東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  マウスカレードダンス  ドナルド  




マウスカレード・ダンス【ドナルドコレクションpart.4】

   ↑  2009/11/05 (木)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

今日はなぜかコメントが大量にきていてビックリしました(笑)昨日は1件だったので、その反動でしょうか(^^;)返信しましたので、ご覧ください♪
それにしても、松井の活躍に感動しました!私野球大好きで、いまでこそ地元横浜ファンですが、昔はテレビでしかやってない巨人が好きだったので、その影響で松井はいまでも大好きです!2打席目まで課題をやりながら見ていて、そのあと泣く泣く授業に行きましたが、録画しておいたのでばっちりチェックしました!鳥肌ものですね~。WBCを思い出しました。来年は横浜にもこれと同じくらいの感動をお願いしたい次第でございます(笑)

さて、ここから本題ですが、今日でドナコレは最終回です~!ハロウィン衣装のかわいいドナルドも来年まで見納めですね(;;)では、お楽しみください♪
2009103171.jpg


2009103172.jpg
2009103173.jpg
2009103174.jpg
2009103175.jpg
2009103176.jpg
2009103177.jpg
2009103178.jpg
2009103179.jpg
2009103180.jpg
2009103181.jpg
2009103182.jpg
2009103183.jpg
2009103184.jpg
2009103185.jpg
2009103186.jpg
2009103187.jpg
2009103188.jpg
2009103189.jpg
2009103190.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/05 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー マウスカレードダンス ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-154.html



Comment

コメントを投稿する 記事: マウスカレード・ダンス【ドナルドコレクションpart.4】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

私も野球大好きです!巨人のファンなんですけど
今年は日ハムに負けてしまうかも・・・?
勝てるように祈ってます!
松井はすごいですね~。日本人初のMVP!
松井について覚えてたことが、手首の骨折で・・・
すごい痛そうでしたv-404

マイリー |  2009/11/06 (金) No.387


相変わらず可愛いドナルドですね!
私、思うんですが、
デイジーはちゃんとしゃべれるのに
なぜドナルドはアヒル語?なんでしょう?
2人ともアヒルですよね
まあ、あのドナルドのしゃべり方がかわいいんですけどね!

疑問に思ったのでかかせて頂きました

マイリー |  2009/11/06 (金) No.388

QUWROF">
お返事

>マイリーさん
巨人は昨日サヨナラ勝ちしたので、たぶん勝つんじゃないですかね~?ほんとにあのサヨナラは大きかったと思います。それに、原監督は強運ですからね。WBCも強運は健在だったと思います!
松井はほんとにあのケガからどこかうまくいってなかったですよね。シーズンはじまって大リーグ中継を楽しみにしてても、スタメンに名前なしとかあって、すごく残念に思うときが多かったんですが、昨日の試合は素晴らしい活躍で、それまでの苦しみを考えるとすごく感動しました!

デイジーとドナルドの違いはなぜなのかよくわからないです(笑)人間にも滑舌の良い人と悪い人がいるみたいに、個人差とかでしょうか?(笑)あとは設定としか……いやいや、そんなものはないですね!(笑)
ところで、「かつぜつ」って変換しても出なかったんですが、放送業界の業界用語だからみたいですね。ちゃんとした言葉ではないようです。どうでもいいことですが(^^;)

QUWROF |  2009/11/07 (土) No.391