東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  30周年  ハピネスイヤー  ハピネスイズヒア  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[TDR30周年「ハピネス・イズ・ヒア」お披露目!]2013年4月8日

   ↑  2013/04/08 (月)  カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー

2013年4月8日のインレポ!
東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”
新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」お披露目!

 今日いってきたばかり、4月8日の東京ディズニーランドのインレポをお届けしたいと思います!見てきましたよー!!ハピネス・イズ・ヒア!!
 ということで、この記事を見るにあたっての注意なんですが、全97枚の写真で東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”ではじまる新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」の様子を紹介します。ネタバレを避けたい方は見ないでください。ただ、場所取りの関係で鑑賞のアドバイスだけは欲しいという方は写真を見せる前に鑑賞のアドバイスを書いてるので、そこまで読んでもらえればネタバレ無しで情報は得ることができます。個人的にものすごく楽しくて大好きなパレードでした!そんな初見の感動を興奮をそのまま綴っていきましょう!
20130408DSC_0896.jpg

 まず、東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”は4月15日からなのに、なんでもう見てきてるんだろうと思われた方も多いと思うんですが、今日はもう確実にスニーク(アトラクションやショー・パレードが正式スタート前にテスト運営をすること)があるだろうという予測のもので行動をしていました。
 もともと4月12日にプレビューナイト、4月13日にスペシャルナイトという、イベントスタート前に見ることのできるチャンスがあったんですが、応募したキャンペーン全てにはずれてしまいました…(ついでに言うと「スター・ツアーズ」のやつもはずれました笑)。キャンペーンに当たってればそこで見れるまでガマンしたと思うんですが、はずれたんならスニークを狙って見たいなと思ったんですよね(笑)
 25周年の「ジュビレーション!」も1週間前からスニークをやっていたので、私はもう今日8日からやるだろうと予想して、ショースケジュールを見て15:00~以外は考えられないなと思ってそのつもりで行ってきました。
 もちろんスニークがあるかどうかはその日に行ってみないとわかりません。明日以降は無いかもしれません。ということで、絶対ある!と確信しながらも8日の午前中にはパークへ(笑)キャストさんに聞いてみたら、やはり15:00~ということでした。
 時間は11:00。今から待つと4時間。しかも、朝から何も食べてない…。とりあえず何か食べようかなと思ったんですが、プラザのパレードルートはたぶん公式の撮影でいたるところにプレスエリアが設けられていて、はやくから待たないといい場所の最前列は埋まってしまいそうだったので、もういっそのこと待ってしまえ!と思って4時間待つことを決めました。

 「ジュビレーション!」最終日の4月5日の詳しいインレポも書こうと思って順番が前後してしまったんですが、4月5日のときは5時間待ちました(笑)しかも、その日すっごく暑くてすごい日焼けもしてしまったんですよね…。その反省を生かして、この日は薄着に日焼け止めも完備(笑)万全の態勢でパレード待ちです!しかし、空腹には勝てず、13時くらいにお昼ごはん(チキンパオとプレッツェル←出た!笑)を買いにいってきました。ひとりでパレード待ちしてたので、隣で待ってたお姉さんに荷物を見てもらうようにお願いして行ったんですが、あのときのお姉さんありがとうございました(笑)
 さあ、そんなこんなで意外とあっという間にパレードの時間が迫ってきました!!本当に楽しみでこの日はちょっとソワソワしてましたね(笑)なんだろう?ふつうのイベント初日とかよりも、なんかもっといいものが見れるんじゃないかという謎の期待がありましたよね(・∀・;)

「ハピネス・イズ・ヒア」鑑賞の注意点

 では、ここで私が初見で見た限りでのアドバイスをいくつか。

・スニーク初日だったのでまったく当てになりませんが、最前列は2時間前でかなり埋まり、1時間半前にはほぼ全て埋まってました。

・左右で見れないキャラもいる。例:チップは進行方向右、デールは左側じゃないと見れない。ほかはもしかしたら左右入れ替るのかもしれませんが、ジャスミン、ドナルド、ミッキーは右、その相方は左にいました。詳しくはこのあとの写真を見てください。私が見たのはアウト(進行方向右)側です。

・座り見のほうが見やすい、出来れば最前列が望ましいです。全体的にキャラのいる位置が低いのと、徒歩で来るキャラも多いので、立ち見よりは座り見のほうが絶対いいです。

・通過型パレードで、停止はありません。どこで見ても同じです。

「ハピネス・イズ・ヒア」スタート!

