東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  




2パーク年間パスポートの新デザインは選べる3種類で横型化!(再更新)

   ↑  2013/03/24 (日)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

4月1日から2パーク年間パスポートは3種類から選べる新デザイン!
5月21日以降は年間パスポートが横型化!

5月21日から予定されていた年間パスポートの横型化は未定となりました。(2013.3.21)


 2013年4月1日から1年間発行される2パーク年間パスポートの新デザインが公開されました!

 ご覧になれば分かりますが、なんと3種類から選べるデザインです!!これはすっごくいいですよね~!ファンにとってはたまらないですね!
2013022202.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/2park_annualpass/index.html

 ひとつひとつ見ていくと、まずミッキー&プルートのやつは30周年イベントの要素になっているバルーンが背景のデザインですね!次の歴代ミッキーは見たままで、ミッキー好きな方はこれでしょうね(笑)そして、ミッキー&ミニーはなんと実写!背景は両パークになってますね。私は最後の実写のやつがいいな~って思ってます♪
 私の年間パスポートはクリスマスイベント直前に切れるので、来年の4月まで更新しなくていいかな~って思ってたんですが、なんかこのデザインにしようとか考えちゃってますよね(笑)結局また買いそうですが、まさかの選べるデザインはびっくりしました(笑)

 もうひとつ気になるのは、新デザインは4月1日からですが、5月21日からは年間パスポートが縦型から横型になるそうです。5月21日から予定されていた年間パスポートの横型化は未定となりました。(2013.3.21)
おそらく大きさはおんなじだと思うんですが、横型だと写真が小さくなりそうですね。あと、バーコードがQRコードみたいなやつになるようです。ここ数年でファストパス発券機もエントランスもバーコード読み取り式に変えられていたので、それを機にデザインを見やすくしたかんじですね。横型のほうがパスポートの台紙デザインの範囲が広いので、デザインがよくわかるようになっています。
2013022201.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/2park_annualpass/index.html

 まだディズニーランドのみ、ディズニーシーのみの年間パスポート、いわゆる単パスのデザインは出てませんが、近いうちにデザインが出ると思われるので、単パスで通っている方はもう少し待つ必要があるかもしれませんね(・∀・;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/24 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1473.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2パーク年間パスポートの新デザインは選べる3種類で横型化!(再更新)


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ついに!!

この発表を待ってました!!
選べるデザインは予想外だったので、携帯見ながら「うぉー!」とうなってしまいました(笑)
たぶん私は歴代ミッキーにすると思います!過去のイベントを懐かしむことができるので(*´∀`*)
でも実写も捨てがたい…
優柔不断な私には選ぶのがツライです(T_T)
向きも確かに横型のほうが絵の面積が広くていいですね♪
ただ5月21日までパーク行くのを我慢できなさそうなので(笑)、ファンダフルを活用したいと思います☆

さくらの母 |  2013/02/23 (土) No.11239


3連発!

今日(2/22)になって、3本も更新されているとは思いませんでした。(*^_^*)
クロロさんご苦労様でした。

30週年に向けてか、パークも色々変わっていきますね。
それも楽しみですが、色々あって久しぶりにクロロさんの「ブラヴィッシーモ!」の動画を見ました。
「昔は良かった・・・」というために見たのでは無く、これからをより楽しむために少し振り返って確認したかったのです。
やはり、(クロロさんの編集も相まって)素晴らしいショーだったと改めて思いました。
このブログを見るキッカケになったのもこの動画でしたから、また改めてこのブログを見る目が新鮮になったと思います。

これからも宜しくお願い致しますね。(^_-)-☆

ニツパパ |  2013/02/23 (土) No.11241


こんにちは!

年パが選べる(゜∇゜)ことに興奮してまたまたコメント書いちゃいましたぁ!

これはなかなかステキなアイディアですよねー(*^o^*)

私も今からどれにしようか悩みます!

実写もめっちゃかわいいけど、個人的にはファンダフルのカードも30thの実写になるから…と思ってミキプルか歴代ミッキーで迷ってます…(>_<)

横型のデザインもかわいいですよね!

OLCさんの年パユーザー離さないぞ作戦にまんまとやられる人々が全国に何人いるのやら…

単パのデザインも気になるので早く出してほしいですね!

かんちゃん |  2013/02/23 (土) No.11242


プ、プルが…

年パスのデザインにプルがいるなんて…
とブログ読みながら、一人で大興奮してました(笑)

ミッキーにきゅっとされてる顔がめっちゃかわいいです!!

私はまだ年パスデビューはしていないのですが…
ちょっと考えちゃいますね…ふふふ

メリー |  2013/02/23 (土) No.11247


No title

僕のはちょうど5月の末に切れるので、横型新デザインで行けます!
やったー!!
正直、少し更新を迷ってたんですが、
ダメですね、新デザイン観たら♪

僕も実写のミキミニが一番ビビッと来ました!
更新決定かなぁd(⌒ー⌒)

スプーキー |  2013/02/23 (土) No.11248


私は3月後半に年間パス切れるので、今のトイストーリーで更新するか、新デザイン見て4月まで待つか考えてたんですが…
決めました!

歴代ミッキーデザインに心撃ち抜かれました!(笑)

横型の方が確かにキャラが大きくていいですね(*^.^*)
でも5月までは待てないので、今年は縦型にしますw

ふと思ったんですが、これ、以前のディーズディライトの時みたいにアンケート集計したら面白そうですよね♪
実際に年間パス買う買わないは別として、人気投票的な感じで…

なんて、クロロさんが集計するんじゃ大変ですね(^^;)
失礼いたしました!

あゆき |  2013/02/23 (土) No.11250


No title

こんばんは

大学が関東に決まったので、
舞浜までは少し遠いですが
年パス買おうか迷ってるところでしが ><
そしてこのデザイン!!
歴代ミッキーがステキすぎます♥

単パスしか買うつもりなかったのに…
これじゃ心がまた揺れてしまいます((+_+))

まゆ |  2013/02/24 (日) [ 編集 ] No.11253


No title

待ってました!年パスデザイン!
先月頭に年パスが切れて就活に突入しましたが、内定前に買っちゃいそうです!
実写年パスにぐっときました!!
でも横型発売日まで待つの辛いですねー(>_<)
再発行は紛失以外できないのでしょうか…
しかし、横型発売後しばらくはチケセン混みそうですね…
デザインは即決ですが、買う時期が悩みます…

プラム |  2013/02/24 (日) No.11254


No title

なんと!
6月末の更新までには、横がたになってると良いんですが、、、
QRコード読み取りの機械設置に時間かかってるんですかね?
横型のの方が収まりいいから、横が良いなあ、、、

スプーキー |  2013/03/29 (金) No.11435