東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  30周年  ハピネスイヤー  ポップコーン  




[味が変わる魔法の粉!アンケート企画も!]ポップコーンシーズニング

   ↑  2013/04/16 (火)  カテゴリー: TDR30周年 ザ・ハピネス・イヤー

ポップコーンシーズニング(バナナ&ガラムマサラ)

 今日は30周年メニューとして登場したポップコーンシーズニングを紹介します!ポップコーンの味が変わる面白いメニューですが、実際食べてみたらいろいろ注意すべき点があったので、この記事でしっかり予習してから行くことをオススメします(笑)

 その前にまず、読者のみなさんにお詫びです。最近、FC2ブログでサーバー移転を進めているみたいなんですが、サーバーが変わってからものすごく調子悪いんです。特に夜の時間帯は見る人も多いせいか、アクセスしてもブログが表示されない(白紙画面やエラー画面になってしまう)ので、本当に困ってるんですよね。せっかくブログを見に来てもらっているのにそれじゃー見る気も無くなってしまいますよね。
 このブログだけじゃなくてFC2ブログ全体がそういう状態で、だふぃおさんのブログやホリさんのブログ、他にもリンクして頂いているみなさんのブログも影響を受けていて、私も夜に見ようと思っても見ることすらままならない状態になることが多いです。ブログの表示もそうなんですが、管理画面にも全然アクセスできなくて、夜に予約投稿しようとしてもなかなかできなかったりしてるので、今後少しブログの更新が遅れることもあるかもしれません。
 すぐにはこの状況は改善しないと思われるので、読者の皆さんにはストレスを与えることがあるかもしれませんが、気が向いたときにアクセスし直してもらえればと思っています。
 今回の状況もそうなんですが、ちょっと昨年末からFC2ブログで困った問題が出ているので、いっそのことブログをもうやめようかなと思ってます……っていうのは冗談ですが、移転を検討しています(笑)私も含めて多くの方はFC2やアメーバやライブドアといった無料ブログを借りるような形で運営しているので、そのサービス自体に不具合があればどうしても避けることができないんですよね。
 でも、私の場合、混雑予想HPのほうはレンタルサーバーに独自ドメインで運営していて、つまり何かに依存していない独立したものになっているので、そちらにブログを移そうかなと思っているんです。ただ、完全に環境が変わってしまうのですぐにはできないと思います。あと、今あるこのブログは記事が多すぎて記事を移すことは難しいので、もう新ブログをはじめるのと同じ状態からスタートすることになりそうですね。まあ、将来的に更新頻度は落ちてもブログを続けていくなら移転するのが正解だと思っているので、そのうち新ブログに変わるかもしれませんよ~っていうことだけ、今は言っておこうと思います(笑)

 続いて前回の記事のコメントですが、ここ最近の30周年関連のインレポをみなさん楽しんでもらってるようでなによりです♪昨日は30周年の記念すべき日ということで朝から晩までテレビで中継されたりすごかったですね~!
 みなさんコメントされてますが、グッズはほんとすごいですよ(笑)私が買ったやつを見逃したという方もいましたが、それも納得するくらいすごい数なんですから!これだけ言っても実際に見たら息をのむグッズの豊富さなので、みなさん出費は覚悟しましょう(笑)
 30周年イベントはスニークやプレビューナイト、スペシャルナイトで一足先に楽しんだとコメントされている方もいて、空いている中で楽しめたのはラッキーだったかもしれませんね!あと、いつもコメントして頂いているともキッズさん、さすがに記念品は申し訳ないですし、参加された方の思い出の品なのでご自分でお持ちになってたほうがいいですよ~!

 それでは本題に入りましょう!注意点いっぱいのポップコーンシーズニング!!
20130413DSC_0910.jpg
 ポップコーンシーズニングとはなんぞやと思う方もいるかもしれませんが、パークで購入したポップコーンに入れるやつで、要は味を変えられる魔法の粉なわけですよ!新感覚ですね~!
 今回のシーズニングはバナナとガラムマサラです。私はこれを聞いて、チョコレートにバナナを入れてみたいと思いましたね!あとはしょうゆバターに入れて罰ゲーム的なかんじで食べるのもいいなと思ったりと、いろいろ想像を膨らませていたわけです!!…が、実際はそういうのじゃありませんでした…。

注意点1.実質的にキャラメルにしか使えない!!

