東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[春イベントのショー三昧!]2013年3月22日[後編]

   ↑  2013/03/27 (水)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013

2013年3月22日のインレポ!後編

 今日は先週の金曜日のインレポ、後編をお届けします!予告編で見せておいたのにまだ出してないショーの写真も今日はたくさん載せていくので、焦らされた分楽しんでくださいね(笑)
20130322DSC_0605.jpg




 まず、最初にコメントに関してですが、たまにお伝えしたいことも書いているので、やはり記事の最初にもってくることにしました。コロコロ変えてすみません(ノд`;)

 それで、ブログをPCで見た場合にうすい水色の背景にグレーの文字で表示されてしまうので見にくいというコメントがありました。私のほうではIE7~9、Chrome、FireFox、andoroidブラウザで確認したんですが、そのような表示は見られませんでした。もし他にも同じように見にくい表示になってしまう方がいたら、どのような環境でご覧になっているのか情報を頂けると助かります。可能であれば対処したいと思います。

 インレポ前編のコメントですが、「海底2万マイル」で混み具合を測るのはかなりオススメですよ~!一番入園者数に左右されるアトラクションだと思ってます。その待ち時間によって行動をはやめにするとか対策しておくと、よりスムーズに回れると思います!
 パークデコレーショはまだ撮りきれてないところがたくさんあるので、じっくり見てこようと思います!この日がまさにそうでしたが、どうしてもショー見るとなるとパークをゆっくり見てるヒマなんてないですからね~。特にこの春イベントのショー3つ見たら大変です。でも、せめて歩いてるときの景色くらいは見る余裕を持つとより楽しめると思いますよ~♪


 それでは今日の記事ですが、前編では「ユカタン・ベースキャンプグリル」で食事をしてアラビアンコーストに向かったところまでしたね!今日はその続きで、アラビアンコーストで行われるショー「スプリングタイム・サプライズ」を見に行きます!
 私が見たのは16:45の回。下の写真は食事をする前にショー待ち状況の様子をちらっと見たとき、14:15くらいの写真です。この日は春休みの混雑がはじまっている3月下旬、ちょうど普段の土日くらいの混み具合でしたが、それでも2時間半前なのでそんなに埋まってるかんじはしないですね。
 この後食事をして14:45くらいに戻ってきたんですが、ほんの少し人が増えたくらいでしたね。私は中央付近の4列目くらいを陣取りました。
20130322DSC_0058.jpg
 そして、ここで岐阜からやってきたはるパパさんご家族と合流です!3デーでやってきたはるパパさんご家族はこの日が初日。事前に合流することは話していたんですが、特に何かを見るという予定はたてておらず(笑)私がアラビアのショーを見ると言ったら一緒に見ることになりました(笑)はるパパさんとご一緒させて頂くのはお正月以来ですね~!年賀状の写真を撮ったのもあのときでした!

 ひとりだったらと思ってヒマつぶし用にまだ読んでなかったディズニーファンでも読もうと思って持ってきてたんですが、さすがにひとりじゃないとあっという間に2時間過ぎてショーがスタートです!あっ!衣装とか若干ネタバレも含むので、それは覚悟の上にこの先見てくださいね!ショー内容はできるだけ触れないようにしておきます。

 このショーは去年、スニーク(イベント前のテスト実施)のときに1回見ただけで、結局そのあと1度も見なかったショーです…。しかも、その1回見たのもすっごく後ろの立ち見のところだったので、こんなに前で見るのは初めてです!!
 最初に登場するのはマジークと、すぐそばにある「マジックランプシアター」に登場するアシーム君!
20130322DSC_0083.jpg

20130322DSC_0090.jpg




 この二人がゲストの心読むマジックを披露してました!ここのマジック毎回ネタが違うんですよね~!
20130322DSC_0108.jpg




 そのあとミッキーたちが登場!去年はステージ裏からだったんですが、今年は「マジックランプシアター」と「キャラバンカルーセル」の間、アシームたちが出てくるところと同じところから登場します!つまり、去年はアラビアンコーストの上のところにいるとステージ裏でミッキーたちが待機してる様子が見れたんですが、今年は見れないということです。
20130322DSC_0187.jpg