 さあ!いよいよパレードのスタートです!ちなみに5分前とかのスピール(園内放送)はテーマソングがかかるやつで、これまたテンション上がるんですよ~!4時間待ったのでこの大好きな場所で見れました!
20130408DSC_0002.jpg




 先頭でやってきたのはグーフィー、白雪姫、小人!グーフィーはカルーセルに乗ってます!「ジュビレーション!」のときはミニーちゃんのでっかいフロートが来て、パレードがきたー!ってかんじするんですが、「ハピネス・イズ・ヒア」のはじまりはけっこうこじんまりとしたかんじです(笑)
20130408DSC_0036.jpg




20130408DSC_0025.jpg




 主要キャラではグーフィーだけ30周年のキンピカの衣装ではありませんでした。でも、これすっごくかっこいいですよね!!私は好きです!あと、「ジュビレーション!」の最後のフロートを彷彿とさせて、それもまたいいなって思いました。
20130408DSC_0040.jpg




 この肩車はけっこう衝撃でした(笑)
20130408DSC_0045.jpg




 白雪姫も徒歩で来るとは思ってませんでした(笑)
20130408DSC_0056.jpg




 続いてこぶたがフロートを引っ張ってきます。
20130408DSC_0066.jpg




20130408DSC_0070.jpg




 そうそう!音楽は今CMでたくさん流れてる30周年のテーマソングです!あのテンポのいい爽やかな音楽!私はこのテーマソングすごく好きだったので、パレード見てる間ずっと楽しかったですね~!基本的に音楽はずっと一緒で、少しだけ各フロートの作品の曲が混ざるかんじですね。「ジュビレーション!」ほどはっきりと変化はしません。でも、「ハピネス・イズ・ヒア」は元のテーマソングがかっこいいので満足です(笑)
20130408DSC_0074.jpg




 ここでやっと最初のダンサーさんがやってきます!バンドで、その後ろにピノキオたちのフロート。
20130408DSC_0077.jpg




 ギター弾いてるお姉さんかっこよかったな~!
20130408DSC_0091.jpg




20130408DSC_0098.jpg




 ホーレス・ホースカラーとクララベル・カウもいたんですが、あっという間に走って去っていきました(笑)
20130408DSC_0100.jpg




20130408DSC_0102.jpg




 ここにはヒューイ・デューイ・ルーイもいたんですね!後で写真見て気づきました(´д`ι)
20130408DSC_0107.jpg




20130408DSC_0121.jpg




 反対側にも小人誰かいたのかな?
20130408DSC_0136.jpg




 フロートの後に徒歩でもやってきます。
20130408DSC_0137.jpg




20130408DSC_0142.jpg




20130408DSC_0145.jpg




 続いて「おしゃれキャット」のフロート。
20130408DSC_0152.jpg




20130408DSC_0163.jpg




 今回は全体的にダンサーさんの衣装がかっこよくて好きです♪
20130408DSC_0167.jpg




20130408DSC_0177.jpg




 よく見えなかったんですが、反対側にはバーナードがいたような?
20130408DSC_0190.jpg




 続いてスティッチとリロがカルーセルに乗って登場!今回のパレードは基本的にカルーセル→ダンサー→フロートってかんじが続いていて、フロートの感覚が広いです。だからスカスカしてるかんじもするですが、私はパレードが途切れることなく続いてて飽きなくて好きですね!なんかこう、はやく次のフロートこないかな~って思う瞬間がまったくなかったです!
20130408DSC_0202.jpg




