東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  総集編  ミステリアスマスカレード  




ディズニー・ハロウィーン2009総集編[ミステリアス・マスカレード]

   ↑  2009/11/14 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009総集編

ディズニーハロウィーン2009総集編最終回はミステリアスマスカレードです!
シーハロウィンのメインショーであったこのショーはアメリカンウォーターフロントのステージで行われ、抽選制でした。初めてのシーハロウィンということもあって、連日の大混雑で抽選は平日でも30~60分でした。公演は1日4回で、お昼と夜になります。
ですので、今回は昼の写真と夜の写真がごちゃまぜになってますが、ショーの流れがわかるようになってますので、ご覧ください!
ショー自体は夜のほうが圧倒的に良かったと個人的に思います!

なお、かなり写真の量が多いので、容量オーバーなどで見れない場合にはご連絡ください。


まずは当選券から~。
2009092724.jpg
抽選は後の公演になるほど当たりにくいと言われています。
私たちは
1回目→1勝
3回目→1敗
4回目→3勝3敗
でした。


会場はこんなかんじになっています。バックのホテルハイタワーがいいかんじです!
ステージ上の物はハイタワーコレクションの一部です。
2009102534.jpg
2009102535.jpg
2009102536.jpg
2009102537.jpg
2009100939.jpg
2009100449.jpg

司会のマーク・オーメンとカミーラ・カーメンが現れてショーがスタート!
ハロウィンとは一夜限りでゴーストが復活するという説明があって、呪いの力があるかもしれないハイタワーコレクションには絶対触れてはいけないと注意がされます。
2009102538.jpg
このとき会場内には豪華なハロウィン衣装のダンサーさんたちが歩いて、音楽がはじまるのとともにステージ上へ!
2009102539.jpg
2009102540.jpg

少し踊ったあとに、最初にでてくるのはグーフィー!
2009100940.jpg
2009102541.jpg

続いてドナルドとデイジー!
2009102542.jpg
2009102543.jpg
2009102544.jpg
2009100941.jpg

チップとデールが続いて。
2009102522.jpg
2009102523.jpg
2009102524.jpg
2009100936.jpg

最後にミッキーとミニー!
2009102545.jpg
2009102546.jpg
2009102547.jpg
2009100942.jpg

みんなが揃って、仮面舞踏会のはじまりです!
2009102548.jpg
2009102549.jpg
2009100450.jpg

そんな楽しい仮面舞踏会の中、マークから絶対にハイタワーコレクションに触れてはいけないともう1回注意があったのに怪しい動きをしている人が……
2009102550.jpg
デイジーに、ダメよ、ドナルドって言われているのに、大丈夫、大丈夫って言いながらヤリを引き抜いてしまいます!
2009102551.jpg
2009100943.jpg
2009100944.jpg
2009100945.jpg
2009102552.jpg

すると、像が動きだして、ドナルドを追い詰めます!
2009102553.jpg
2009100451.jpg
2009100452.jpg
2009092726.jpg
2009092727.jpg
ドナルドの叫び声にみんなも気づいて…
2009102554.jpg
2009102555.jpg
2009102556.jpg
戸惑うみんな。そんなときは……逃げろーと言って逃げ出します!
2009102557.jpg
2009102558.jpg
でも、逃げ遅れたドナルドとデイジーがモンスターに連れ去れてしまいます。
2009102559.jpg

われらの守り神となれ!
という言葉のもと、ドナルドはモンスターの守り神となってしまいます。
2009102560.jpg
2009102561.jpg
2009100453.jpg

デイジーは女神に。
2009102562.jpg
2009102563.jpg
2009100946.jpg
2009100947.jpg

さらにデイジーに洗脳?誘惑?されたグーフィーもコレクションにさわってしまい、海賊に。
2009102515.jpg
2009102516.jpg
2009102517.jpg
2009102518.jpg
2009102519.jpg