 ミニーちゃんも今年は衣装が変わって、花柄でより春らしくなりましたね~!
20130322DSC_0311.jpg




 シェリーメイもミニーちゃんとお揃いで花柄にチェンジです!
20130322DSC_0234.jpg




 キャラもいいんですが、このアラビアダンサーさんがめちゃくちゃかっこよかったですね~!去年は遠くで見てたのであんまりわからなかったので余計にそう感じました♪
20130322DSC_0277.jpg




 途中からアシームと一緒に「マジックランプシアター」に登場するシャバーンが出てきて、マジークとのマジック対決をします!写真いくつか撮ったんですが、なぜかシャバーン様が白目になってばかりで、いったいどうしたのかと思いました(笑)とりあえず白目じゃない写真を…。
20130322DSC_0282.jpg




 最後にはジーニーも登場!そういえば、ジーニーも出てくるっていうのすっかり忘れてました(・∀・;)
20130322DSC_0283.jpg




 それにしてもなぜかこの日はやたらとダッフィーのいい写真ばかり撮れました(笑)ダッフィーは動きが機敏じゃないから撮りやすいのかな?(-∀-`; )後ろにいるシャバーン様の後ろ姿がシュール……(笑)
20130322DSC_0247.jpg




 ジーニーたちと魔法の呪文“ハル・ハズ・カム”を一緒に唱えて、アラビアンコーストにも春らしい魔法がかかります。
20130322DSC_0290.jpg




 そして、最後はミニーちゃんの早着替え!この衣装も今年は新しくなってますね~!去年のやつもよかったんですが、アラビアっぽいという点では今年に軍配だと思います♪
20130322DSC_0358.jpg
 ということで、「スプリングタイム・サプライズ」堪能しました!たしか去年は“1回見たらもういいかな”とか言ってたと思うんですが、ちゃんと前のほうで見たらすごく楽しかったですね~!アドリブもあるし、狭いステージを近くで見れて迫力もあるので、ちゃんと待って前のほうで見るのも良いんじゃないかと思いますよ!そんなこと言ってると結局3つ全部見るという流れになるとは思いますが、それだともう3つのショーを良い場所で見るだけで時間いっぱいなので他のことは諦めないと厳しいですね(・∀・;)
 せっかく近くで見れるからと写真はそんなにたくさんは撮らなかったのですが、まだ載せてない写真もあるので別記事で紹介していきますね!

 最後ミッキーはミニーちゃんにおあずけをくらってました(笑)でも、しっかり左手は握ってるところがいいですね(o・∀・)b゙
20130322DSC_0331.jpg




 無事に「スプリングタイム・サプライズ」を見た後は「イースター・イン・ニューヨーク」の夜の回を見に、アメリカンウォーターフロントまで移動です!!今年からはじまった夜の回、これはなんとしても見なければということではるパパさんとこれだけは見ようと約束していました。

 さて、ここで気になる夜回の混み具合の解説です!
 夜の回(3回目)は19:20からです。その前(2回目)は17:10から。ちょうど「スプリングタイム・サプライズ」の3回目が16:45からなので、終わって向かえば2回目公演中に3回目の座り見に並べるだろうという考えでこの日は行動しました。たぶん2回目終わって3回目の座り見に並ぶ人が多くて列が一気に伸びそうなので、その前に着ければいいかなと思ってました。ただ今年からはじまった夜回でファンは注目してるだろうし、混み具合はどの程度かまったくわからないのが怖いんですよね(笑)このときも「スプリングタイム・サプライズ」が終わってから移動したら既に座り見締切なんていう最悪の事態も想定してましたが、果たして……!

