東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ショー出演キャラのお見送り♪]2013年3月23日[TDS編]

   ↑  2013/03/29 (金)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013

2013年3月23日のインレポ!TDS編

 今日は先週の土曜日、23日の東京ディズニーシーの様子をお届けします!春のインレポ祭りとしてお送りしている今週の記事ですが、2日連続インの2日目ですね!けっこうガッツリ記事を書いてるので、2日分とは思えない充実具合に感じます(笑)


 さて、その前回の記事ですが、たくさんのコメントありがとうございました!予告編とかやっておいて私が無駄に焦らした分、みなさんだいぶ楽しみにされていたようですね(笑)期待に応えられたようでよかったですヾ(。・ω・)ノ
 一気にふたつのショーをお見せしたのでいろいろ触れるところがあったと思いますが、なんといっても「イースター・イン・ニューヨーク」の夜回ですよね~!はっきり言いましょう、昼だけ見て満足したんじゃもったいないです!(笑)私はやっぱり夜のほうが好きですね!
 ただ、何人かの方が触れてますが、イベントスタート後に何回か強風キャンセル(中止)になったりもしています。この時期は風が強いので、しっかりと天気予報で夜の風速をチェックしたり当日の風の様子は気にかけておいたほうがいいですね。夜見ればいいと思ってたのに夜回だけ風キャンなんてなったら悲惨ですからね…。春イベントは1度しか行けないという方はそのあたりを注意しておいたほうがいいですよ!
 そういえば、写真の枠を無くしてはじめての夜のショーの写真でしたが、このほうがブログに溶け込んでるかんじがしてすごくいいなって感じたので、やはりこのままでいこうと思います♪

 それとブログの表示の件ですが、PCでInternet Explorer 6.0で見たときにおかしくなるのを確認しました。情報提供してくださった方々、ありがとうございます!実はこのIE6.0ってけっこう曲者のブラウザでして…。今までも苦労してきたやつなんですよね(´д`ι)まだ表示がおかしくなるのを確認しただけで、どうすればちゃんと表示されるかまでは調べてないので、これから調べて対応できそうなら対応したいと思います。


 それでは今日の記事に行きましょう!今回は記事カテゴリの都合上、ディズニーシーとディズニーランドで分けてますが、別に大した内容ではないのでまとめて更新しますね(笑)とりあえずこの記事を読んで、そのままディズニーランド編へと続いていきます!

 2日連続インの2日目ですが、実はこの日はおなじみDisney☆1年生のだふぃおさん、ゆっちんさんのハワイ旅行のお土産を受け取る+だふぃおさんの誕生日プレゼントを買ってあげようという目的で、その流れでパークも楽しんでこようという目論見でした(笑)
 前日にたぶん10時くらいに行くっていうメールをもらっていたので、それに合わせていくはずだったんですが、スミマセン……わたくし、寝坊いたしましたm(__)m結局パークに着いたのは12時過ぎくらい。ひどいですね(笑)
 お二人はアラビアンコーストで「スプリングタイム・サプライズ」を見るということだったので、じゃー私は上でミッキーたちが待機してる様子でも見てようかなって思ってました。結局間に合わなかったので見なかったんですが、よくよく考えたら今年はミッキーたちがステージ裏で待機しないんですよね!!前日に見てるはずなのに、すっかり忘れてました(笑)いやいや、危なかった~(-∀-`; )
 その間に合わなかった理由はこのポストカードをもらっていたからですね!
20130323DSC_0256.jpg
 エントランス入ったところで、たまにキャストさんがアンケートをとってるんですが、この日はそのアンケートを聞かれたので答えてました!以下、キャストさんと私クロロの会話の一部。

キ「今日、ご入園されたパスポートの種類を教えて頂けますか?」
ク「2パーク年間パスポートです!」
キ「前回、東京ディズニーシーにご来園されたのはいつですか?」
ク「……き…昨日です。」
(うわー、絶対このキャストさん、とんでもないヘビーユーザーに聞いてしまった!って思ってるよ~!……違うんですよ!たまたま今回は2日連続インになっただけで、その前に来たのは11日で、さらにその前まで遡ったら1月19日なんですよ!!決して毎日来てるわけではないんです!!)

