東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ラッキーナゲットカフェ  




[混雑日は迷わずチキンが食べれるこのお店!]ラッキーナゲットカフェ[No.02]

   ↑  2013/02/08 (金)  カテゴリー: TDLレストラン

ラッキーナゲットカフェ

 今日は東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるレストラン「ラッキーナゲットカフェ」を紹介します!

 ちょっと前回の記事から間が空いて久しぶりの更新ですね。突然やった2月のガイドですが、今はイベントもないですし、いかにアトラクを回るかが勝負だと個人的に思っているので、ちょっと作ってみました。特にこのキャンパスデー期間は絶叫系だけが凄まじく混むという普段とはまったく違う混み方しますもんね(・∀・;)
 毎月やってもいいんですが、この記事を作るにはどうしてもいろいろ情報を把握しておかないといけないんですよね。つまり、4月以降とかはイベントの情報(ショーの混み具合とか)も盛り込まないといけないんですが、そのイベントも見てからじゃないと記事が書けないので、結果的にもうイベント中盤くらいにならないと記事が作れないという問題点があるんです(>_<)だから2月だけしかやらないかもしれないって言ったんですが、やる気が出たときには書いてみようかなと思います(笑)

 さて、今日は困ったときは迷わずここという「ラッキーナゲットカフェ」です!なんで迷ったときはここなのかというと、パークの奥のほうにあって目立たないので空いているからです(笑)入園制限でどこのレストランも長蛇の列っていうときでも、ここなら15分くらいで買えますね。
 肝心の場所なんですが、ウエスタンランドの一番奥、「ビッグサンダー・マウンテン」の脇、「トムソーヤ島いかだ」の乗り場横にあります。なんていうんですかね?このお店、建物自体が目立たないので知っている人しか来ないかんじの場所なんですよね。
20120708DSC_0088.jpg

フライドチキン(BBQ風味)

 そんな「ラッキーナゲットカフェ」はチキンのお店です!カーネルさんのお店と同じようなものが食べられるお店ですね(笑)
 チキンだけではなく、スモークターキーレッグも売ってるんです!スモークターキーレッグと言えばウエスタンランドのパレードルートにあって、いっつも長蛇の列になってて特に入園制限がかかるほど混んだ日は凄まじいことになりますが、ここならあっさり買えます!知っておいて損はないですよ~!そういう意味でも、けっこう使えるレストランなんですよ♪ただし、現在スモークターキーレッグは販売休止中で、ここと「チャックワゴン」ではディズニーシーで販売されているスパイシースモークチキンレッグが販売されています。ターキーレッグはいつ再開なのか、そもそも再開するのかどうかわかりませんが、とりあえず混んでるとこで売ってるチキンもここなら簡単に買えるよってことですね(笑)

 そんな中から今日紹介するのはフライドチキンです!普通のフライドチキンに加えて、季節によっていろんな味のチキンが出るんですが、今の時期はバーベキュー風味のフライドチキンが食べられます!
20130104DSC_0329.jpg

 写真のやつはチキンバスケットセットで、フライドチキン、バーベキュー風味のチキン、パン、ポテト、コールスロー、ドリンクがついて990円です。メニューにはありませんが、言えばバーベキュー風味のフライドチキンを単品でも買えると思います。私はこれだけじゃ足りないので、上の写真にあるとおりチキン3ピース追加しました(笑)
 ここのフライドチキンは骨が入っているので、子供はちょっと食べづらいかもしれませんね。味はカーネルさんのところと似たようなかんじです(笑)絶好の比較対象があると味の説明がしやすくていいですね(・∀・;)で、バーベキュー風味なんですが、正直普通のチキンとそんなに味は変わらないかんじです(笑)ちょっと辛さがあるかなっていう印象ですね~。でも、もともとここのチキン自体がすごく美味しいので、そんなに味が変わらなくても満足です!販売期間なんですが、このバーベキュー風味のチキン入りのセットが4月10日までとなっているので、たぶん30周年の直前までになりそうです。
 そうそう!このパンを食べるタイミングがいまいちわかりませんでした(笑)チキンを挟むかんじでもないし、チキンとパンが合うわけでもないし、戸惑いつつ食べました(´д`ι)
20130104DSC_0332.jpg

 ほかにもシナモン味のチュロスとかクリームチーズブラウニーとかも売っていて、けっこうメニューが豊富なので、私はちょくちょく利用しますね~!なんと言ってもチキンが美味しいですからね!混んでて困ったときも、そうじゃないときも、あとターキーレッグとかをゆっくり食べたい人にはオススメです!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/02/08 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ラッキーナゲットカフェ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1465.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [混雑日は迷わずチキンが食べれるこのお店!]ラッキーナゲットカフェ[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

私もここによく行きます(^O^)♪
クリームチーズブラウニーがすごく好きなのですが、今までシーにしか売ってないと思っていたら、ここにもあると知り、ランドに行ったときはいつも行っています!笑
次に行くときは、チキンも食べてみようと思いました!

ココ |  2013/02/08 (金) No.11167


学生にも優しい記事ですね~

ここ最近は攻略系の記事が多いですね~^^
次にインする日が待ち遠しいです。(まだ先だなぁ…)

ラッキーナゲットカフェは、よく利用しますb
友人がチュロス食べたい、と言うとここに連れて行きます笑ここはだいたい空いてますもんね。
あと、ハングリーベアでカレーを食べた後、足りないね~なんて言って寄ったりすることもあります。
知ってる人には何かと使い勝手がいいんですね。
(それにしても、クロロさんの食欲には学生もびっくりです笑)

浦島次郎 |  2013/02/08 (金) [ 編集 ] No.11168


椅子が重い

私たち親子もよく利用させていただいてます!
本当にいつも他のお店に比べれば空いているので買いやすい!美味しい!でありがたいです~

船が来るたびに手を振り、カヌーが来るたび手を振る娘は川岸に座りたがりますが、あの重い椅子、何とかなりませんかね?

これから素手でもって食べようとするのに・・・いすが動かない!仕方ないので両手で持って移動して、また手を洗って・・・と毎度毎度の作業になっております

でも美味しいので、文句を言いつつもまた食べに行ってしまいます~(^0_0^)

nakkuru |  2013/02/09 (土) No.11171


このお店は

ターキーレッグを買う店として認識していましたが、今は無いのですね。
買っていってパレード待ちで食べていたら、海外の方に「その肉どこで売ってますか?」と流暢な日本語で聞いてこられたのが思い出ですね(^_^;)

関係無い話になりますが、シーで去年夏に「櫻」横で販売されていたスペアリブをショー待ちで食べていたら、女子高生に「それはどこで売ってますか?」と聞かれて、教えてあげたことがありました。

自分達夫婦が肉を食べていると何故か尋ねられるという不思議な現象を思い出しました。(^_^;)

ニツパパ |  2013/02/09 (土) No.11172


同じく

私も混んでる日はここに行ってます♪
チキンがそんなに並ばずに食べられるので、ほんと、助かります。
クロロさんが困った白パン!!これも単品購入できるんですよ!!
確か100円だったような…
うちは小さな子供がいるので、この白パンは助かります♪
バーベキュー味、まだ食べてないので、今度食べてみようと思います!!

☆水玉☆ |  2013/02/13 (水) No.11186