 まず、売ってる場所に注意です。ポップコーンシーズニングは東京ディズニーランドでも東京ディズニーシーでも売られてはいるんですが、キャラメル味を売っているワゴンでしか売ってません。ここ重要です!
 つまり、キャラメル味以外で試すには、あのキャラメル味の行列に並んだ後に、さらに他のフレーバーにも並ばないといけないという完全なる二度手間をしなきゃいけないわけです。
 パーク側は「オススメのフレーバーはキャラメル」って書いてるんですが、裏を返せばキャラメル味以外では試してはならないということなんですよね。味なんて自己責任でいいので全ワゴンで販売してほしかったな~。
 なので、せっかく買うならシーズニングをまとめ買いするのをオススメします。5個くらい買っておけば、そのあと他のフレーバーを買ったときにも試せます!あっ…そんなことするのはしょうゆバターとかストロベリーとかコーンポタージュとか斬新なところで試してみたい変人の私だけですかね?(笑)
 ちなみに上に書いてたチョコレートのフレーバーは30周年から無くなってました(゚ω゚;)あと、ディズニーシーではシーズニング売ってるの1箇所しかありません。けっこう並びそうですね…。
20130405DSC_0077.jpg

注意点2.ポップコーンバケットが必須!

 このポップコーンシーズニングは粉をまぶすかんじで使うので、よくあるフリフリポテトみたいにガシャガシャかき混ぜないといけません。つまり、ポップコーンバケットじゃないと使えないということです。なんと高度な販売戦略…ゴニョゴニョ…(笑)
 なので、みなさん現地でバケットを買うか、自宅から持っていくかしないとダメですね。自宅から持っていくとなると折りたためる三段バケットが超便利なので、私も30周年のバケット持っていったんですが、さらにここにも落とし穴が…(笑)シーズニングは粉です。これを入れて蓋をしてガシャガシャ振り回すわけなんですが、三段バケットだと段の隙間からガンガン粉が漏れてきます(笑)インレポで言ってた悲惨なことってこれですね(´д`ι)気をつけないと服が粉まみれになります…。まあ、そんなドバドバ漏れてくるわけじゃないので、私は次回も三段で行きますが、振るときは気を付けたほうがいいのは確実です。
20130405DSC_0249.jpg

でも美味しいよ!これはイケる!100円だし!

 以上が実際に食べてみた経験からの注意点なんですが、肝心なのは味ですよね~!仕方ないのでキャラメルで試してみましたよ。う~ん、ここはしょうゆバターとかカレーとか斬新なところでレポしたかったんですけどね。二度手間にならないように10個くらいまとめ買いしておくべきだったな~、失敗した(笑)
 使い方はちゃんと説明があります。最初に3割食べたところでバナナを投入して、さらに半分食べたところでガラムマサラを投入します。量はもちろんポップコーンバケットのマックスを基準にします。ポップコーンバケットのおかわりはリフィル(500円)だといっぱいまで入れてくれますが、レギューラボックス分(300円)でって言うと半分ちょっとになります。私はレギュラー分で試したので、その場合はもう最初っからシーズニングを投入していきます。

 バナナのシーズニングはかなり味が強くて甘い香りがします!キャラメルに入れるともう普通にバナナフレーバーになるくらいですね(笑)でも、これがまた美味しいんですよ!!私、だふぃおさん、ゆっちんさんの3人から好評価です!
 それはいいとして問題はガラムマサラですね(笑)そもそもガラムマサラってなんぞって思ったんですが、香辛料ですね。インド料理で使われるスパイスらしいです。これを入れてガンガン混ぜて、おそるおそる口に…(笑)これはね、意外とイケますね(笑)辛いってかんじはないです、バナナの甘さが抑えられるかんじで味が一変しますね!説明がひじょーに難しいんですが、私は好きでしたし、だふぃおさんゆっちんさんもそんな不評ってかんじではなかったですね!
 どうしてもポップコーンって同じ味を食べてると飽きがくるので、このシーズニングは非常に良かったですね!他の味で試したらどうなるかはわかりませんが、とりあえずパーク側もオススメのキャラメルに使うのであれば楽しめます!バケットを持ってる方にはぜひ試してもらいたいですね~!
20130413DSC_0910.jpg

アンケート企画!