20130408DSC_0211.jpg




 私の好きなスティッチもちゃんと登場してくれて嬉しかったです♪
20130408DSC_0229.jpg




 さて、今回一番の衝撃だったのがこのニモのユニット(笑)ここはまさかのセレクトですよ~!クラッシュはいなかったんですが、まさかこういう形で来るとは思ってなくて、ここで大爆笑しました(笑)詳しくは実際に見てほしいんですが、原作を知ってる方はたぶん笑えます(笑)最高です(笑)
20130408DSC_0233.jpg




20130408DSC_0225.jpg




20130408DSC_0240.jpg




20130408DSC_0249.jpg




20130408DSC_0265.jpg




 そして、ピクサーからは「トイ・ストーリー」も出てましたね!
20130408DSC_0272.jpg




20130408DSC_0276.jpg




20130408DSC_0289.jpg




20130408DSC_0299.jpg




 ここのダンサーさんも良かったですよ~!
20130408DSC_0314.jpg




20130408DSC_0323.jpg
 意外だったのはピクサーから「モンスターズ・インク」が出なかったことですね。続編も公開されるので、当然入ってくるかなと思ったんですがいませんでした…。

 続いて「アラジン」のユニットです。
20130408DSC_0341.jpg




 このダンサーさんは面白かったです(笑)絡むと煙かけてくれますよ(笑)
20130408DSC_0354.jpg




20130408DSC_0362.jpg




20130408DSC_0364.jpg




20130408DSC_0375.jpg




 ここのジャスミンは一番見にくかったですね~。高いのもあるんですが、場所が狭すぎて良くみえないです。逆側にアラジンいたのかな?それすらもわからなかったくらいです(笑)
20130408DSC_0387.jpg




 フロート後方とその後にもアラビアンでゴージャスなダンサーさんが続きます。
20130408DSC_0384.jpg




20130408DSC_0395.jpg




20130408DSC_0401.jpg




20130408DSC_0405.jpg




 お次はラプンツェルが登場!グリでも見たことなかったので、かわいかったですよ~!
20130408DSC_0418.jpg




20130408DSC_0426.jpg




20130408DSC_0440.jpg




 その後のフロートはプリンセス!残念ながらプリンスは不在でお姫様だけでした。
20130408DSC_0450.jpg




20130408DSC_0477.jpg




20130408DSC_0485.jpg




 このティンクはちょっとかわいすぎます(笑)
20130408DSC_0504.jpg




 ここではティンクだけで、ピーターパンやウェンディといったキャラたちはいませんでした。
20130408DSC_0495.jpg




20130408DSC_0510.jpg




20130408DSC_0514.jpg




20130408DSC_0519.jpg




20130408DSC_0535.jpg




 ここからはアリスの長いユニットで圧巻ですね!
20130408DSC_0537.jpg




20130408DSC_0560.jpg




20130408DSC_0573.jpg




20130408DSC_0562.jpg




20130408DSC_0585.jpg




20130408DSC_0587.jpg




20130408DSC_0596.jpg




20130408DSC_0598.jpg




20130408DSC_0600.jpg




20130408DSC_0601.jpg




20130408DSC_0607.jpg




 続いてプーさんのフロートがやってきます!
20130408DSC_0615.jpg




20130408DSC_0632.jpg




20130408DSC_0644.jpg




20130408DSC_0645.jpg




20130408DSC_0659.jpg




20130408DSC_0668.jpg




 最初パッと見たときにプーさんとティガーしかいないなと思ったんですが、間でピグレットが頭からハチミツに突っ込んでます(笑)
20130408DSC_0676.jpg