 えー、着いてみたらそんな心配がバカみたいなくらい夜の回の列は伸びてませんでした(笑)全然でしたね!これなら座り見の2列目くらいはいけるかな~というかんじでした。約2時間前でこんなもんかと、はるパパさんと一緒にちょっと拍子抜けでしたね…(笑)結局、2回目終了時にざっと列が伸びたんですが、それでもかなり余裕のある状態でしたね~。1時間前でも座り見の埋まり具合は6~7割、最終的に30分前になってようやく座り見が締切になりました。
 たぶんみなさんの思ってるより夜回は混まないです!!むしろ昼の回より空いているかもしれませんね~。やはり時間が時間ですし、「ファンタズミック!」もあるのでそんなに夜回は混まないと思っていいと思います。きっと4月以降の土日もこんなもんじゃないかと思うんですよね~。さすがに三連休中日とかゴールデンウィークはもうちょっと混みそうですが、普段だったら1時間半前なら確実に座り見いけると思います。
 そういえば去年も言ってましたが、このショーは座り見で見てこそのショーだと私は思ってるので、見るなら絶対座り見にしたほうがいいですよ~!立ち見はもう撮影隊専門ですね。入れ替えも無しですし。

 ということで、私たちは2時間前から並んで、鑑賞エリアに移動して座り見の中央から2列目を確保できました!さすがに中央通路の最前列は埋まってましたが、場所を選ばなければ四方のステージ前の最前列とか通路側はたくさんありましたよ!あとはホテルハイタワーを正面に見るかどうかですが、春のさわやかなショーなのにバックがあのおどろおどろしい建物じゃ微妙かなと思ったので、逆側にしました(笑)
 まだ夕飯を食べてなかったので、待ってる間に「ニューヨーク・デリ」で美味しいサンドイッチを購入!こういうときのテイクアウトはやっぱりデリがいいですよね~!もちろん私はルーベンホットサンドです!気になる方は前に記事を書いてるのでそちら(ニューヨーク・デリ[No.01/ルーベン・ホットサンド])をご覧ください。
 あと、ついでに春イベントの鑑賞ガイドの2013年バージョン(東京ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013ショー鑑賞ガイド)ももう出来上がってるので、これからご覧になる方は参考にするといいと思います!「イースター・イン・ニューヨーク」は2回目と3回目の待機場所が違うので、気を付けてくださいね~!

 さあ、長々と説明したところでさっそく夜回の魅力を!これはね~、ほんと良かったです!昼回見るなら夜回を見るべきですよ!ただし、写真を撮るなら昼にしてくださいね(笑)よっぽど高いカメラとレンズじゃない限り、やっぱり昼のほうがキレイに撮れます(´д`ι)
 ショーがはじまる前の照明もかっこいいんですよ~!
20130322DSC_0394.jpg

20130322DSC_0396.jpg

20130322DSC_0408.jpg




 ショースタートの時間になると照明が落とされてすごくいい雰囲気!もうこの時点でかなりテンション上がります!!うわー、はじまる!はじまるよー!ってかんじで(笑)
20130322DSC_0414.jpg




 ここからはもはや説明いらずですね!どうせ夜回で満足に写真なんて撮れないだろうと思っていたんですが、はじまってみたら意外と明るかったので少し写真撮りました。どうしても照明の色にキャラが染まってしまうところもあるのでやっぱり難しいんですが、撮れないこともないっていうかんじですかね(・∀・;)途中で広角レンズに変えて撮ったりもしてみたので、これで夜回の雰囲気を堪能してください!
20130322DSC_0422.jpg




20130322DSC_0437.jpg




20130322DSC_0458.jpg




20130322DSC_0484.jpg




20130322DSC_0531.jpg




20130322DSC_0600.jpg




20130322DSC_0608.jpg




20130322DSC_0616.jpg




20130322DSC_0620.jpg




20130322DSC_0624.jpg




20130322DSC_0634.jpg
 最後を広角レンズでキレイに撮りたかったんですが、失敗したくない一心でオート設定にしたらなんか暗く写ってしまって失敗しました(笑)花びらがゴミみたいに…。ここだけは次回リベンジしないとですね(笑)
 でも、夜回はほんとにオススメですよ~!最初に言ったように写真撮るなら昼回ですが、見るなら夜の回は幻想的で感動しますよ♪見とれるっていう言葉が合うショーになります。これは4月になって空いたらまた見に行かないとな~って思いました!すっごく楽しかったです。
 一緒に見たはるパパさんご家族もほんとは最初は夜回なんて見るつもりなかったらしいんですが、見てよかったと騒いでましたね(笑)なんか私の見たいショーだけ見た感があるんですが、満足してもらえてよかったです(・∀・;)

