東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スプリングタイム・サプライズ2013[No.01]

   ↑  2013/04/26 (金)  カテゴリー: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013

スプリングタイム・サプライズ2013

 今日は東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」で行われているショー「スプリングタイム・サプライズ」の写真集をお届けします!

 まずは前回のユカタンの記事のコメントからですね~!あのレストランはデートにはおすすめできませんが、家族でとか友達でとかなら楽しいところだと思います!あとはガッツリ食べたい人ですね!メニューが肉々しいので、ビールが飲みたくなるレストランなんですよ~(笑)
 あんまりイベントのスペシャルメニューを販売してないので、行く機会の少ないレストランだとは思うんですよね。でも、ああいう面白いデザートがあるなら行ってみたくなるので、今はちょうどいい機会だと思います!ちなみに、コメントされている方もいましたが、ここのチョリソー好きなんですよ~(o・∀・)b゙ポテトとチーズも入ってて、ビールもあったら、もう間違いないです!(笑)

 それと、スターウォーズ全部見終わりました!これはほんと断言します。「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に乗ろうと思ってる方は、その前に絶対見ないとダメです!(笑)見る順番は4→5→6→1→2→3ですよ?2015年からは続編も出るので、見ておいて損はしないはずです。たぶん映画見てるかどうかでアトラクションの楽しさは段違いだと思いますね~!
 だふぃおさんがウォルト・ディズニー・ワールド(フロリダ)で毎年5月にやってるスターウォーズウィークエンドに行きたいって言ってたんですが、全作見終わった後に調べてみたら衝撃でした…!これは将来行かなければと思いました(笑)東京でもスターウォーズのキャラグリとかあったらいいのにな~。

 それでは今日の記事に行きましょう!なんだかディズニーシーの春イベントの記事を書くのがものすっごく久しぶりな気がしますね(笑)アラビアンコーストで行われているショー「スプリングタイム・サプライズ」です。
 このショーの鑑賞エリアは入れ替え制ではないのに加えて、座り見エリアの見やすい席が限られているので、はやめに場所取りをしないといけないショーですね~。リドアイルみたいに段差がないし、ステージも狭いので見にくいんですよ。
 そんなショーにはアトラクション「マジックランプシアター」のアシームも出演しています!
20130322DSC_0119.jpg




 いろいろマジックを披露してくれるんですが、出番がないときはバンドメンバーと談笑(笑)
20130322DSC_0114.jpg




 右にいるのはマジシャンのマジーク。
20130322DSC_0111.jpg




 なにやら私の好きなファンカストさんもマジーク役で出てるらしいんですよね~!今度見てみたい!
20130322DSC_0102.jpg




20130322DSC_0123.jpg




 前にかっこよかったって言いましたが、アラビアダンサーも登場します。
20130322DSC_0130.jpg




20130322DSC_0278.jpg




20130322DSC_0124.jpg




20130322DSC_0264.jpg




 今回はなぜかやたらとミニーちゃんの写真が多かったです(笑)6割くらいはミニーちゃんという謎の追いかけっぷり(・∀・;)
20130322DSC_0195.jpg




 もちろんイベントの主役シェリーメイとダッフィーも出てきます!でも、このショーでは基本あたふたしてますね(笑)
20130322DSC_0235.jpg




20130322DSC_0261.jpg




20130322DSC_0255.jpg




 今年はアラビアらしい衣装になった、お着替え後のミニーちゃん。若干ピンボケ(´д`ι)
20130322DSC_0316.jpg




20130322DSC_0323.jpg




 では、最後はミッキーでお別れです!
20130322DSC_0384.jpg




 ステージに近いところで見るほど楽しいショーですよ~!空いているときにはぜひ待って見てもらいたいですね!
20130322DSC_0347.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2013/04/26 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スプリングタイムサプライズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1504.html



Comment

コメントを投稿する 記事: スプリングタイム・サプライズ2013[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

23~24と行って来ました

お久しぶりですクロロさん、この前23~24と今年初インして来ました。ヴォヤッジは初めてなので楽しみにしてました。NYとサプライズの観賞でどちらも楽しかったです(*^^*)
最後にシャバーンて叫んじゃいました
2日目は天気がダメでしたが楽しい時を過ごせました。
次回は7月の予定です(*^^*)

TDR |  2013/04/26 (金) No.11690


No title

クロロさん、おはようございます!

今回初めて春のイベント中に行くことができたので、3つのうちどれか1つは絶対見よう!と予定を組んでいましたが、娘が「ジャスミン(カーペット)に3回乗る!」と言って聞かず、結局場所取り等が間に合わず1つも見ることができなかったです(T_T)
(ランドではイッツ・ア・スモールワールドが3回(笑))

このマジーク役の人、何となく品川庄司の庄司さんに似てるような気がするのは私だけでしょうか?(ぱっと見が)
ジーニーが大好きなので特にこれは見たかったんですけど、ほんとに残念でした(>_<)
また春に行ける機会があれば次こそは見たいです(*^_^*)

はるとたけのはは |  2013/04/26 (金) No.11691


No title

こんにちは!
いつも楽しく見ています!!
あまりファンカストネタは書かれませんが、
この記事でその文字を見たのでいてもたってもいられず…笑
私も一番好きな方なんです!
彼のマジーク目当てでアラビア通い。笑
本物の、本気のマジック披露してくれますから、
是非観ていただきたいです♡
それ抜きでも、今いちばん大好きなショーです♪♪

ちぃ |  2013/04/26 (金) No.11692


No title

アラビアはまだ2回しか観てないです(汗)
ダンサーさん素敵ですよね~大好きです!
マジークのいけめんさにはいつもドキドキしてますw
クロロさんの好きなファンカストさん出演してるんですね。私は、HさんとIさんがお気に入りです!
1度は座り見最前・どセンで観てみたいショーです☆

ぽのの |  2013/04/26 (金) No.11693


No title

クロロさん、こんばんわ!

