東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  トゥモローランドテラス  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[新メニューのミッキーブレッドサンドに挑戦!]トゥモローランド・テラス[No.03]

   ↑  2013/03/01 (金)  カテゴリー: TDLレストラン

トゥモローランド・テラス

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるレストラン「トゥモローランド・テラス」を紹介します!

 「トゥモローランド・テラス」はトゥモローランド内で一番大きなレストランですね!アトラクション「スター・ジェット」のすぐ近くにあるレストランです。席数が非常に多いレストランで、パレードルートにも面しているので、目にする機会は多いんじゃないかな~と思います。
20120301DSC_0219.jpg
 テラス席も物凄い数あるんですが、そろそろ暖かくなってきたのでテラス席で食べてもいいかもしれませんね!花粉症の人にとってはつらいでしょうけど(笑)ちなみに私は花粉症とは無縁です(・∀・;)

ミッキーブレッドサンド(エッグ&ビーフパティサンド)

 さて、そんな「トゥモローランド・テラス」ですが、2月1日からメニューが一新されました。先行販売されていたミッキーブレッドサンドが3種類登場して、サイドメニューも少し変わってます。このミッキーブレッドサンドは食べてみたいな~と思っていたので、そのレポートですね!
 偶然にもこのブログではおなじみ、Disney★1年生のだふぃおさんも食べたらしくて、ちょうどグルメレポ(バーガーバーガー~エッグ&ビーフ~)を出しているので読み比べてみると面白いかもしれません(笑)

 このミッキーブレッドサンドは3種類出ていて、チーズ&ビーフ、チキンデリ、エッグ&ビーフとなっていて、それぞれミッキー、ミニー、スティッチがモチーフになったパッケージで出てきます。これほんとかわいいですよね!!私は今回スティッチのやつにしたんですが、スティッチはちゃんと側面に歯が出てるんですね(笑)
20130215DSC_0015.jpg

 ハンバーガーのお値段は580円、セットだとポテトとドリンクが付いて980円。高い…。メニューが一新されて、モスも顔負けの高級ハンバーガー店に早変わりですよ(笑)ということで、値段に不満を持ちながらとりあえず食べてみようと思い、いざ実食。

 ちゃんとパンがミッキー型になってます!食べてみると、これはけっこう美味しいですね!!スティッチのやつはロコモコ風バーガーなんです。目玉焼きが入ってて卵でまろやかになりつつも、テリヤキソースとマヨネーズの味が強いかんじです。アボガドソースが入ってるんですが、その味はそんなにしなかったですね。マックとは違って、しっかり牛肉の味と食感があったので、私は満足しましたよ~!
20130215DSC_0016.jpg

 しかし、このハンバーガーに難点があって、非常に食べづらいこと!だふぃおさんも書いてましたが、ミッキーブレッドがパッサパサのフッワフワなので、まず口に入らないです(´д`ι)私は仕方なく上から圧縮させてムリヤリ食べました(笑)だふぃおさんは食べるのが下手(失礼!笑)だったみたいで、ミッキーが割れたようですが、私は大丈夫でしたよ(-∀-`; )
 ただ、見ればわかるとおりミッキー型なので、中の具がどんどん溢れてきてどうしようもないです(笑)これもうちょっとミッキーブレッドが大きくても良かったんじゃないかと思うんですが(・∀・;)
 まあ、ハンバーガーが食べづらいなんていうのはよくある話なので別にいいですけどね。イクスピアリのクアアイナなんて物凄いの出てきますもんね(笑)
20130215DSC_0018.jpg

 ということで、値段に躊躇したこの高級ハンバーガーですが、思ったよりも美味しくて満足したので、他の2種類も今度食べてこようと思います♪


コメントについて

 ほんとはこの記事は2日前に更新のはずだったんですが、イベントのスペシャルページ公開などがあったのでずらして更新にしました(・∀・;)
 それと、いつもご覧になっている方は気づいたと思いますが、記事中の写真にいつも表示されていた枠を無くしてみました。こっちのほうがいいかな~と思ったんですが、枠が無いと文章が見にくいかな?まあ、少しこのままにしておいて判断しようと思うので、こっちのほうがいいとか前の枠ありのほうがいいとか、意見があったらコメントしてもらえれば考慮したいと思います♪

 まずはミシカ。コメントにもたくさんあったとおり、記事中には触れてませんがミシカは高いところから見ても面白いショーですよ!キャラが上陸しないフォートレス側から見ると、水上バイクがちゃんと文字を書いてるのが分かったりするし、ミシカはたくさんバージ(船)が出てくるので見応えありますしね!
 逆にキャラが来るところで見るのも面白いし、プルートが上陸するところなんかは普段のショーではほとんど使わない場所なので、なかなか新鮮だったりします♪