 このシーズニングは30周年のイベント期間は販売されるみたいなので、私は次買いだめしておいて、他の味でも試そうと思ってます(笑)
 と、ここで思いました。次に試す味をどれにすべきかアンケートをとろうと!さあ、“不味いのを食べさせてやろう”というみなさんの悪意も見え隠れする今回のアンケート企画ですが、単純に次はどのフレーバーに入れてほしいかを次の中からひとつだけ選んでコメントしてくださいね!
 ただ、片方のパークにしか売ってないフレーバーもあるので、必ずしも人気順から食べるというわけではないです。それと次はいつ食べるかわからないので、けっこう間を空けてレポする可能性もあるというのをご了承ください。

・ソルト
・しょうゆバター(TDLのみ)
・コーンポタージュ(TDLのみ)
・ハニー(TDLのみ)
・カレー
・ストロベリー(TDSのみ)
・アップルシナモン(TDSのみ)
・ブラックペッパー(TDSのみ)
・ミルクティー(TDSのみ)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/16 | Comment (35) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー 30周年 ハピネスイヤー ポップコーン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1498.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [味が変わる魔法の粉!アンケート企画も!]ポップコーンシーズニング


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ソルト!

甘いキャラメル味推奨のシーズニングを甘くない味で試すとどうでしょうか??

30周年おめでとう! |  2013/04/16 (火) No.11578


No title

こんにちは♪
ポップコーンシーズニング、どこでも販売されてるのかと思ってました!!
買える場所が限られるならまとめて買っておいたほうがよさそうですね(^皿^)

チョコレート味、なくなっちゃたんですか!?
バナナとチョコは絶対あうと思うんですけどね。。。
あの甘くないチョコは不評だったんでしょうか(^^;

さて、アンケート企画!!
待ってました!!
ぜひ参加させてください♪
私はアップルシナモンでお願いします!

いつもアップルシナモンは途中で飽きてしまうので、途中から味に変化がついたら嬉しいなぁと。。。
でも、味がキツいからバナナとケンカしそうな。。。

ぜひ、クロロさん、試してください!!

☆水玉☆ |  2013/04/16 (火) No.11579


しょうゆバター

ポップコーンバケットがないと、食べられない…。これは戦略ですね笑
3段型だと粉が漏れる、という情報はきっと多くの方が救われたでしょうね^^
自分は家に一つだけバケットがあるんですが、3段型なんですね…汗
まぁ、インの日は遠いので、じっくり考えたいと思います。

味の方は、正直あまり期待していませんでしたが笑、まさかの好評価!
クロロさんは食に関しては、おいしい!微妙!高い!などいつもズバズバ書いているので、クロロさんが褒める、ということは本当においしいんでしょうね^^
バケットを買うか、粉を諦めるか…やはり考える必要がありそうですね…
(バケットってちょっと高いですよね~ぬいバと同じくらいだったり、それ以上にも…汗。)
3段型だとがっつり漏れますか…?できるなら家の3段型で強行突破したいところです笑

アンケートは「しょうゆバター」にします!
結構考えたのですが、やっぱり一番合わなそうかな…、と
キャラメル以外、思いっきり不味いのか、はたまた奇跡の組み合わせが生まれるのか?
この企画も楽しみに待っています^^

浦島次郎 |  2013/04/16 (火) [ 編集 ] No.11580


ハニーで試してもらいたいです♪

ただ単純にハニーが好きだから、実験台として活躍していただきたい(笑)…です。

話はそれますが、30周年で気分がウキウキしていたせいか、毎晩のように夢の中でディズニーに訪れています。現実は年2回ほどしかインできませんが。
前のブログで、いつか読者も一緒にインしたいね~的なのがありましたよね?
先日の夢で、それが実行された夢を見ましたwww

miyuki |  2013/04/16 (火) [ 編集 ] No.11581


しょうゆバター

こんにちは☆
美味しいフレーバーにも落とし穴があるんですね;
折り畳み式バケットにはいつもお世話になっているんですが注意がいりそうですね!
そういう情報とっても助かります♪

アンケートなんて面白そうな企画ですね~☆
私がパークに行ったとき好きで良く食べるのが

・しょうゆバター
・ブラックペッパー
・コーンポタージュ

この3つなので、このいつもの味がどんな風に化けるのか知りたいですね(笑)
この中でも、ワゴンが奇跡的に空いてたら絶対買うというのが しょうゆバター なのでしょうゆバターに一票させてください♪

ぷっち |  2013/04/16 (火) No.11582


No title

『しょうゆバター』でお願いします!!

