東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[来週から更新再開します!]お詫びと予告

   ↑  2013/03/08 (金)  カテゴリー: 更新情報

お詫びと予告

 こんばんは♪しばらくブログ更新をお休みしてしまってすみませんでしたm(__)m毎日見に来てくれる方ももちろんいらっしゃると思いますし、もしかしてもう更新しないのかな?と心配をかけてしまったかもしれませんね(>_<)大丈夫です、単なる充電期間です(笑)

 更新しなかった理由は特に何かあるわけではなく、単にパークにほとんど行ってなくてネタが無いからですね(笑)前に行ったのは2月15日で、2月はそれだけ。しかも行ったと言ってもランドに1時間くらいいただけ、実質的にちゃんとパークで遊んできたのは1月19日以来と、ほぼ2ヶ月行ってないわけですね(゚ω゚;)何か体調が悪いとか、多忙だとか、そういったわけではないです!WBCを見てるからっていうのはちょっとあるかもしれません(・∀・;)
 1週間ほどお休みしてましたが、3月18日からは東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」がはじまりますし、来週あたりからウォーミングアップをしていかないとですね!ということで、お待たせしましたが、来週から更新再開して、ちょっとペースも上げていこうかなと思ってます! 20120821DSC_0071.jpg

 そうそう!先日Nikonかソニーで迷ってる的なことを言いましたが、やはり浮気せずにNikonを貫き通します!そして、これは………いろんな意味でお楽しみに(笑)
20130215DSC_0004.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/08 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1479.html

Comment

コメントを投稿する 記事: [来週から更新再開します!]お詫びと予告


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/08 (金) No.11295


No title

お久しぶりですっ!
毎日毎日覗いてましたが、更新されてなくてちょっと心配
でしたよi-238

いよいよヴォヤッジですね♪
春はぽかぽかしてて過ごしやすいので大好きですが、花粉症
がツラくてツラくて…今も鼻水が。。
もうシーでは飾り付けが始まってるようですよ~!
ほんとにワクワクします

更新待ってますね。

ゆにゃりん |  2013/03/08 (金) No.11296


No title

クロロさん、こんばんは!

更新楽しみにしていますよw

広角レンズ買われたんですね!どんな写真撮られるか、
楽しみにしてます!^^

はるパパ |  2013/03/08 (金) [ 編集 ] No.11297


スーパーウエポン

こんばんは。
マクロレンズに続いて
またまたスーパーウエポンを手にしましたね。
益々戦闘力UPじゃないですか~(笑
これまでより更にパークの魅力が一枚に凝縮されている、そんな写真が増えそうですね。
今後の写真が非常に楽しみです。
期待してま~す♪

海風 |  2013/03/09 (土) No.11298


No title

毎朝覗いています…
私もしばらく行ってません。
今度 思い切って年パス買ってみようかなぁ~と迷っています。
どうせなら新しいデザイン(横型)になってから…?!
ウダウダ悩んでいるのも楽しかったりして(笑)

チカリン |  2013/03/09 (土) [ 編集 ] No.11299


No title

おひさしぶりです!

お元気そうで、よかったーーー!

これからも更新楽しみにしています。

ともやん |  2013/03/09 (土) No.11300


No title

クロロさん、こんにちは。
カメラに疎い私には新しいレンズがどれ程の威力を発揮するのか想像出来ませんが、みなさんのコメントを見た感じでは今以上に素敵な写真が見れるんだなと分かりました。
パワーアップしたブログを楽しみにしてます。

つぼ |  2013/03/09 (土) No.11301


毎日ぽかぽかで何だか眠たいです…

お久しぶりですね!
今日、学校の定期試験が終わりました♪
試験前・試験中であんまりここに来ることができなくて、更新されていなくて、良かったような、残念なような…笑

カメラは詳しくないので、よくわかりませんが汗、春の写真楽しみに待っています^^

浦島次郎 |  2013/03/09 (土) [ 編集 ] No.11302


No title

クロロさん、こんにちは!

更新再開されるとのことでほっとしました(*^_^*)
いつもはパソコンなのですが、来週月曜日から息子の入院に付き添うので、スマホで拝見させていただきます。

カメラのことはよくわかりませんが、また素敵なお写真がたくさんみられそうですね!
楽しみにしてま~す(^o^)!

はるとたけのはは |  2013/03/09 (土) No.11303


あら(^^)

久々の更新(予告ですね^^;)嬉しいです!

記事とは関係ありませんが、震災から2年ですね・・・。
日本は震災から復興出来たわけではありませんが、その当時にパークが再開した時は少しホッとしたことを覚えています。

自分は関東に住んでいるため、どうしても普段は忘れてしまいがちですが、震災のことは常日頃から心においておこうと改めて思いました。

パークが楽しめることは幸せですよね。
皆でそう思っていましょうね。(^_-)-☆

ニツパパ |  2013/03/09 (土) No.11304


No title

元気そうで、良かったです(^_^;)

ホリ |  2013/03/09 (土) No.11305


新レンズ楽しみですね♪

ニコンとソニーのそれぞれの発売日をよく覚えてなくて、
「散財」と聞いた時、もしやソニーの新カメラ買っちゃったのかと思いました!(^^;)

newレンズ、楽しみです!
自分は詳しくないのでレンズの数値を見ても「???」ですが、クロロさんの写真をみて、体感できるのを楽しみにしています!

ともも |  2013/03/10 (日) [ 編集 ] No.11306


No title

初めまして(^-^)
blogも混雑予想もいつも参考にしてます!
何より写真が素晴らしい☆
ワタシもカメラと写真を撮るのが大好きです。あんな風に撮れたらな…
一眼レフを使ってても使いこなせてないです(>_<)
更新楽しみにしてます!

 |  2013/03/10 (日) No.11307


楽しみにしてます~

毎日覗きながら「あれ~・・・」と思いながらでしたが、再開をとても嬉しく思います!
広角レンズですか・・・。どんなお写真を撮られるのかワクワクドキドキしながら更新をお待ちしております!!

nakkuru |  2013/03/11 (月) No.11311


こんにちは!

お元気そうで良かった^^
更新、楽しみにしています♪
まだ分からないんですけど
もしかしたら4月の空いてる時期?に
ランドへ行けるかもしれないので
またクロロさんのブログを参考にさせてもらいます!!

ねこ |  2013/03/12 (火) [ 編集 ] No.11313


No title

全然大丈夫ですよ!
ゆっくり充電して、また素晴らしい記事を届けて下さいね♪
おまちしております。

今の時期、なかなかパークへ行く気にならないのもよーくわかります。
一番はイベントが無いことですね。
はやく、スプリングヴォヤッジ始まらないかなー☆

スプーキー |  2013/03/13 (水) No.11326