 あと30連泊ですね(笑)さすがに私も30連泊は別にいらないな~って思っちゃいますね~(-∀-`; )100万円分のギフトカードは欲しいですが、あれは30連泊中の食費ってことなんでしょうね(笑)

 30周年イベントのほうは、グッズやメニューの充実っぷりは凄まじいですね(笑)ポップコーンバケットとか、コレクタブルマグのケースとか、ほんとやりすぎでしょってくらい細かいところまで徴収されるかんじが…。私はもともとそんなにグッズ買わない人なので、今回もほとんど買わないと思いますが、コレクターみたいに集めてる方にとってはものすごい金額になりそうですね。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/01 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン トゥモローランドテラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1478.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [新メニューのミッキーブレッドサンドに挑戦!]トゥモローランド・テラス[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

なんと!クロロさんの方もバケットサンド!
仲が良いですね~♪

だふぃおさんも美味しいと言ってましたが、
クロロさんのお墨付きなら尚更食べないと!

パッケージが可愛くてすごく気になってはいたんです。
次回必ず!(毎回何かに言ってる気がする、、、)

だふぃおさんは食べ方が下手っぴ(失礼(笑))だったんですねww
でも、食べにくそうなのは確かなようですねー。
こころして食べます!
ロコモコ美味しそうだし、ミッキーとまようなー(*^^*)

てか、クロロさんからも出たクアアイナ。
こちらも気になります!!

スプーキー |  2013/03/01 (金) No.11284


No title

こんにちは♪今回も楽しく拝見させて頂きました。
モス顔負け高級ハンバーガー店!まさにそうですね!!高~い!!
でもお味は大丈夫そうで安心しました。
あまり混んでいない時に試してみます!

ミラコスタ30連泊、何方が当選されるんでしょうね♪
当たった方、インレポして下さらないかなぁなんて。

ギフト券100万円は、まさに滞在中の食費ですね。

もはや宝くじレベルの確率でしょうが、当たりたいですね(*≧∀≦*)

パンダ |  2013/03/02 (土) No.11285


No title

今考えると、バーガー類やっぱ高いですよね。
ディズ二ーに通ってるとどうも金銭感覚が麻痺して…
ランドだと、トゥモロ-ランド・テラス シーだとケープ
コッド・クックオフ って昼食はだいたいこうなります(笑)

私は花粉症持ちなんでつらいですv-12
昨日夕方インしてきたんですが、それがいけなかったかな
鼻水がとまんないんですよね-。

ゆにゃりん |  2013/03/02 (土) No.11287


No title

はじめまして
いつも楽しく見させていただいています

ミッキーブレッドサンドめちゃ美味しそうです

ところで
ディズニーシーのファンタズミックと
レジェンド・オブ・ミシカ 以外のショーで
おすすめはありませんか
よろしければ 教えてください

mamiko |  2013/03/03 (日) No.11288


No title

クロロさんこんばんは(*^^*)

トゥモローランド・テラス、小さい頃母親によくランドに連れて行ってもらった時は必ずここでした。
だからか他のレストランより親近感と言うか、思い入れがあるんですよねー(笑)

ハンバーガー美味しそうです♡
確かに高い…。
でもディズニープライスだからしょうがないですね(^^;;
おそらく行ったら何も考えず頼んじゃうと思います(笑)

来月もしかしたら初めて、子供と2人でディズニー行けるかもしれないので、その時には母親に連れて行ってもらったように、トゥモローランド・テラスでランチにしようと思いまーすヽ(^ω^)ノ

くるみ |  2013/03/03 (日) No.11293


No title

こんにちは☆
私もこのハンバーガー食べたので、グルメレポ楽しみにしていました♪
やはり食べにくさ、感じましたよね!
あまりの大きさに食べる前に、これは無理でしょと思い
一旦箱を閉じてグイっと押してつぶして食べました(笑)
お行儀悪くてごめんなさい;でも、味は結構好みで美味しかったですね♪
他の味も気になるので、次はミニーちゃんのを食べたいなぁなんて思いました☆

30周年のグッズの充実度が凄いですね!
買わないぞーと心に決めて行くのですが、いざインパしてみると、
ついつい買ってしまうディズニーマジックに今回も悩まされそうです;

ぷっち |  2013/03/06 (水) No.11294

