東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ  




東京ディズニーシー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」スペシャルページが公開!

   ↑  2013/02/27 (水)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーシー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
スペシャルページが公開!

 2013年3月18日~6月30日まで東京ディズニーシーで開催される「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のスペシャルページがオフィシャルウェブサイトで公開されました!約3週間後に迫った春イベントの気になる情報を見て行きましょう!
20130227015.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/index.html

 まず、ショー関係ですが、昨年と同じメディテレーニアンハーバーの「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」、アメリカンウォーターフロントの「イースター・イン・ニューヨーク」、アラビアンコーストの「スプリングタイム・サプライズ」という3つのショーで、内容も特に新要素や30周年要素といったものは無いようです。
 既にお伝えしましたが、「イースター・イン・ニューヨーク」は夜回があるのが今年の注目ですね~!それと「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」は1日3回に変更されてますね。たった7分間の30周年の海上ショーのために、他のショーの回数が減らされるということは無さそうです。
 他にはデコレーションが増えたり、場所が変わったりするようです。

 ここからはグッズとメニューですが、既に発売されているディズニーファンの最新号には載っているものが多いので、ご覧になった方は知っているよっていう内容が多いかもしれません。
 今年のグッズは昨年すごい人気だったミッキーのトランク型のデザインのグッズが多いですね~!発売はイベント初日の3月18日。私は天気が良ければ入園制限かかるんじゃないかな~と思ってます(笑)あっ!3月18日と19日は開園時間の変更が今日発表されたので、行く方は気を付けてくださいね!他にも変更されてる日はありますが、そのあたりは混雑予想のトップページにある更新情報に全部書いてあります。
20130227016.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/goods01.html

 今年のオリジナルグッズはタグアクセサリー。ダッフィーだから興味ないな~と思いきや、ドナルドとデイジーのやつがかわいくて買ってしまいそうです(笑)
20130227017.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/goods02.html

 他にもダッフィーとシェリーメイのグッズがイベント初日に出るみたいですよ。
20130227018.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/spv2013/goods.html#spv

 メニューのほうはあんまり紹介されてなかったんですが、30周年イベントのメニューもあるからやや少なめなんですかね?とりあえず、「ケープコッド・クックオフ」で販売される新バーガーがとても美味しそうなので、これは食べようかな~って思ってます!ダッフィーにあまり関心がなかった私にとってケープコッドってなぜかアウェイ感があるんですが、乗り込んでみようと思います(笑)
20130227019.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/menu02.html

 あとはこのジェラートパフェが美味しそうですね…。ストロベリー、クランベリー、ヨーグルトって説明があるんですが、他にもいろいろ入ってそうですよね。食べるのが楽しみです!
20130227020.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/menu03.html

 ということで、ディズニーシーの春イベントも間もなくなので楽しみですね~!ただ、3月中はちょっと混雑が心配ですね(´д`ι)入園制限連発なんてこともありそうですよね…。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/02/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1477.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」スペシャルページが公開!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは♪
やっと追い付きました。最新記事☆

代わり映えしないとは言え、人気のショー
激混み必至ですよね、、、いつ見られるかな、、、
でも回数減らなくて良かったです。

トランク型のグッズは去年同様可愛いですね♪
パスケースのやつは買ってしまいそう( ̄▽ ̄;)

春イベント、ランドのイースターがない分
シーに通いたいですね。
クロロさんの混雑予想みて、なるべく空いてそうな日に行きたいと思います!

スプーキー |  2013/03/01 (金) No.11283


No title

イースター・イン・ニューヨークのスケジュールを見ると、今から激戦が予想されて恐ろしいです~。
オホホホ、朝回見たければミラコスタへお泊まりなさ~い!!ですかねぇ…。
でも夜回は、初めてなので気になりますね♪

パンダ |  2013/03/02 (土) No.11286