さらにはチップとデールもコレクションを鳴らして、フラフラ……
2009102529.jpg
2009102530.jpg
2009102531.jpg
2009102532.jpg
2009102533.jpg
2009100937.jpg

そこに再び現れたミッキーとミニーでしたが、ミニーはモンスターたちに連れ去れてしまいます。
そして、ミニーは全てのモンスターたちの女王に。
2009102564.jpg
2009100948.jpg
2009102565.jpg
2009102566.jpg
2009100949.jpg

みんなゴーストの仲間になってしまい、途方に暮れるミッキー。
2009100950.jpg
でも、ここで思いつきます!ゴーストたちがでてくるのはハロウィンの1夜だけ!
だから、今日はみんなで楽しんでしまえばいいんだ!
ここからオンリー・トゥナイトのパーティーがはじまります!
2009100951.jpg
2009100952.jpg
2009100454.jpg
2009102567.jpg
2009102568.jpg
2009102569.jpg
2009102570.jpg

いったんみんながいなくなったあと、ミニーの早着替え!
あっというまに、ゴーストからマスカレードの衣装に!
2009100953.jpg
2009100954.jpg
2009100955.jpg
2009102571.jpg
今度はみんなでマスカレードのテーマ曲に合わせてダンス♪
2009102572.jpg
2009102573.jpg
2009102574.jpg
2009102575.jpg
2009100455.jpg
2009100456.jpg
2009102576.jpg
2009102577.jpg
2009100956.jpg
2009100957.jpg
2009102510.jpg
2009100958.jpg
2009100457.jpg

いろいろあった仮面舞踏会も最後はみんなで楽しんでバイバイ!
2009102578.jpg
2009100959.jpg
2009100458.jpg
2009100960.jpg


というわけでミステリアス・マスカレードはステージもダンサーも非常に豪華なショーで楽しかったです!この総集編の文章はかなりテキトーですが、写真がいっぱいでむしろ説明なんていらないくらいなので、それで勘弁してください(笑)
ハロウィンの総集編は以上になります。今後はクリスマスの情報をお届けしていくので、お楽しみに♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/14 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー 総集編 ミステリアスマスカレード 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-166.html



この次の記事 : 2009年11月15日【キャンリフでしんみり】
この前の記事 : Thanks!! 1000000 Hits!!

Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2009総集編[ミステリアス・マスカレード]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

やっぱりマスカレードは見るべきでしたねi-182
後悔しても遅いんですが・・・
来年はどんなショーをやるんでしょうか
おなじのをやるんですかね?
それとも新しいのをやるのか?
できれば抽選じゃなくて、みんなが見れるのがいいんですけどね

今日、シーのクリスマスv-480の夢を見ました。
なんだかインディ・ジョーンズの中までもがデコレーションされてて
とってもヘンな夢でした・・・
夢でもけっこー楽しかったです!(笑)

マイリー |  2009/11/14 (土) No.432

QUWROF">
お返事

>マイリーさん
記憶があいまいですが、たしか来年もマスカレードだったような気がします。。。あいまいというのは、①来年もシーでハロウィンをやるのか、②来年もハロウィンでマスカレードをやるのかが、わからないということです。おそらくやるとしても、また抽選になるのではないかなぁと思います。
インディまでクリスマス仕様とは、お茶目なクリスタルスカルですね(笑)

QUWROF |  2009/11/14 (土) No.436


凄いですねエ!!!

総集編、お疲れ様でした!いよっ!お見事ですv-425
素晴らしい出来栄えですねe-266私、遠くからわざわざシーにインしなくても、QUWROF様のブログ拝見させて頂くだけで充分です!(笑) 閲覧料を支払ってもいい位に、よく出来てると思います!




OKEMI |  2009/11/17 (火) No.442

この次の記事 : 2009年11月15日【キャンリフでしんみり】
この前の記事 : Thanks!! 1000000 Hits!!