東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  トゥモーランドテラス  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[新サンド2回目はミニーちゃん!]トゥモローランド・テラス[No.04]

   ↑  2013/03/22 (金)  カテゴリー: TDLレストラン

ミッキーブレッドサンド(チキンデリ)

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるレストラン「トゥモローランド・テラス」から新メニューの2種類目を紹介します!

 さて、今日の記事は予約投稿しているわけなんですが、私はディズニーシーに「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を見に行ってます!果たしてどんなレポがあがってくるのかお楽しみですね~!もしかしたら混んでて何も出来なかったor強風でショーが中止になったみたいな残念系のレポがあがってくるかもしれないので、まだ期待してくださいとは言わないようにしておきます(笑)

 それでは今日の記事ですが、前回紹介した「トゥモローランド・テラス」の新メニュー、ミッキーブレッドサンドですね!前回はスティッチをモチーフにしたロコモコ風サンドでしたが、今回はミニーちゃんのサンドにしてみました!お店の場所や前回のサンドについてはこちら([新メニューのミッキーブレッドサンドに挑戦!]トゥモローランド・テラス[No.03])をご覧ください。

 ということで、出てきましたミニーちゃんのケース!このケースはね、毎回ほんとかわいいですね(笑)ミニーちゃんのやつはピンクの水玉です。
20130311DSC_0044.jpg

 中身のサンドはこちら。
20130311DSC_0050.jpg
20130311DSC_0051.jpg

 さっそく食べるんですが、やっぱり食べづらいですね(笑)上に乗ってるミッキーブレッドが分厚すぎですよね(-∀-`; )そして、前回も説明したように変な形してるので、横からどんどん具が溢れてきます(笑)
 味のほうなんですが、これはなかなか美味しいですね~!チキンサラダみたいな感覚です。なにやらアップルピュレの甘さが爽やかなアクセントって書いてあったんですが、謎のドレッシングみたいな味がしたのはこれだったんですね(笑)このサンドにはとてもよく合う美味しいピュレでした。私は酸味があると苦手なんですが、そんなかんじもなくてさっぱりと食べられるサンドですね~!
 肉の入ったハンバーガーが良い!っていう方には不向きですが、さっぱりしたサンドが食べたい方にはぴったりですね!3種のミッキーブレッドサンドの中では一番女性向けってかんじですね。が、食べてると横からピュレがダラダラとたれてくるので、手がベタベタになります(笑)この箱とサンドの見た目はいいんですが、ふつうのハンバーガー店みたいなあの袋のやつで食べたいですね(・∀・;)
20130311DSC_0053.jpg

 さあ!残すはミッキーのやつですね!今のところたべる予定はまだないんですが、早いうちに3種制覇してこようと思ってます!次回をこうご期待!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン トゥモーランドテラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1484.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [新サンド2回目はミニーちゃん!]トゥモローランド・テラス[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

今、来月に行くパークの予定を立てているんですが、
これ見て、ミッキー型バーガー食べたくなりました♪
パークに行く日は、胃袋が5つくらい欲しいです(笑)

とんすけ |  2013/03/22 (金) [ 編集 ] No.11385


どれもおいしそうですね★

ミニーちゃんのおいしそう!今度いくときコレ食べよ♪と思ったのですが
そういえばスティッチのどういうのだったけかと前記事確認したら、スティッチもおいしそう。
インパは1ヶ月以上先ですが、いまから悩んでしまいました。
そこで、ミッキーを食べたところでクロロさんのお勧め順(好きな順etc...)記事を期待してまーす!

miyuki |  2013/03/22 (金) [ 編集 ] No.11386


No title

美味しそうです!
私はさっぱり系好きなので、アップルピュレ…とても気になります(*´`*)
ランドへは、GW最終日にイン予定なんで、忘れずに食べてきたいと思います♪

ゆにゃりん |  2013/03/23 (土) No.11387


おいしそう…

アップルピュレ、おいしそうですね~^^
たまにはガッツリ!じゃない、さっぱりしたバーガーもいいですね。
クロロさんが食べづらい、食べづらい、言っているので、どんなものなのか実物を見てみたいです笑

浦島次郎 |  2013/03/23 (土) [ 編集 ] No.11394


No title

21日にインしたときにミッキーのほうを
食べました!早速食べようと思ったけどでかいから
どこから食べればいいんだろう?と迷いました笑
やっぱり食べづらいですよね。味はおいしかった
のですが、、、

まーこ |  2013/03/24 (日) No.11399


No title

これ、ホントにパッケージ可愛いですよね~♪
もう少し食べやすければ、
クロロさんもだふぃおさんも美味しいと言ってるので、
高くても人気者出そうですが、、、
うーん、早く食べにいきたい!

スプーキー |  2013/03/27 (水) No.11422