 というこで2日連続インの初日は大満足のうちに終了しました~!やっぱりイベントあるとパークもより楽しくなりますね~!ショーの有無もですが、パークの雰囲気が違いますもんね。また写真も載せるので楽しみにしていてください♪
20130322DSC_0660.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/27 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ イースターインニューヨーク スプリングタイムサプライズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1488.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [春イベントのショー三昧!]2013年3月22日[後編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

楽しみにしていてo(^o^)o ワクワクしながら
読ませていただきました♪

夜の回雰囲気があっていいですねぇ~

朝一で見ようと思ってるんですが
夜も見てみたい・・迷います(^^ゞ

スプリングタイム・サプライズも見たいのですが
子供はショーよりアトラクなんで
2日間しかなく今回はイースターのほうだけは
絶対見たいと意気込んでいます。

色々参考にさせていただきます<(_ _)>

MIWA |  2013/03/27 (水) No.11414


お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
3/22&23、インされてたんですね♪全く同じ日程でインしていたので驚きました!どこかですれ違っていたかもですねo(^-^)oお会いしたかったです☆
所で、スプリング・ヴォヤッジのレポ、とっても楽しく拝見させて貰いました♪やっぱりクロロさんが撮影されるお写真、凄く好きです(*^o^*)
そして、イースター・イン・ニューヨークの夜回素敵ですね☆ライトアップが幻想的で良い感じですね(≧∇≦)
私は1回目を鑑賞したのですが、その後すぐにラス回に並ばれる方も多かったので、完全に諦めてました(^_^;)1時間前でもエリア内に入れたんですね!かなり後悔(>_<)
次回は是非鑑賞したいです♪♪

tomo |  2013/03/27 (水) [ 編集 ] No.11415


No title

こんにちは(^^)
まだ、スプリングサプライズ見てないんですよね(--”)
次回こそは。。。
あとは、夜のイースターインニューヨークも、
なんとしても、座り席で、花吹雪
見てみたいですね(^^)
写真は、ホント、夜の回は、
ライトの当たり具合で、全然設定を
変えないといけないので、難しいですね(--”)

ホリ |  2013/03/27 (水) No.11416


No title

クロロさん、こんばんは!

この日はありがとうございました!
ホント、「スプリングタイム・サプライズ」は、全然見る予定なかったんですよね~^^;
金曜日で平日だったんですが、春休みって事もあって、アトラクが結構混んでて、
どうしようとなってたんで、そんな時ちょうどタイミングがばっちりあって、結果良かったです(笑)

うちはこの日開園待ちから、「イースター・イン・ニューヨーク」1回目を昼まで待って見てるんで、
夜回とあわせて、この日はアメフロで6時間以上地蔵した事になりますね(笑)
でも、夜回良かったですね~。昼のも最前で見たってのもあって楽しかったんですが、夜回はまた
同じショーでも雰囲気が全く違って、照明の具合の変化とかもあって、凄く綺麗でしたね!
うちの奥さん、娘も夜回すごく気に入ったので、また見る事になりそうです!^^

あと、一番最初の、花びらが舞う夜回の写真、イイですね~!
真横で、同じ場面撮ってたハズですが、私の撮った中にはそんな写真は一枚もありませんでした(笑)

はるパパ |  2013/03/27 (水) [ 編集 ] No.11417


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/27 (水) No.11418


No title

私もこの日インしてましたが、風が冷たくて6時ごろアウトしたんです。EIN観たかったです~…
4月8日は空いてそうなので、座り見できますかね☆
妹がOKしてくれたらですが、、。

やっぱり幻想的ですよね~!
早く観たいですが、混雑が落ち着いたらの楽しみにしようと思います♪

ぽのの |  2013/03/27 (水) [ 編集 ] No.11419


春♪

春らしさから一転、今日は冬のような寒さでした…。
予備校から帰って、お風呂に入って温まり、パソコンに向かい、お!更新されてる♪と記事を読ませていただきました。

一日でシーの春を満喫できた様子が記事から伝わってきました。
キャラクターやダンサーさんの衣装が明るくていいですね^^
最後のゲストが花びらを拾っている写真が印象的でした。
そして、個人的にはシャバーン白目ばかり、がツボでした笑

