻です。
この順番はじゅびが通過型になってから変わってないです。

ヴィランズ神 |  2013/02/14 (木) No.11192


No title

個人的には、メリダがあるといいなぁ。
カーズもカリフォルニアに出来たから可能性ありですよね!

インクレ夫妻は前はよく、ストームライダーの前で見かけましたけど、今はどうなんでしょうね?
言われてみれば見ない気がしてきました。

だふぃおさんの所も今ジュビ週間ですねー♪

スプーキー |  2013/02/20 (水) No.11227