どんな味になるのか、、、楽しみです(^^)/

チャッピー |  2013/04/16 (火) [ 編集 ] No.11583


コーンポタージュ希望!!

こんばんわ(*゚▽゚*)いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(*≧∀≦*)
何年か前に約一年ほどブログ休止?される以前から拝見させてもらってますが、なんと初コメントです(笑)

わたし普段はポップコーンあまり好きじゃないので食べないのですが、コーンポタージュはめちゃヒットして2月にインした時に、一日でレギュラーBOX2杯も食べちゃいました(*^_^*)

シーズニング入れたらたぶんキャラメルよりおいしくなさそうですが(^_^;)

ではでは、これからも更新がんばってくださいヽ(・∀・)ノ

kimiwadokonokumakun |  2013/04/16 (火) No.11584


カレー


先日コメントしました沙羅です。
30周年記事楽しませてもらってます。
(*^_^*)
ポップコーンシーズニングの記事も読みましたーっ!
シャカシャカ用にポリ袋持って行こうかなと思いました。(笑)

某航空会社のリゾートツアーでポップコーンバケットの引換券を貰ったので、私もキャラメルで試してみようと思います。

アンケートは、私はカレーで試してもらいたいです。
(自分がよく食べるのがカレーなので)
マズかったらごめんなさい。
(><;)
その時はクロロさんのご自宅に向かって、全力で土下座します。

ブログ移転作業もお疲れ様です。
m(_ _)m
移転先は携帯でも見れるのかしら……。
(なにぶん、我が家にはパソコンもスマホもないもので。(^_^;) パソコン版混雑予想をツイッター経由で閲覧してるので大丈夫かな。携帯で見てる私が邪道なだけな気もしますが(笑))

次の記事も楽しみにしてます♪
(´∀`)
体調を崩さず、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
乱文失礼しました。
m(_ _)m

沙羅 |  2013/04/16 (火) [ 編集 ] No.11585


ポップコーン

クロロさん、だふぃおさんが言うことは信じます!
我が家が必ず買うのが『しょうゆバター』なので、次回は是非お願いします。

うに |  2013/04/16 (火) No.11586


コンポタ♪

初めまして
いつも素敵な写真と楽しい記事、ありがとうございます!
ずっとブログ読ませていただいていたのですがなかなか勇気が出なくて・・・今回初めてコメントさせていただきます☆

今度コーンポタージュ味のポップコーンに挑戦してみたいなーって思ってるので、ぜひコーンポタージュで試していただきたいです!

それから、私、今年大学受験生なんです・・・
だからパークにも行けないんですけど、でもその分クロロさんのブログで楽しませていただきます!
無事に大学合格出来たら、年間パスポートデビューしたいなって思ってるので、それを楽しみに頑張ります♪

これからもブログ楽しみにしてます。

いちご |  2013/04/16 (火) No.11587


アップルシナモン、お願いします♪
まだ食べたこと無いので 。

あむゆ |  2013/04/16 (火) No.11588


ハニー☆

一年前からブログ拝見させていただいております。
コメントは3回目ですが(>_<)
ハニーでお願いします(*^_^*)
キャラメルの次に合いそうだったので。
先日、30周年全国ツアー(ハピネスツアー)のパレード見てきました☆
私の町に来てくれたのでうれしかったです!!
間近で見れて興奮しました!
今年はインできませんが、来年は行きたいです(*≧m≦*)

ぺぺさん |  2013/04/16 (火) No.11590


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/04/16 (火) No.11591


カレー!

右の注意事項は必ずお読みください。

にしじ♪ |  2013/04/16 (火) No.11592


カレー

こんばんは!
フレーバーはカレーの組み合わせが気になります。
どの組み合わせが不味いのかな?とちょっと考えたのですが、意外とどれも合いそうだな~と感じました(笑)
私的にはシーズニングがキャラメルに合うということさえびっくりだったので、どのフレーバーのレポも楽しみです♪

ガラムマサラは香辛料ということなので、味を変えるというより、カレー味の美味しさがもっと引き立つのではないか思って選びました。
よろしくお願いします!