 そんなかんじで辱めを受けることによって、このポストカードを頂けるわけですね(笑)ちなみにこの日の目的は「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」と答えておきました!OLCさん、イベントの充実をお願いしますm(__)m

 アラビアンコーストの「スプリングタイム・サプライズ」には間に合わなくなってしまったので、近場のアメリカンウォーターフロントの「イースター・イン・ニューヨーク」へと向かいます。さすがにショースタート後で凄い人だかりだったのでショーを見るのは諦めて、出演者のお見送りをすることにしました!
 私あんまりお見送りとかしないんですが、お見送りをする人もたくさんいるんですね~!でも、あのみんなカメラを構えてる雰囲気はちょっと苦手です(・∀・;)グリとかもそうなんですが、なんか萎縮しちゃいますね(>_<)そんな中、写真だけでも撮っておこうかな~と撮ってきましたが、あんまりいい写真は撮れず撃沈(笑)
20130323DSC_0006.jpg




20130323DSC_0012.jpg




20130323DSC_0028.jpg




20130323DSC_0036.jpg




20130323DSC_0046.jpg




20130323DSC_0049.jpg




20130323DSC_0059.jpg




20130323DSC_0066.jpg




20130323DSC_0070.jpg




20130323DSC_0071.jpg




20130323DSC_0074.jpg




 とりあえず、「イースター・イン・ニューヨーク」のお見送りをしたあと、連絡をしてだふぃおさん・ゆっちんさんと合流です!が、お二人は夕方には帰らないといけなくて、このままディズニーシーにいてももうイベントのショーは見れないので、ディズニーランドに移動してもうすぐ終わってしまう「ジュビレーション!」を見ることにしました!
 ということで、私は滞在30分くらいでディズニーランドに移動です(笑)他の場所は見てなかったんですが、だふぃおさんレポによると(2013.03.23インレポより~春の大混雑!!~2013.03.23インレポそのいち~スプリングタイムサプライズ~)けっこう混んでたみたいですね~!
 そういえば、ハワイ土産はハワイ産ピンバッジでした!ちょっとボケちゃってますが…。私のピンバッジコレクションに追加です♪
20130323DSC_0258.jpg

 では、あっという間にディズニーシー編は終了して、ディズニーランド編([ジュビレーション見納めモード!]2013年3月23日[TDL編])に続きます。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/03/29 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ イースターインニューヨーク 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1489.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ショー出演キャラのお見送り♪]2013年3月23日[TDS編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/29 (金) No.11436


No title

ポストカードほしいです!
アンケートなんて、された事ないですよ(汗)運がないなあ。。

青いチェアのボンネットのお兄さん、かっこいいです(*´`*)
EINお兄さん目当てで観に行こうかなw

ぽのの |  2013/03/29 (金) [ 編集 ] No.11439


No title

へー、そんなアンケートとかあるんですね。
いいなぁ、ポストカード♪

お見送りの写真も十分じゃないですか!
いやー、どうにも動いてる人を近くで撮るのが難しくてダメなので、、、
カメラの性能だけではない気がしますが(-_-;)

夜回は撮影はさらに難しそうですねー。
頑張ろう!

しかし、まずは仕事を頑張ろう、、、(T^T)

スプーキー |  2013/03/30 (土) No.11442


No title


私もそのアンケート
受けたことがあります! 
ポストカードがもらえて得した気分でしたw

キャラクターもダンサーさんも
コスチュームがとってもかわいいですね♥♡

ぽんた。 |  2013/03/30 (土) No.11445


No title

こんにちは!!
私ではこんなに素敵な写真は無理なので、いつも凄いなぁって楽しませていただいてます!

今回もミニーちゃん、可愛いです!!!

キャンセルで悲しい経験しましたよ!!

でも本当に夜回、良いですよね。

パンダ |  2013/03/31 (日) No.11449


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/03/31 (日) No.11451