20130408DSC_0681.jpg




 で、後ろにはイーヨーが…。癒しキャラだったイーヨーがすごいことに(>_<)
20130408DSC_0689.jpg




 いよいよ大詰め、メリーポピンズです!
20130408DSC_0701.jpg




20130408DSC_0713.jpg




20130408DSC_0719.jpg




 ドナルドに夢中でフロート撮るの忘れました(笑)
20130408DSC_0733.jpg




20130408DSC_0744.jpg




 あんまりいい写真撮れなかったけど、ちゃんとこっち見て手振り返してくれたので、私の心は満足です(笑)
20130408DSC_0751.jpg




20130408DSC_0761.jpg




 そのすぐ後ろにプルートがいるんですが、プルートは見にくかったです(-∀-`; )
20130408DSC_0776.jpg




 チップとデールは左右でバラバラです。こちら側はチップでした!
20130408DSC_0774.jpg




 最後のミッキーとミニー!ここもすごく良かったですよ~!
20130408DSC_0781.jpg




20130408DSC_0790.jpg




20130408DSC_0796.jpg




20130408DSC_0808.jpg




20130408DSC_0814.jpg




 けっこう高い位置にいますが、ちゃんとこっち向いてくれました♪座り見最前列でも大丈夫そうですね~!
20130408DSC_0831.jpg




 イメージイラストでよく目にしていたのはこのフロートですよね!実物は意外と小さかったです(笑)
20130408DSC_0863.jpg

 ということで、どうでしたか?「ハピネス・イズ・ヒア」は!私はすっごく好きなパレードでした!!もう見てて楽しくて楽しくて仕方なかったです!停止は無いんですが、今回のパレードは切れ目が無いんですよ。「ジュビレーション!」も「エレクトリカル・パレード」も横断通路のために途中で感覚が開くんですが、そういうのが無くて最初から最後までノンストップ!爽やかな音楽も相まって気分が上がりました!
 全体的に原作の映画を知ってるとすっごく楽しめるショーだなって思いましたね~!ダンサーさんも含めて世界観が良かったです♪本当に楽しかった!30周年は正直これしかないので、これだけを期待してましたが、期待以上の良さでもう明日にでもまた見たいって思いましたよ(笑)さすがに見れませんが(-∀-`; )でも、久しぶりに行く度に見たいパレードが出てきたな~って思いました!本当に楽しくて、ぜひ皆さんにも見てもらいたいパレードです!今日は見に行った+4時間待ったかいがありました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/08 | Comment (28) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド 30周年 ハピネスイヤー ハピネスイズヒア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1494.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [TDR30周年「ハピネス・イズ・ヒア」お披露目!]2013年4月8日


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

スニークレポお疲れ様です!
おかげでなんとなく掴めてきました(^ω^)


なにより驚いたのはトゥルーズがwww

キャラをアップで撮るのが好きな私にはもってこいのパレかもしれません(^ω^)

30thイン(いつになるやら)が楽しみです♪

るい |  2013/04/09 (火) No.11516


No title

『ハピネス・イズ・ヒア』めっちゃいいですね(≧▽≦)!!!

写真見ただけですごいテンション上がっちゃいました!!
てか、一人で叫んじゃいましたww

早く自分の目で見たいです^^

ミッキーの30周年の衣装かわいすぎます!!!!

素敵な写真、ありがとうございました^^!

ちゅう |  2013/04/09 (火) No.11517


ハピネス・イズ・ヒア!!

クロロさん、おひさしぶりです!!
ジュビレーション見納め行きそびれたので、クロロさんの記事でお別れしました。
そしてハピネス・イズ・ヒアのスニーク行かれたんですね!!
記事を見てるだけでわくわくしてきました☆
グー様先頭なんて♪その衣装のぬいばがあったら欲しいですね。
それに大好きなメリーポピンズが入ってるのもツボです!楽しみ!
12日のプレビューナイト当選したので、金曜日堪能してきます(^^)
来週は家族でランド参戦なので、みんなでハピネス・イズ・ヒアを
見たいなぁとこの記事を読んで想いが強まりました!!
すっかり頭はディズニーモードになってきました♪
これからも記事を楽しみにしていま~す!

あぽ。 |  2013/04/09 (火) No.11518


No title

クロロさんこんにちは(^^)

さっそくのパレードレポ、とても楽しく読ませていただきました!

全体的に色合いがすごくキレイですね!
ダンサーさんの衣装とか可愛いーと思うものばかりでした!
さすが30thだけあって気合い入ってますね(笑)

それにしても写真からも文章からも楽しそうな雰囲気出まくりでものすごく見たくなりましたー(>_<)!

あさってランドに行けるのでやってたら絶対見ます!
やってるといいなぁ♡

クルミ |  2013/04/09 (火) No.11519


No title

クロロさん、おはようございます!