へきう |  2013/04/16 (火) No.11593


No title

いつも、楽しく見させて頂いてます(^^)私は福岡県に、すんでるので その味を試したくてもできません( ; ; )泣

なんか甘い系は、想像つくけど、クロロさんが おっしゃるよーに!!
ブラックペッパーいってみてほしいですd(^_^o)

にゃんこ(o^^o) |  2013/04/17 (水) No.11595


シーズニングアンケート

いつもお世話になってます(^_^)
30周年ついに来ましたね~!
いろいろなブログでキャッスルショーがなくてさみしいとの声が聞こえますが、テレビでは朝から晩まで力入ってましたね~!

さて、試してほしい味ですが、単純に
カレーにガラムマサラ
ストロベリーにバナナ
を、投入!で…二票になっちゃいますよね(^。^;)
でもキャラメルよりは普通なのになぜそこでは販売しないのか?
気になるのでお願いします!

いぬわんこ |  2013/04/17 (水) [ 編集 ] No.11596


はじめまして

はじめまして!
まいまいといいます

ほんとに何年も前からブログを拝見しているのですが、コメントさせていただくのは初めてになります
どうぞよろしくお願いします(・ω・*)

わたしはブラックペッパー希望です♪

まいまい |  2013/04/17 (水) No.11597


No title

久しぶりにコメントさせていただきます。
シーズニングなかなかおいしそうですね~!5月にインパすることになったので、ぜひ試してみたいです!
 
クロロさんに試してもらいたいのはストロベリー!・・・と言いたいところですが、我が家はハニー好きが多いので、ハニーでリクエストします!

みかん |  2013/04/17 (水) No.11599


カレー味

本当はシーのカリーがいいのですが、本格的なカリー味にガラムマサラはどう作用するのか! 辛くなったりしないのかな~

罰ゲームになりそうなのは、アップルシナモンですね
色んな味が混ざりすぎて、とてつもない味になりそう・・・

レポ期待して待ってます♪

私はバナナが苦手なので、このシーズニングは試せないです・・・残念です

ロシアンブルー |  2013/04/17 (水) No.11600


No title

ストロベリーで試してほしいです。
サーティーワンのアイスフレーバー
にもバナナ&ストロベリーが有りますし。

ライク |  2013/04/17 (水) No.11601


No title


私はしょうゆバターが気になります!

しょっぱい・甘い・辛いが合わさると
どうなるのかなーっ!・・・

シーズニングはちょっと、「この組み合わせ?!」
と思っていましたが
クロロさんがオススメするなら
ぜひ試してみたいです♥♡

ぽんた。 |  2013/04/17 (水) [ 編集 ] No.11602


ぜひコーンポタージュでお願いします★

あのほんわり甘めの味にバナナが加わりガラムマサラが加わったらどうなるのか気になります!!
是非お願いします(o^o^o)

せら |  2013/04/17 (水) [ 編集 ] No.11603


ブラックペッパー!

で試してほしいです(。 >艸<)ガラムマサラのスパイスがブラックペッパーに合いそうなので(*''艸3`):;*。 プッ

まぃ |  2013/04/18 (木) No.11604


クロロさんこんにちは~
毎日ブログ覗くのが楽しみで仕方ありません(^O^)
ポップコーン…
私は嫌いなんですが、主人と子供達は大好物なので、ぜひソルトでお願いしま~す。
クロロさんOKが出ればインした時試してみたいと思いま~す。


美紀 |  2013/04/18 (木) No.11607


No title

はじめまして♪
混雑予想から入り、blogの方も楽しく拝見しております!

私はアップルシナモンと混ぜてみてほしいな~と思います。
どちらもフルーツ×香辛料なので、それをさらに混ぜたらどんな味になるんだろう?
どの味が一番強いのかな?という探究心のもとにw

ちなみに我が家はバケットも持っていきますが、子供たちとは違う味のポップコーンを食べたい時用にジップロックを持っていきます。
コレなら多分バケットなしでも(レギュラーサイズくらいなら)入れて食べられるし、粉もこぼれないし軽くていいんじゃないでしょうか?
お試しください(^^)

湊 |  2013/04/18 (木) No.11609


No title

クロロさんこんばんは(*^_^*)
ブログ事情大変そうですね(>_<)お疲れ様です♪
さて!今回の企画(*^_^*)もちろん参加させてもらいます(^^)/そうですね…今回は、ぜひぜひブラックペッパーに挑戦してもらいたいです(^_^メ)
バナナとブラックペッパーですよ!?ヒヒッどんな味になるんでしょうね(^J^)
↑なんてっ(^_^;)いじめてるみたいですみません^^;
いやっでも楽しみです☆ミ

こんぺいとう。 |  2013/04/18 (木) No.11611


ミルクティーで!