浦島次郎 |  2013/03/27 (水) [ 編集 ] No.11420


No title

クロロさん、こんにちゎ^_^
春のシーにゎ行ったことがありません(涙) 学生ですし近くに住んでるわけでもないので……。
だから、このように写真を載せて頂けると、とってもありがたいです!いつもホントにありがとうございますm(_ _)m 花びらすごいですね((((;゚Д゚)))))))
とっても綺麗で楽しそうなショーで、羨ましいです(笑) 夜の回、見て見たいですー!! 今年ゎもう見にいけないとおもうので、クロロさんの記事楽しみにしてます!
がんばってくださいね〜( ̄^ ̄)ゞ

どんぐり |  2013/03/27 (水) No.11421


待ってました!!

初投稿・・・じゃないかもしれませんが、初めまして☆
昨年Disneyにハマってから、いつも楽しく拝見しています(^^)

春イベントの写真、待ってましたー!!
私はグッズ購入の為、地方から初日にインパしたんですが、イースターニューヨークの夜の回は風キャンでどんな感じになるか見てみたかったんです♪

当日春ショーは1日で3つなんとか見れたって感じですねー。ただ、一番おススメのイースターニューヨークが立ち見3列目で全然見れなかったので(1時間以上待ったのに)、ほんと、座り見がオススメですね!

あと1回行く予定があるので、こちらでまた情報収集させて頂きます(^^)

ミコ |  2013/03/27 (水) [ 編集 ] No.11423


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/28 (木) No.11425


スプリング・ヴォヤッジは

やっぱり楽しいですね!
色々なショーがあって、ショー好きな夫婦ですから、ワクワクしてきます!

「イースター・イン・ニューヨーク」夜回良さそうですね。並びがそうでもないとは意外でした。
自分達が行った時は12:10の回を見て、夜回は風キャンだったので、雰囲気も見られなかったのですよね~。残念でした。

次回は「リドアイル」と「イースター」夜回を楽しみたいですね!

ニツパパ |  2013/03/28 (木) No.11426


春イベントの記事お待ちしてました

おはようございます!ご無沙汰しております
クロロさんの春イベントの写真を待っていました(^^)
写真にばかり気がいくとショーを堪能できないですし、素晴らしい写真はこちらで鑑賞させて頂きたいと思います 1番はじめの写真が凄く素敵です!
自分では絶対撮れないです(^_^;) またポストカード企画でもして欲しいくらい欲しい1枚です

夜回のイースターインニューヨークどれだけまつのかなあ〜と思ってましたが意外です!うちも4月になったら天気みて夜回チャレンジしたいです(^^)

各ショーの鑑賞ガイドもとても参考になります!

また素敵なお写真お待ちしております(*^^*)

ノンノン |  2013/03/28 (木) No.11427


No title

こんにちは☆

春のイベント記事楽しみにしていました♪
スプリングタイムサプライズのミニーちゃん(チェンジ後)可愛すぎます!!
去年のより断然好みですね♪
去年は遠くから見たので近くから見てみたいですね☆

イースターインニューヨークは去年1回目に明るい時のを見たので
今年は夜回を見てみたいなぁと思っていてのクロロさんのお写真!!
いつ見るの?夜でしょ!!となりました(笑)
GWが楽しみすぎて、毎日ふわふわしています!
しかしGWの前半の連休に都合が付かず、後半の4日5日辺りに行くので混みそうですねー!
去年のGWは滞在中の内1日は雨!だったんですよね;
今年はどうか晴れますように☆

ぷっち |  2013/03/28 (木) No.11428


No title

クロロさんこんばんは(^^)

最後にインしたのご18日でその時は、
ダッフィーあんまり興味ないしなー
なんて思ってましたが、クロロさんの記事を読んで
見たくてたまらなくなってしまいました。笑

サプライズにはシャバーンやアシームも出る
んですね!
マジラン好きの私と相方にしてみれば
これはもうきになってしょーもないです。笑

イースターは長いから開催中にもう1回イン
したいなあなんて思ってしまいました。
4月からはランドに通うつもりでいたのに笑

1day組にはつらいですねー(。-_-。)
ですが楽しみ満載でわくわくします(^^)

ありちょ |  2013/03/28 (木) No.11429


No title


前回のわたしのコメントの返信を
記事に載せてくださって
ありがとうございます★嬉しかったです…!