タイトル読んで「あれ?」と思いましたが、スニークを予測して行かれてばっちり見て来られるなんて、さすがクロロさんです!
本当に楽しそうなのがどの写真からもあふれてて、13日のスペシャルナイトがすごく楽しみになってきました(^o^)!
残念ながら今年はもうそれ以外に行くことができないので、後悔しないよう色々詰め込んだ予定表を作成しました。
もちろんプレッツェルも入ってます(笑)

土日は今のところ天気も良さそうなので、思い切り楽しんで来ようと思います(*^_^*)
たくさんの素敵なお写真をありがとうございました♪

はるとたけのはは |  2013/04/09 (火) No.11520


No title

 年賀状当選依頼のコメントですいません。5/16・17とインすることになりました。ハピネス~とても楽しみです。パレード待ちする時間が無いので、グループツアーに参加して、ガイドツアー専用の鑑賞エリア(オムニバス乗り場前)で見ようと思いますが、どんなでしょうか。
 娘が、ティンクの写真を見て、期間限定のティンクになりたいからブティック予約して~とせがんでいます。

そうべ |  2013/04/09 (火) No.11521


素晴らしいレポート!

こんにちは~。

レポートが素晴らしいです。(あ、パレード自体も素晴らしい笑) 早く観たくなってしまいました。

スニークは昼に行われるので、画像がキレイに残せて羨ましいです。私はスペシャルナイトに行く予定なのですが、夜かぁ~と、パレードの写真はあきらめ気味です。(贅沢言ったらバチがあたりますけど)

クロロさんの頑張りで、素敵な予習が出来ました。ありがとうございました。

なお |  2013/04/09 (火) [ 編集 ] No.11522


No title

いつも詳しい情報本当に本当にありがとうございます!
年1度の遠方組、失敗は出来ない、だからこそいつも
クロロさんのHPに助けられています☆
もう来週に迫ってきました!

すみません、初歩的な質問なのですが。。。
当日、子どもが小さいのですが、
大人は私一人という状況です。

パレ待ちしている間にお手洗いに行きたい場合とかって
周りの方にお声かけして、OK頂ければその場に誰も残らなくても大丈夫って事なのでしょうか・・?
ディズニー独特のルールがいまいち分かっていなくて・・・(汗
(アトラクションの場合は諦めるか並び直しています)

差支えなければ教えて下さい。

ちゃんも |  2013/04/09 (火) [ 編集 ] No.11524


ありがとうございます!

と、言いたくなる写真&記事でした(*^-^*)
初めて見るのに、こんなに綺麗に写真撮ってあって、すごいですね!
鮮やかさが凄く伝わってきます。
30周年のドナの衣装、実はあんまり気に入ってなかったんですが…クロロさんの写真見て、着こなせているドナちゃんが可愛く&かっこよく見えました♪
キャラが歩いているパレードは、15周年から知っている私としては、驚きでした。
1列目、死守ですね!行くとき頑張ります!

とんすけ |  2013/04/09 (火) [ 編集 ] No.11525


楽しみです!!

早速のレポありがとうございます!!
プルートのアップ写真にやられました…ぜぇぜぇ…

きっと最後のほうなんだろうなぁ~とのんびり見ていて、
ドナちゃんかわいいな~とスクロールした瞬間…

ぐはっ(゜ロ゜)

しばらく見つめてしまいました…

プルートの素敵写真が撮れるように、しっかり予習していこうと思います♪

次のレポ(食レポも)楽しみにしています♪

メリー |  2013/04/09 (火) No.11526


ハピネス♪

早速の情報感謝ですm(_ _ )m (早すぎです…笑)
たくさんの写真からハピネスがビシビシ伝わってきました!
ずっと観たい!と思っていて、15日を心待ちにしていたのですが、予想外のレポートにぴっくりです。
ジュビレーション!からの期待を裏切らないパレードのようで、実際に観に行くのが楽しみです。(来年の1月までおあずけ…泣)

午後ティーの懸賞も始まりましたね!
CMも大々的にやっていて、かなりの倍率になりそうですね汗

浦島次郎 |  2013/04/09 (火) [ 編集 ] No.11527


No title

おお、なんと!
スニークやってましたかー!
しかも4時間待って、お気に入りのプラザ9時の最前列!
最高じゃないですかー!!

