東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  インレポ  レストラン  トゥモローランドテラス  




[雨のパーク+ストア新トート]2013年2月15日

   ↑  2013/02/15 (金)  カテゴリー: 2013.01~03TDL

2013年2月15日のインレポ!

 今日は、まさに今日行ってきたとれたてホヤホヤのディズニーランドのインレポをお届けしたいと思います!

 パークに行くのは1月19日以来ですね~!とは言っても自発的に行こうと思ったというよりは、ファンダフル・ディズニー(東京ディズニーリゾート・オフィシャルファンクラブ)で実施している30周年プレビューナイトの応募締切が今日までだったので、行かなくてはと思って行ってきたかんじです(笑)応募はディズニーランド内のポストに投函しなきゃいけないんですが、1月中はずっと持っていくのを忘れてしまったので、締切日に慌てて投函するハメになりました(´д`ι)
 どうせ行くんならショーかパレードが見たいな~と思ったんですが、この時期は休止になっているショーもあるし、さらに天候は雨…。パークには14:30前に着きそうだったので、「レジェンド・オブ・ミシカ」を上陸無しででもやってくれたなら~とディズニーシーに行くつもりで向かっていたんですが、なんと電車が20分遅れたのでミシカの時間にも間に合わず(ノД`。)こうなったら、もう焼け食いをするしかないと思って舞浜駅からディズニーランドに向かいました(笑)

 2月にパークに行くのは初めてだったので、トゥデイを貰いました!2月はデイジーだったんですね!2月中にディズニーシーのほうにも1回行っておきたいな~。
20130215DSC_0043.jpg

 入園したらすぐ横、エントランスの屋根下でカッパミッキーがグリーティングしてました!すごく暗い場所だったのでシャッタースピードかなり落としたり、いろいろ設定したんですが、どうも暗くしか映らなかったんで諦めました…。後からレンズ確認したらPLフィルター(着けてると暗くなる)が着いてて、そりゃー暗いわけだと納得しました(笑)
20130215DSC_0007.jpg

 とりあえず、忘れないようにこの日の目的を先に済ませます!当たることを祈って投函!!当たれーーーー!
20130215DSC_0012.jpg

 ということで、この日の目的は達成したので、何か食べて帰ろうと思って向かったのは「トゥモローランドテラス」です。2月1日から発売となったハンバーガーを食べてきました!これは後日グルメレポで紹介しますね~♪
20130215DSC_0015.jpg

 なかなか雨の日に来ることは無いので、たまには雨の日の風景でも撮ってみようかなとシンデレラ城周辺をぐるっと回りながら写真を撮ってきました。
20130215DSC_0022.jpg

 この水たまりの反射は夜になったらすごくキレイになりそうですね~!でも、そんな夜までいる気力はありません(笑)
20130215DSC_0028.jpg

 それにしても寒いです!しかも、微妙に風が強くて…。やっぱり雨の中、傘をさして撮るのは大変ですね。写真も微妙に水平になってないです(笑)
20130215DSC_0033.jpg

 そんな天気なので、ウォルト像のところもだーれもいませんでした。バザール内はキャラがグリしたりしてて賑やかでしたけどね~!
20130215DSC_0037.jpg

 これでパークを後にしたんですが、せっかく舞浜まで来たのにこれで終わりなんて損した気分だったので、イクスピアリのディズニーストアへ!なんかこの日からトートバッグが発売されたらしくて、それが6店舗限定での先行販売だったので、どんなもんか見て行くことにしたんです。最寄の横浜には売ってないみたいでしたしね!
 ディズニーストアのトートバッグは前回発売されたときもかなり人気だったみたいなんですが、私はあんまり興味なくてスルーしてたので、今回も見てさっさと帰ろうというつもりで行ってきました。結果…
20130215DSC_0040.jpg
 衝動買い(笑)10種類あって、もちろんドナルドもあったんですが、スティッチが気に入ったのでスティッチにしました!私と誕生日同じで愛着ありますしね♪右上に付いてるぬいぐるみバッジはパーク内で売ってるやつで、前に買ったやつです。せっかくなのでくっつけて撮りました(笑)
 このトートバッグはバッグの口にファスナーが付いてるので、なかなか良いんですよ~!それが気に入って思わず購入。“ストアトート?あぁ、前出たときに売り切れだなんだって話題になってたやつね。見るだけ見てみるか!”なんて言って行ったらまさかの購入とは(笑)普段ヲタ装備ではない私ですが、これを持ったらヲタ装備の仲間入りですね(・∀・;)どうしましょう(笑)
 今は6店舗限定での販売みたいですが、私もよく知らないのでディズニーストアのほうに問い合わせたほうがいいと思います。投げっぱなしですみませんm(__)mあっ!値段は2500円でしたよ!4000円くらいかと思ってたら、たいして高くなかったので購入と相成りました(笑)

