東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  アトラクション  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」オープニングセレモニー

   ↑  2013/02/22 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

 既にご存知の方も多いと思いますが、東京ディズニーランドに5月7日リニューアルオープンする「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のオープニングセレモニー参加者募集が行われています!
2013022203.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/startours/opening/

 合計200名で、シンデレラ城前で行われるオープニングセレモニーへの参加とファーストフライトを体験できるらしいですね!プレビューとかではなくて、ファーストフライトなのがいいですよね~!そう書いてあるのにオープン数日前にバリバリにスニークやったりしたら複雑ですが(笑)
 上の応募ページには何も書かれていませんが、オリエンタルランドのニュースリリースには「あのキャラクターもやってくるかもしれません。」と書かれているのが気になりますね!まあ、応募ページのAコースにダースベイダーの仮装はご遠慮くださいって書かれているので、そういうことなんだとは思いますが(笑)

 私ももちろん応募します!Bコースですよ、そりゃあ(笑)「スター・ウォーズ」マニアのだふぃおさんいわく、ファンの本気のコスプレはヤバイ!って言ってたのでAコースで来る方はなかなか凄そうですね!Bコースも応募のところで身長とか聞かれるので、ファンキャップ的な軽いやつじゃなくて衣装を着るかんじなんでしょうね。
 問題は集合時間がめちゃくちゃ早いことですが、当たることを祈って応募したいと思います!

東京ディズニーランド
新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
5月7日(火)オープニングイベントの参加者募集について
(一部抜粋)

 2013年4月15日に開園30周年を迎える東京ディズニーリゾート。東京ディズニーランドでは、5月7日(火)にグランドオープンする新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のオープニングイベントに参加いただくゲストを200名募集いたします。
 このイベントでは、宇宙旅行を提供する旅行会社のスター・ツアーズ社が新たな惑星間ツアーを開拓したこと をお祝いして開催するセレモニーと、そのファーストフライトを、選考および抽選で選ばれた200名のゲストに 体験していただきます。

 イベントに参加するには2つの方法があります。1つは、ご自身で用意したコスチュームで映画「スター・ウォーズ」シリーズのキャラクターに仮装して参加する方法(Aコース、最大40名)です。もう1つは、当日配布される仮装グッズを身にまとって参加する方法(Bコース、最大180名)です。参加を希望されるゲストは、AコースまたはBコースから、どちらか1つのコースを選んで応募していただけます。
※Aコースは、応募資格や仮装について条件があります。東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内の特設サイト(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/startours/opening/)で詳細をご確認ください。

 「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に搭乗する前にシンデレラ城前で行われるオープニングセレモニーには、あのキャラクターもやってくるかもしれません。
 映画「スター・ウォーズ」シリーズのファンも、アトラクション「スター・ツアーズ」のファンも、この特別なオープニングイベントに是非ご応募ください。


「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
 映画「スター・ウォーズ」シリーズで描かれた世界の映像と座席が連動して動く、シアタータイプのライドアトラクションです。最大の特徴は、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択されるシステムにより、50 通り以上の組み合わせでストーリーが展開されることです。ゲストは体験する度に予測不能なスリルを味わうことができます。
 また、新たに導入した鮮やかな 3D 映像は、ダース・ベイダーなどの登場キャラクターの存在感を際立たせ、実際に宇宙空間を急旋回、急降下しているかのようなスピード感を実現。ゲストはまるで本当に映画「スター・ウォーズ」シリーズの世界に入り込んだような臨場感を堪能できます。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2013/02/20130218_02.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/02/22 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド アトラクション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1472.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」オープニングセレモニー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

早くスターツアーズ乗りたいわ―(#^.^#)

セレモニー行けないよぉ~v-363

ドナルドLOVEv-345

太ピーLOVE♥ |  2013/02/22 (金) No.11237


セレモニー

だふぃおさんのおっしゃることが何となく分かる気がします(^_^;)
クロロさんもコスプレデビュー?!になるのでしょうか。
ぜひ当選して当日の様子をレポして頂きたいです!

ファンとしては早く乗りたいですね~。
いつ体験出来るか分からないので、テレビや雑誌で特集されるのが待ち遠しいです。

こぐま |  2013/02/24 (日) No.11252


No title

クロロさんこんにちは(^^)!
久々のコメントです♡

このイベントぜひ行きたいですねー(>_<)!
ディズニーと同じくらい!SW大ファンですので!
私もBコース応募しましたが…。
年明け早々クロロさんからの年賀状当選で運を使ってしまってるので、厳しそうですね(笑)

行きたいな〜。行きたいな〜。
クロロさんも当たるといいですね(^^)♡

くるみ |  2013/02/25 (月) No.11255


No title

こ、これは!
だふぃおさんはAコースなんですかね?
そこまではいかないですかね(笑)

Bコースにしても、何を着させられるのか、ちょっと怖いですね。
帝国兵の白いスーツでぞろぞろと、、、
180着も無理かww
何にしても面白そうです!!
参加できなくても見たいですね~♪

スプーキー |  2013/02/27 (水) No.11269