ミッキー達とっても可愛いですね♥!

イースター・イン・ニューヨークは
夜の回は混みそうなイメージがありましたが
そんなことないんですね!
勉強になりました☆彡
すてきな雰囲気なので夜にみたいです(☆∀☆)

はやく行きたくなりました!

ぽんた。 |  2013/03/28 (木) No.11430


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/28 (木) No.11431


お久しぶりで

コメントさせていただくのは物凄く久しぶりな気がします(>_<)
こんにちわ!!いつも楽しく読ませていただいてます!!

EIN夜回、本当に楽しいですよねー♪ヽ(´▽`)/
私も初めて観たとき、もうテンションが大変な感じでした(笑)

このショーは去年から大好きで、またカメラを買って写真をいっぱい撮るようになったのもこのショーからなので、すごい思い入れもあります(*´ω`*)

特に、私も夜回の花びらが舞うところをかっこよく撮りたくて(>_<)すごい試行錯誤中です!!


ここからは、すごい私の個人的な話なのですが‥‥
大好きなショーが行われる、大好きなイベントであるこのスプリング・ヴォヤッジが始まる少し前に、だいたいいつも一緒にパークに行っていた、いわゆる相方であった友人の年パスが切れたんですね。
それで、今後どうするかは全然未定なんですが、ひとまず一旦は更新しないという旨を伝えられたんです。

クロロさんも、以前は相方さんとよくご一緒していらっしゃいましたよね?
で、確か相方さんは年パスを更新なさらなかったという記事を読んだ記憶がありまして(>_<)

すごい個人的なことで申し訳ないんですが、当たり前のようにいつも一緒に行っていたので、一時期だとしてもそうじゃなくなるのがすごい切ないというか、なんか今までの思い出とか妙に思い出しちゃいまして(´Д`)

やっぱりDisneyって、もちろんショーやアトラクション自体が楽しい、心に残るのはもちろんですが、一緒に楽しんだ思い出っていうのも大きいんだなーって、なんだかしみじみ思っちゃいました(笑)

長々と失礼しました!!

Berkana |  2013/03/29 (金) No.11432


お返事ありがとうございます

ネットを開き、ヘルプ→バージョン情報で見たところ、IntenetExPlorerと表示されます(ロゴに7~9の表示はないです)PCに詳しくないのでブラウザの調べ方で検索してやってみました。間違っていたらすみません

きゃらなり |  2013/03/29 (金) No.11433


No title

イースターインニューヨークの夜回!
スゴい綺麗そうですねー。
いいなぁ、行きたい行きたい行きたい!

ルーベンホットサンドは去年の冬に食べましたが、
おすすめ通りめちゃうまでした!
やはりクロロさんの下は確かですねー♪

スプーキー |  2013/03/30 (土) No.11441


No title

前の記事にすみません<(_ _)>

行ってきました♪
夜と迷ったんですが2日間のうち
1日が雨予報だったんで
絶対に見たいと思い風キャンの可能性も
怖かったので初回の12時10分の回を見ました。

2時間以上炎天下の中待って中央通路2列目で見ました。
もぅ、楽しくて華やかで2時間待ったかいがありましたが
子供が暑さにやられてダウンでした・・

初めて見たのですが凄く良かったです。
次は来年の夏になりそうなんで
こちらで30周年の様子を堪能させていただきます。

MIWA |  2013/04/10 (水) No.11533


No title

4月に入り、ようやくシーに行ってきました。

1日で3つとも見るとなると、
ニューヨークは夜の回にせざるおえなかったのですが、
ばっちり堪能してきました。
まずプルートがビーグルに乗って登場してきただけで
テンション上がりました(*^^)v

始まる前の照明が暗かったせいか、
私は感度を無駄に上げて写真を撮ってたような気がするのですが、
クロロさんはどのくらいで撮ってましたか?
最前列じゃなくても前の人の頭があまり写真に入ってないのがすごいです。

深紅ノ花 |  2013/04/11 (木) [ 編集 ] No.11545

