東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ブログ移転に伴う更新終了のお知らせ

   ↑  2017/03/21 (火)  カテゴリー: お知らせ

Disney Colors 移転のお知らせ(2013年5月1日)

 このブログは更新を終了します…みなさんまた会う日まで…さようなら…(ノД`。)
 そんなお知らせにしようかと思ったんですが、さすがにそれはやりすぎだろうと思ったので、普通に移転のお知らせをしたいと思います!1週間ほどお休みをしていましたが、新ブログが完成したので、ようやくお披露目です!ほんとね、すっごく期待してください。いろいろすごいですよ~!感動すること間違い無しです!詳しくは新ブログのご挨拶でながったらしく書いてあるので、そちらをご覧頂ければと思います。

 ということで、新ブログへの移転に伴い、このブログの更新は終了となります。思い立ったらすぐ行動という性格も相まって、すごくキリの悪いところで終了となりますが、何もDisney Colorsが終わるわけではないので安心してください(笑)このブログも過去の遺産としてずっと残しておきます。なによりこのブログがあったからこその新ブログですので。新ブログのほうでこれでもかってくらい語ってるので、ここではこれくらいに留めておきますが、これが最後の更新となると感慨深いですね…。これまでの感謝を込めて新ブログのほうをがんばっていこうと思います。

 では、新ブログを以下のURLからご覧ください!お待ちしてます!

Disney Colors - Blog
http://www.disneycolors.net/blog/


↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2017/03/21 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1505.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ブログ移転に伴う更新終了のお知らせ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/05/02 (木) No.11706


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/05/03 (金) No.11709


No title

しばらく忙しくて見てなかった間に、新ブログ完成しましたか!
楽しみですねー♪

また後程、新ブログの方で改めてお祝い等、コメントさせていただきますね!
では、旧ブログお疲れさまでした。
新ブログも楽しみに読ませて頂きますので、
よろしくお願いします!

スプーキー |  2013/05/08 (水) No.11711


ありがとう旧Disney Colors!

新ブログ素敵ですね!
ながーく拝読していた私もなんだか感慨深いです。
これからも楽しみに見に来ます♪

Liz |  2013/06/02 (日) No.11714


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/08/17 (月) No.12099