『スプリングタイムサプライズ』は去年一度見たのですが、
年パスを持っていないので一日にスプリングのショーを
全部見尽くすという無茶なことをしていたので、このショー
はステージから遠く離れた場所でみたんですよww

この記事を見て思ったんですけど、マジークめっちゃイケメンですね!!(≧▽≦)ノシ

ちゅう |  2013/04/27 (土) No.11694


ハッピースプリング!

25日、風邪明けでシーにインしたときにコレ観てきました☆
空いていたので、30分ぐらい前にステージ右の2列目を確保しましたが、充分楽しめました(^^)
コレはユーモアがあって、笑いがたくさんちりばめられていて、楽しいショーですね!!
ミニー推しではないのに、ミニーかわいいと連呼してしまいました。
ミッキー、ヴォヤッジだとお父さんみたいですよね(笑)ダッフィーが子供で親子みたい。

夜のイースターインニューヨークも観ましたが、綺麗でとってもよかったです!!!
ダッフィーに興味ない私は、ヴォヤッジ微妙と思ってたんですが、観てよかったです♪

あ、グミキャンディーですが、買おうとしたらシーでは完売と言われてしまいました。
おそらく、全ての在庫をランドに持って行ってるんだと思いますが・・・。
3色買おうと思ったのに残念でした(涙)。

インディジョーンズスタンバイ5分待ちという目を疑うような25日でした。
ファンタズミックもイースター夜回終えてのすべりこみ立ち見だったんですが、
クロロさん推奨のベストポジで見れました!
ファンタズミックは、見る度違う魅力に気付けるので、いつ見ても新鮮な気持ちになれます☆

最後に、前回コメントしたかったんですが、ユカタンは私もほぼ毎回行ってしまいます!
今回は行かなかったんですが、あのハンバーグはまだ試してなかったので、次回食べようと思います。

また新しい記事楽しみにしております(^^)

あぽ。 |  2013/04/27 (土) No.11695


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/04/27 (土) No.11696


ハル・ハズ・カム!

このショーって、ニューヨークやリドアイルとは違った色ですよね!
全体的に濃い明るい色、みたいな…
YouTubeで観ましたが、ミニーちゃんの早着替えは何気にすごいですよね笑
生マジックも自分の目で見てみたいです~^^

今日からGWですね!パークも混むのかな…?

浦島次郎 |  2013/04/27 (土) [ 編集 ] No.11697


No title

このショー、だふぃおさんの所で見た話だと、
料理の所とか、ジーニーの絵が動くのとか、
マジックが地味にバージョンアップしてますか?
気のせいかな、、、?
去年一度だけ見たやつも、
風バージョンだった気がするので、
何とも言えませんが( ̄▽ ̄;)

今年改めてちゃんと見たいです!
衣装も変わりましたしね。
でも、次はいつ行けるのやら(-_-;)

スプーキー |  2013/04/28 (日) No.11698


勝手にありがとうございます!

23日~25日にTDRに行ってきました。
ここの予想やショー解説、とっても役立ち、感謝です(*^^*)
24日が強風と小雨で春熊のショーが見れず、旅行3日目にイースターだけ見れたので、他のはここで楽しんでいます。
とても素敵な写真ばかりですね♪
ダンサーさんの衣装も良くわかります。

とんすけ |  2013/04/28 (日) [ 編集 ] No.11699


No title

クロロさん、こんにちは!

スプリングヴォヤッジのショーはまだアラビアしか見てないのですが、楽しかったです♪前のほうで見れたこともあり、目の前で繰り広げられるマジックに一人で歓声を上げてしまいました!
次はクロロさんおすすめのイースター夜回を見たいと思っています(*^^*)

私事ですが、今月の頭に北海道から横浜に引っ越してきました。本当にたまたまここに決まったのですが、なんだかクロロさんと共通点を持てたみたいで嬉しいです(笑)

ツイッターで読みましたが、新ブログももうすぐ完成されるんですね!クロロさんの書かれる記事大好きなので、新ブログもすっごく楽しみです!

こくろ |  2013/04/29 (月) No.11701


No title

こんにちゎm(__)m
春イベントいきたーーい! 高校でできた新しい友達と行きたいなぁと思ってるんですが、部活が忙しくてなかなかいけそうにないです(´・_・`)
でも、いつかゎ絶対行きます! 個人的な話で失礼しました汗

どんぐり |  2013/04/29 (月) No.11702


No title

クロロさん
こんばんは!
春イベントの中では、「スプリングタイムサプライズ」
一番大好きです!
ミニーちゃんの早着替えは最高です(*^_^*)
それとアシームとマジークさんのやりとりでいつも笑ってしまってます(^-^)

一度でいいから先頭で見てみたいですが、やっぱりミラコスタ組のかたがいらっしゃいますかね。

かなりんご(夫) |  2013/04/29 (月) [ 編集 ] No.11703


初 春・ハズ・Come

こんばんは

昨年見ることが出来なかった「スプリングタイムサプライズ」
このGW前半に見てきましたよ~
マジックも楽しかったです。
子供は本気で大声で参加してました。
イースターインNYとはまた違った参加が出来てよかったです。

そしてランドの30周年。
なんとかグミキャンディー3色ゲットしてきました。
他のグッズは見切れず買いきれず・・・

次は夏を目指してがんばってお金ためるぞ!!!(笑)

ひなけん |  2013/04/29 (月) No.11704