どれも良い写真で、早く見たくてウズウズします!
30周年はこれだけ、と前評判はあんまりだったものの、
これにはさすがひ力入ってますね!
クロロさんのお墨付きなら、さぞや楽しいパレードなんでしょう!
よかったー☆そして、
楽しみ過ぎる~♪♪

スプーキー |  2013/04/10 (水) No.11528


おお~!

クロロさんがそこまで褒めるということは、よっぽど素晴らしいパレードだったのでしょう。
早く見たいですね~!

ラプンツェルが参加してるとは嬉しいですね。
妻が結構ファンでブルーレイを何度も見ているので、更に楽しみが増えますね。(^_-)-☆

素敵な情報ありがとうございました。m(__)m

とりあえずは13日にシーに行って、夜の「イースター・イン・ニューヨーク」を楽しむ予定です。
妻がバースデーなので、皆に祝福してもらってきます!(^_-)-☆

ニツパパ |  2013/04/10 (水) No.11529


No title

こんにちは!
クロロさんと全く同じ感想です!すっごく楽しくて素敵なパレードですね!

ジュビレーションが大好きだったので新しいパレードには心配もあったんですが、そんな気持ちは吹き飛ばしてくれました。
ラプンツェルやニモのあの鳥(笑)など、日本でもここまでスポット当ててくれるようになったのか〜と感動です。

音楽が途切れることなく続いて、流れるように進んで行くので、これなら停止が無い方がむしろ良いのではと思いました。

全体的には、遊園地のようなテーマなんでしょうかね?
とにかく本当に楽しいパレードで良かったですね!ホッとしました^^

べる |  2013/04/10 (水) [ 編集 ] No.11530


No title

クロロさんこんにちは!
めちゃくちゃ可愛いショーですね!小人の肩車は衝撃でした(笑)
チップとデールが好きなので、どちら側で見るか悩みます。
そして、クロロさんのいらっしゃるポジションいいですね!
私も今度そこで見てみたいです☆

あさみ |  2013/04/10 (水) No.11531


ありがとうございます!!

クロロさん、こんにちは!

本当にいつ見ても素晴らしいです。

楽しい音楽と、みんなの歓声までもが聞こえてきそうです。

お昼休みの最高の楽しみです。

夢の国に行きたくて、ウズウズしてきました(^^)

のら |  2013/04/10 (水) No.11532


すばらしい

楽しそうで、楽しそうで、楽しみです^^
凄く写真が綺麗で・・・目の前で見ているみたいな臨場感です!!

私の勘違いかもしれませんが、マリーちゃんのお顔が可愛らしくなった??ってお見受けしました(#^.^#)

パレードをみるのがとっても楽しみになってきました!!!

nakkuru |  2013/04/10 (水) No.11534


No title

こんにちは☆
30周年パレードGWに見に行く予定でしたがクロロさんのブログで一足先に見れちゃいました♪
先頭がグーフィーなのはちょっと意外?でしたがカッコイイ衣装ですね☆
言われる通り、ジュビレーションに通じるものがありますね!
歩いている小人を見て、なんとなく昔の幼少の頃見たエレクトリカルパレードを思い出しました☆
プリンセスではジャスミンが好きなのでアラジンゾーンがあって嬉しいですね~♪
全部可愛くて最初から最後までキャーキャー言いっぱなしになりそうです!
チップもデールも見たいです~!どちら側で見るか家族会議ですね☆
楽しみすぎて家事が手に付きません(笑)
とっても素敵お写真ありがとうございました☆

ぷっち |  2013/04/10 (水) No.11535


No title


とっても楽しそうですね!
写真見て「えー!すごーい!」と
独り言がすごかったです・・・www

ダンサーさんのコスが素敵ですね♥
私も30周年のcmの曲大好きなので
とても楽しみになりました(o>ω<o)★☆

さいごのミキミニのフロートいいですねー!
やっと本物が見れるんですね♫

ps、先日seaに行ってきました!
  イースターインニューヨークの夜の回
  かっこよくて感動しましたぁ☆彡

ぽんた。 |  2013/04/10 (水) No.11536


この記事を見て

あまりに楽しそうで、我慢出来なくなって、動画検索しちゃいました(笑)
娘共々楽しみで、早くこの目で生で見たくて、ウズウズしています。
それもアリスコスさせて是非最前で(笑)