 以上、今日はほんと何もしなかったのであっさりインレポになりました(-∀-`; )

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/02/15 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ レストラン トゥモローランドテラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1469.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [雨のパーク+ストア新トート]2013年2月15日


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

トート祭り。

久しぶりにコメントしまーす。
最近ストアでトートバッグを販売するスパーンが短いし種類多いしでトートコレクターにでもさせる気なのか!
と突っ込んでばかりでいますw

私も出たたびに 前買ったからいいやー とおもいつつも
やっぱり欲しい。。。ってなりますし。
全開の大きいトートも買わないつもりが買ってしまいました。その前のは買おうか迷っているうちに完売。割引になるかとおもったら一番早くにドナちゃんのがなくなったそうです(ストアのお姉さんの話だと)
ちょっと 後悔してますw

でも気がつけばトートバッグばかり。今回新作でリュックがでましたが私が求めている材質のリュックではないので今回は見送りましたが。。。
リュック派の私はいつも悩まされますw
今回ファスナーつきということで進化しましたねー。
(よくストアのお姉さんにファスナーついてたらもっといいのにーっていってたんですよー そう思う人多かったと思うのでよかったー)
今回のドナルドのは見送りますw

ACHIKO |  2013/02/15 (金) No.11197


No title

こんばんは☆
30周年プレビューナイトの応募!!
クロロさんのブログ読むまで、すっかり忘れてました(/_;)

カッパのミッキー可愛いですね♪
雨女なのか、結構雨の日のインパもあるのに、今までに2回くらいしか見たことが無いですね。
雨のパーク写真はいつもと違ってとても良いですね☆

すごく混んでいて結構並びましたが、2月連休に私もトゥモローランドテラス行きました♪
キャラクターはミニーちゃんが好きなんですが、
スティッチのが美味しそうだったので私もスティッチのを食べましたよ☆
感想はグルメレポ楽しみにしています!

ディズニーストアにはあまり行かないのですが、
トートバッグ可愛いみたいなので、今度見に行ってみようかなと思いました☆

ぷっち |  2013/02/16 (土) No.11198


No title

こんばんはー!
今日はほんとに寒かったですね!
うちはバレンタインナイトでシーへ行きましたが、日中ホントに風もあり雨が吹き込んできました!
意外にシーは人がいましたよ!
ランドのでレインコートミッキーに会いたかったです(T_T) ランドのが多少グリも出来たり雨の日はそっちのがいいですね〜計画失敗でした!子供も寒いのに頑張って歩いてましたがなかなか屋根のあるマーメイドラグーンも遠かったー

ノンノン |  2013/02/16 (土) No.11199


No title

年賀状応募以来、2回目のコメントですf^_^;)

さすがに、天候が悪いと少ないですね!
一番最近行ったのが去年の2月末なんですが、雪だったので、少なかったです!
アトラクションも午後から動き始めて、パレードもあったので、寒かったけどラッキーでした♪♪

トートバック、かわいいですね♡
他のキャラも気になります(*^^*)
調べたら出てくるかな~?

毎回、ブログ楽しみにしています♡
これからも、沢山拝見させていただきます♪♪

さっこ |  2013/02/16 (土) No.11200


No title

こんばんわ。

プレビューナイトの応募、すっかり忘れていました。
この間パークに行ったのに…w
でも個人的に諦めているのでまぁいいかなという感じです。

ストアのトート人気ですよね。
パークで見かけるとほとんど通っている方で一眼レフ持ったり~…な気がします。
自分は未だにひとつも購入していませんが、ファスナー付きはいいですね、ちょっと今回のは気になるかもです。

愛音 |  2013/02/16 (土) No.11201


雨でしたね

でも、雪にならないで良かったですね。(^_-)-☆

かっぱミッキー会ったことないですね。
自慢ではありませんが、妻も私も晴れ女&男なので、ほとんど雨に当たったことありません。(*^_^*)
台風すら進路を変えて行ったことがあるぐらいですからね。
ちょっと自信ありますよ。(やっぱり自慢^^;)

ジュビレーション!見に行きたいのですが、予定が合いません・・・。(;_;)

ニツパパ |  2013/02/16 (土) No.11202


No title

はじめまして!
いつもわくわくな気持ちでこのブログを見ています^^

カッパのミッキー見たことないです(;;)
とてもかわいいので見てみたいのですが、
雨の日には、パークに行かないので…
ぐぁぁぁぁぁぁ!!
今度雨の日にインパークしてなんとしてでも
カッパミッキーをカメラに収めたいですぅ…

ちゅう |  2013/02/16 (土) No.11203


スティッチ、かわいい…

スマホのケースがドナルドなほど、普段はドナ推しなのですが、同じくらいスティッチも好きなんですよね^^
ストアに駆けつけて即購入したいところなのですが、ぐっと我慢し、来年のインに向けて今年は貯金しようと思います…

話題の新ハンバーガー食べたんですか!
ネットや雑誌の写真を見ているだけでおいしそうです…
グルメレポ楽しみにしています!