ぜひミルクティーでチャレンジしていただきたいなと。
何故なら自分がミルクティー味が苦手なんです…。
この苦手な味が、シーズニングの魔法の力で「あれ?美味しい!」って
食べられるようになったらスゴイなって思いました(笑)
いい年して、苦手克服のきっかけにしちゃえって魂胆です♪

ペリン |  2013/04/18 (木) No.11614


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/04/18 (木) No.11616


アップルシナモン!

おはようございます。

いつもいつも楽しい情報ありがとうございます。
年1回行けるかどうかの県に住んでて、その時の為にクロロさんのブログを見て勉強してます♪
これからも応援してます!どうかブログの更新宜しくお願いします(^^)/

こてっぴ |  2013/04/19 (金) No.11632


はじめまして

初めてコメントさせていただきます♪
面白そうな企画なのでアンケートに参加させてください。
私はソルトに投票します☆
しょっぱいものと甘いもの…ポテチをチョコに浸しても美味しいので、もしかしたら意外と合うかもしれません。
余談ですが、来週シーに行くつもりで首都圏パスポートを購入したのですがクロロさんのブログを読んでいたらランドにも行きたくなっちゃいました(笑)
しかもシーに行く予定の日から、急遽仕事が3連休に…(゜ω゜;)!!
こんなことならいっそ首都圏より2デイパスポートを買えばよかったなぁと思う今日この頃です(笑)
それでは、これからも応援しております^^

アルフ |  2013/04/20 (土) [ 編集 ] No.11647


No title

こんばんわ♪
20日はありがとうございました。
その話についてはまた、20日の記事の方に書くとして、
まだ投票大丈夫かなぁ、、、( ̄▽ ̄;)
こないだご馳走になった塩キャラメルから想像するに、
カレーは間違いなく美味しそうですね!

でも僕は不人気なミルクティーに1票!

ミルクティーも、バナナさえ乗り越えれば、
最後のガラムマサラはチャイの様なスパイシーな紅茶味になるのでは?と
期待してるのです。
けして、クロロさんに不味いの食わせてやるぜ、へへへ。
な、魂胆ではありませんww

というわけで、シーズニングチャレンジ!
楽しみにしてます!

あ、頂いたシーズニング、
無料だと思ってちゃんとお礼言わなかったけど
100円するんじゃないですか!
ああ、ありがとうございます!
大事に使います!

ちなみに、シーのはカリー味だそうですよ。
ガイドさん情報です。
違いがあるかは分かりませんが、、、( ̄▽ ̄;)

スプーキー |  2013/04/22 (月) No.11657


もうこれしかw

ぜひ!ぜひ!アップルシナモンで!!
ガラムマサラとバナナって聞いた瞬間に、「このフレーバーは合わないな」と思いましたw
でも恐ろしい味っていうのも楽しいのでやっていただきたいです!

ken |  2013/04/23 (火) [ 編集 ] No.11672


アップルシナモン

こんばんは(^^)
だいぶ遅くなってしまったのですがまだ投票しても大丈夫でしょうか?

私はアップルシナモンに一票です!
アップルとバナナ、シナモンとガラムマサラ。
フルーツ二つに香辛料が二つ、混ざってどんな味になるのかとても興味深いので…。
混ぜたら美味しそうなハニーと迷ったのですが、私自身ハニーを食べた事がないので、食べた事のあるアップルシナモンに入れさせていただきます(^^)!

クルミ |  2013/04/23 (火) No.11674


ハニー希望です♪

お久しぶりです、こんにちは(^^)
ポーップコーン非常に気になっていたんです!
前回のインでは結局迷ってシーズニングは買わなかったので…
どこでシーズニングが手に入るかワゴンには書いていないのでわかりづらかったのもありますが。

組み合わせはハニーが気になります!
マップ上ではハニーと一緒に売っているところがあるようなので。
評判によっては他のシーズニングも出るんでしょうか(^^)

えんどうかよ |  2013/04/24 (水) No.11677