東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  レストラン  デイジーのスナックワゴン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



新店舗&クローズする店舗いろいろ

   ↑  2013/02/22 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ

 ここ数日いろいろと新店舗やクローズする店舗の情報がひっそりと出ているので、まとめて見て行こうと思います!

 まずは東京ディズニーシーに新ショップ「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」がオープンします。というか、オープンしました(笑)オープンの2~3日前にホームページに告知もされずひっそりと書いてあったという(-∀-`; )
2013022204.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_homeshop.html

 ご覧のようにドナルドとディジエットという謎の設定がなされていますが、ここにあったのは「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」と「ジュリエット・コレクション&トレジャー」の2店舗だったので、その設定を一応引き継いだ形になってるんですね!
 新ショップでは東京ディズニーランドの「ホームストア」みたいにホームグッズを扱うようですが、前にここで売ってたアクセサリー類の専門ショップは他の場所にも無いですし、無くなるってことなんでしょうかね。次回パークに行ったときに新ショップ見てこようと思います!

トゥーントーン・トリート

 続いて、ディズニーランドではトゥーンタウンにあった2つのワゴンがクローズとなります。ひとつは3月17日にクローズとなる「デイジーのスナックワゴン」です。
2013022205.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/rst_daisy.html

 そう!ここには私がお気に入りとちょくちょくインレポでも紹介してるスウィートクリームチーズ・プレッツェルが売られているところですよ!
20121103DSC_0535.jpg

 しかし、安心してください。もうひとつ3月5日にクローズする「グーフィーのドリンンクスタンド」に変わって、3月18日から「トゥーントーン・トリート」という新店舗がオープンして、そこで引き継いで販売されるようです!
2013022206.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/rst_goofy.html
 まあ、ワゴンのクローズ→またワゴンがオープン、しかもちょうど日を跨いで入れ違いでってことからそうだろうなと思ってました(笑)プレッツェルはけっこう頻繁にインレポに載せてて食べてみたいって思った方も多いと思うので、3月18日からは販売店舗が変わるのを忘れないようにしてくださいね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/02/22 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー レストラン デイジーのスナックワゴン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1471.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 新店舗&クローズする店舗いろいろ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは☆

良かったです~!!
もう食べられないのかとビクビクしていたので、安心しました♪

値段も手ごろだし、美味しいので、ずっと販売してて欲しいですね。

のの |  2013/02/22 (金) No.11235


プレッツェル

最近初めて食べて価格・味共に満足な食べ物だったので、クローズ!?と驚きましたが一安心です(^-^)
クロロさんのパーク情報はホントありがたいです(^-^)

あんず |  2013/02/22 (金) No.11236


No title

はじめまして。
いつも読ませいただいてます。
さて、ドナルド.ホームショップですが、
今日インしたので見てきました。
売っていたのは、旧ロミオ(時計売場)は、
ランドやボン・ヴォヤージュでも
売られているクッションや、雑貨(小物)
で、旧ジュリエットの方は、変わらずそのまま、
コスメでした。
時計や宝石は、なかったです。
実は、私、この店の事を公式ホームページで
見た時、ドナルド、デイジーグッズの専門店かと
勘違い(早とちり?)してしまいました。
なので、インして見たた時の
ショックは大きかったです。

あけっち |  2013/02/22 (金) No.11238


よかった~

プレッツェル、クロロさんのブログ読んでいつか食べてみたいと思ってたので、なくなっちゃうのかと一瞬ドキッとしちゃいました(笑)

さくらの母 |  2013/02/23 (土) No.11240


ドナデジショップ♪

記事が3件も更新されていて、慌てて読ませていただきました。
一番自分に関係ありそうなこの記事に書き込ませていただきます。

他の方も書かれていますが、自分も店の名前から、ついにドナルドの専門ショップが!とテンションが上がったのも束の間、商品の内容はあまり変わらず、ということで少し残念です汗
でも、次にインパしたらきっと覗くと思います笑

プレッツェルは前回インパしたときにおいしくいただきました。
何だか、インするときに食べるの軽食はクロロさんの記事の勧めに大きく影響されている気がします笑
プレッツェルや抹茶ミルクに、D's Delightsシリーズなど…
これからも楽しみにしています。

スターツアーズも楽しみですね~☆
選べるデザインの年パスも欲しいです…。

浦島次郎 |  2013/02/23 (土) [ 編集 ] No.11244


No title

クロロさん、おはようございます!

プレッツェルは無くならないとのことでほっとしました♪
まだ1度しか食べたことなくて、しかも買ってすぐに子供がぐずってあやしていたので、食べる頃にはすっかり冷めてしまってたんですよ(>_<)
4月に行きますが、早く食べたいで~す(*^_^*)

はるとたけのはは |  2013/02/24 (日) No.11251


No title

ほほう、ドナルド&デジエットですか。
アクセサリー類は、大人ターゲットのシーには
必要だと思うんで、無くならないといいですね。
時計とかはいつか欲しいと思ってましたし。

あと、トゥーンタウンも少しずつ変わるんですね♪
あのプレッツェルは、僕はあんまりだったんですが、
無くならなくて良かったですね。
どうやら僕は、パンの類いは味が薄いとダメみたいです。
もう少しチーズの味(塩気?)が濃かったらなぁ、、、

スプーキー |  2013/02/27 (水) No.11268