現在幼稚園の予定表と混雑予想をにらめっこして、次の休みをいつにするか、もしくは休ませるかを検討中です(笑)



ところで前回のコメントの、docomoフロートの件、何となく謎が解けた様な気がします(笑)

れお |  2013/04/10 (水) [ 編集 ] No.11537


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/04/11 (木) No.11538


No title

クロロさんこんにちゎーm(_ _)m
楽しく読まさせていただきました!いーぃですねぇ、ハピネス・イズ・ヒア! 特にプーさんがかわいいなぁと思いましたーww ニモのところゎ爆笑しました笑笑
もう少ししたら家族で行きたいなぁなんて思っているので、絶対このパレードみます!!!
でゎ、また^o^

どんぐり |  2013/04/11 (木) No.11539


No title

クロロさんのレポで後ろ髪引かれて
帰った6日を思い出し・・
受験生がいるにも関わらず・・
夏休みに弾丸で30周年&夏祭りを味わいに
ホテルを物色して予約までしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

30周年の雰囲気を感じつつ
微妙な時期に行ったんで
どうも不完全燃焼で・・
来年夏はガッツリインパする予定なんですが
来年夏イベがディズニー夏祭りかどうかも分らないと
言うのを考えると行くしかない!って思って
どーしても?「ハピネス・イズ・ヒア」を見たいので
また色々お勉強させてもらって備えたいと思います。

MIWA |  2013/04/11 (木) No.11541


ブラボー!

YouTubeの動画も見ましたが、早くライブで見たいです。わくわくするような写真ばかりでした。

disney freek |  2013/04/11 (木) No.11542


No title

このブログでスニークをやっているのを知り、
さっそく見てきました!
情報ありがとうございます(*^_^*)

途切れないせいか、新しいせいかわかりませんが、
ジュビより盛り上がってるように感じました。
ダンサーさんの笑顔が素敵でした。

私も早くもまた見たいです!!

深紅ノ花 |  2013/04/11 (木) [ 編集 ] No.11543


はじめまして!

かれこれ1年ぐらいはこちらの情報にお世話になっています☆
今年年パスデビューしようと思っています~^^
今、15日にインしようか迷っているのですが…
クロロさんは、いつもシーとランドの行き来はどうされていますか?
私は昨年はファンダフルだったっこともあり、月1~2回インしていましたが、年パにするなら、やはり回数券のがいいのでしょうか…?
以前ブログに書いていらっしゃったらすみません…(><)

スニークお疲れ様でした~!
ジュビが大好きだった私としては、結構残念だったのですが、レポ見て見ごたえがありそうなので、楽しみに最前列目指して行きたいと思います!!

ミニー・オー・ミニーも見たらコメさせて頂くかもです♪笑

1個 |  2013/04/12 (金) [ 編集 ] No.11547


レポートありがとうございました。

いつもレポート拝見させていただいています。
パレードの停止位置などの情報がとても有難いです。
また、子供に衣装を作る際にも後ろ姿など公式の写真では掲載されていない姿を納めて下さるので、なるほど〜と思いながら参考にさせていただいています。

30周年パレードは停止はないとのことですが、レポートを拝見してGWに行く時がますます楽しみになりました☆

MOG |  2013/04/12 (金) [ 編集 ] No.11549


ありがとうございます!

来週行くので、掴めました!今回は通過型ですから、割と見やすいと思ったんですが、もしや左右でキャラが見れない可能性もあるってことですよね( ̄▽ ̄;)ツアー席はいつも通り右かなぁ( ;∀;)ベルが撮りたいのですが、写真見てると左ですよね( ̄▽ ̄;)リベンジしなきゃかもですね( ;∀;)

やすみん |  2013/04/14 (日) No.11558

