東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[TDS桜満開!ハル・ハズ・カム!]2013年3月22日[予告編]

   ↑  2013/03/23 (土)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013

2013年3月22日のインレポ!予告編

 行ってきたばかり、昨日3月22日の東京ディズニーシーのインレポをお届けしたいと思います!と言っても、まずはどうしても先に言っておいたほうがいい話題があったので、それを伝えることが目的の予告編です(・∀・;)これを見て期待を膨らませてお待ちくださいね♪

 この22日は、東京で桜(ソメイヨシノ)が満開になったと気象庁から発表がありました。ということで、ディズニーシーの桜も満開です!!
20130322DSC_0001.jpg

 これはまさに22日の様子なんですが、ホテルミラコスタがある側のエントランス横(パークに入る前、チケットブース横のピクニックエリア)にある桜はご覧のように満開で非常にキレイでしたよ~!
20130322DSC_0002.jpg

 ディズニーランドのほうには行ってないのでわからないんですが、あちらにはホームストア前のインフォメーションボード周辺と、トゥーンタウンに桜がありますよね。種類までは把握してませんが、そっちも満開かもしれません。
20130322DSC_0003.jpg

 せっかくこれだけキレイに咲いてるので、ここ数日のうちにパークに行く方にはぜひ見てもらいたいですね~!ここ最近しょっちゅうある強風が来たらすぐ散っちゃいますからね。だから予告編として先にこの桜だけでも出しておこうと思ったわけです(笑)
 先日買った広角レンズで撮ってて、レンズ交換が面倒だったので花びらのアップは撮れませんでしたが、なかなかキレイな光景ですね~!
20130322DSC_0005.jpg

 さてさて、予告というからにはこれだけじゃなくて期待を膨らませなければいけません。
 さあ!魔法の言葉を!ハル・ハズ・カム!
20130322DSC_0077.jpg

 ハル・ハズ・カム!
20130322DSC_0080.jpg

 アシーム君もハル・ハズ・カム!
20130322DSC_0088.jpg

 乞うご期待!
20130322DSC_0605.jpg
 初日はご覧のように大充実だったので、とりあえず期待してもらって大丈夫です(笑)続いて23日もインしてくるのでそちらはどうなるかまだわかりませんが、お楽しみに(-∀-`; )

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/23 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スプリングタイムサプライズ イースターインニューヨーク 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1486.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [TDS桜満開!ハル・ハズ・カム!]2013年3月22日[予告編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ハッピースプリング!

「不思議なお花」は今年も健在でしたね。(^_^;)
しかし、「サプライズ」は狭いステージであれだけ動くのですから、大したものですよね。

そういえば、20日に行ったのですが、朝のテレビで「スプリング・ヴォヤッジ」の紹介をやっていたのですが、ミニーちゃんの早着替えを紹介していて、実際に見る前にどんな衣装か見てしまいました・・・。(-_-;)
あれは自重して欲しかったと思ったのですが、どうでしょうかね。

まあ、それでもとても楽しめましたから、良かったですけどね。(^_^;)

ニツパパ |  2013/03/23 (土) No.11389


昨日は

ツイでありがとうございます。
ほかの方のレポなど参考にして
どの回を見るかプランを練りたいと思います♪

桜キレイですね~
我が家は4月上旬インパなんで
もぅ散ってしまってますが
こうやって見せていただいて
春を感じています。
レポ楽しみにしております~

MIWA |  2013/03/23 (土) No.11391


No title

クロロさん、おはようございます!
体調が良くなられたようで、良かったですね(*^_^*)

桜、とても綺麗ですね!
こちら福岡では13日に全国で最も早く開花したのですが、
入院中でお花見に行けなかったので、今日か明日に行く予定です。

前回の記事のミッキー型のサンド、美味しそうですね!
実はハンバーガーって苦手で、30年で10回ほどしか食べてないのですが、これは見た目も可愛いしさっぱりしてるのとのことなので、来月行く際に是非食べてみます(^o^)

では、インレポを楽しみにしてま~す!

はるとたけのはは |  2013/03/23 (土) No.11392


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/23 (土) No.11393


こちらも満開です^^

今日、散歩がてらに吉祥寺の井の頭公園に花見に行ってきました。こちらも満開でした^^今年は本当に時期が早いですね驚
桜もすごかったのですが、人の多さにもびっくりww毎年、ディズニーも顔負けの人が押し寄せていて、帰宅するとどっと疲労感が…汗
明日の雨予報も効いてるんでしょうね~

ディズニーの桜、生でちゃんと見たことがありません泣
来年にでも見れたらいいな、と思っています。
次回の更新、期待して待っています^^
(二重投稿になってしまっていたら、すみません)

浦島次郎 |  2013/03/23 (土) [ 編集 ] No.11395


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/24 (日) No.11396


No title

クロロさん、こんにちゎ( ̄^ ̄)ゞ
23日ランドの方に行ってきました!トゥーンタウンの桜ゎ、なかなか綺麗でしたよー^_^
ただ、予想どうり混みまくってました
シーにゎ行く予定がなかったので、桜の写真ありがとうございました!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます!

どんぐり |  2013/03/24 (日) No.11397


No title

私も22日インしましたよ!
午後からインして、ミシカとアラビア観て、ミッキーぬいばお迎えしてきました~♪
EINとズミックも観たかったけれど、風が冷たくなってきたので諦めて6時にはアウトしましたが…汗
確かにエント横の桜、満開でしたね!
すっごくきれいで、思わず写真を撮りました。

私は次26日イン予定です(*´`*)
まだEIN夜回観れてないので、天気良い事を祈って…。

インレポ楽しみにしてます♪

ゆにゃりん |  2013/03/24 (日) No.11398


No title

こんにちは。
わたしも22日にシーに行っていました。
最後の写真はイースターインニューヨークの夜回ですね?
わたしはこの時セイリングデイブッフェに並びながら入場だけ見ていたので、ショーがどういう感じだったか気になります!
楽しみにしてます^^

あすか |  2013/03/24 (日) [ 編集 ] No.11400


もう待ちきれません!

クロロさまご自身が期待してもらって大丈夫とおっしゃってるのですから、期待しないわけがありません!
予告編の夜の紙吹雪、なんて綺麗に撮れてるのでしょう!
早く本編?が見たいです。

しぇりーけい |  2013/03/24 (日) No.11402


No title

今年の春はなんとも忙しく、
しかも食あたりにまでなってしまって、
お花見どころでは無かったですね、、、
まだいけるかなぁ、パークの桜(T^T)

クロロさんは無事体調も良くなられたようで、一安心です。
季節の変わり目ですし、お互い気を付けましょうね♪

最後のイースターインニューヨークの夜公演!
めっちゃ綺麗ですねー。
はたして自分のカメラと腕で、
こんな綺麗に撮れるかは謎ですが、
早く見に行きたい!
トランクも探したいですねー☆

その前にジュビいかないとー(汗)

スプーキー |  2013/03/27 (水) No.11424


No title

春ですね~♪
最後の写真が綺麗過ぎて、
早くEINの夜公演みたくなりました☆
あのドナルドの所の手遊びを復習して行かないと!

スプーキー |  2013/03/29 (金) No.11434