浦島次郎 |  2013/02/16 (土) [ 編集 ] No.11204


初コメントです

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
ランド年パス1年目なので、こちらのブログを参考にいつもパークに行っています。

2歳の娘もスティッチと同じ誕生日です♡クロロさんと同じですね!

私は今日仕事でたまたま柏に行き、ディズニーストアに立ち寄ったところ、先行発売していたトートに出会いました。
本当はマチがついた大きめトートが目的で行ったのですが、ファスナー式のトートに惹かれて、ミニーちゃんを購入しましたヽ(^o^)丿

ストアキャストの方のお話だと、舞浜・渋谷・新宿・柏…で先行発売とおっしゃっていましたが、あと2店舗あるのですね。聞き洩らしてしまいました。
ちなみに柏ではファスナートートはミッキーがなくなっていました!

娘の誕生日にちなんで私もスティッチにしようと思っていたのですが…
ちょっと怖がりそうだったので断念してしまいました。

ファスナートートはたくさん種類ありましたね!
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・スティッチ・プーさん・チプデ・7人の小人・ペリー…
どれも欲しくなりました!

これからもブログ応援してますヽ(^o^)丿

ruminet |  2013/02/16 (土) [ 編集 ] No.11206


No title

クロロさん、こんばんは。
トートバック良いですね。スティッチのいい加減な自由な感じがして、ヲタっぽくなっても良いんじゃないでしょうか(笑)
しかし、ちょっとお出かけって感じでパークに行けるのは更に良いですね。
出来ることなら200キロ位家を東に移動させたいです。
それでは次回?の食レポ期待してます。

つぼ |  2013/02/16 (土) No.11207


トートバッグ!!

ご無沙汰しております。いつも拝見しております。久しぶりにコメントさせてもらいますね!

この日、私はシーに行っていました!
閉園間際にトイマニ70分だったので初スタンバイで乗ってきました~。
シーが続いているので、この記事見てランド行きたくなりました。
トゥモローランドテラスの新メニュー、私も気になっています。
近いうちに食べに行ってしまいそうです(笑)。美味しそう!!

ストアのトートは見かける度に買ってしまいます・・・。
私の場合はパークには持って行かず、もっぱら日常の買い物のエコバッグにしています。
丈夫だし、たくさん入るし、肩にかけられるので野菜たくさん買っても平気です(笑)。
ファスナーがついたなんて最高ですね!早速チェックしに行ってきます~。
そのスティッチも良い感じですね!!

またレポ楽しみにしております(^^)

あぽ。 |  2013/02/17 (日) No.11209


深見東州の一言

深見東州です。
とてもいいと思います。

深見東州 |  2013/02/17 (日) [ 編集 ] No.11210


こんばんは☆

ご無沙汰しています。
私は1月にプレビューナイトの応募を済ませました。
クロロさんと同じ、当たれーーーぇぇっ!!と強く祈りながら投函。
結果は神のみぞ知るですが、応募してワクワク♪するのも楽しいです。

スティッチのトートバックかわいいですね(^o^)/
ファスナー付トートなら私も衝動買いしてしまいそうです。

ジン |  2013/02/17 (日) No.11211


No title

こんにちわ。
私、トート買いに行ったときには売り切れです。
いつも、おいてけぼりのディズニーファンですww

ジュビレーションがもう終わりますよね(ToT)
とっても、寂しいです!
遠方なのでクロロさんの写真で満たされてます。
ほんとにお写真上手ですね!

どんな設定でとられてるんですか?
私、ピント合わないしぶれまくりで、
一眼負けしてるんですー( ;∀;)

みか |  2013/02/18 (月) [ 編集 ] No.11212


残念です(ノД`)

こんにちは☆彡
いつも楽しく拝見しています!!

クロロ様のブログを拝見して、トートが欲しくなり、早速大阪の心斎橋店舗を見に行ってみたのですが、ほとんど売り切れでした(*´Д`*)
店員さんいわく、東京本社から離れるほど入荷数も追加も数が少ないらしく、心斎橋店では追加未定とのこと...
また、地域によって完売した順が違うとのことで、大阪ではチップとデールが一番最初に完売したと言ってました(≧∀≦)

もっと早く行けばよかったです~(;_;)

かなりんご(嫁) |  2013/02/20 (水) [ 編集 ] No.11225


No title

水溜まりに映るシンデレラ城、夜とりたいですよね!
トートにぬいば一個くらいじゃ、オタには見えませんよー。大丈夫!

カッパミッキー可愛いですよねー☆

スプーキー |  2013/02/26 (火) No.11264