東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ジョリーホリデードライブ【全キャラ】

   ↑  2009/11/17 (火)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

今日はジョリーホリデードライブの写真を全放出しま~す!

2009111502.jpg

なんかどの写真もグダグダですが、ご覧ください(笑)
これはカメラの電池がなかったせいではなく、腕が悪いからです(>_<)


これ音楽があったんですが、かなり近くならないと聞こえないうえに、見るのに夢中でなんの曲か忘れました。。。

助手席のトナカイはけっこう大きいです。
2009111506.jpg
2009111507.jpg

ちょうど前とおるとき、こっち向いてくれなかった(笑)
2009111508.jpg
でも、ドナちゃんは相変わらずステキでした☆
2009111509.jpg
2台目はグーフィー、プルート、チーデーなんですが、1台目がカラフルだったのに対してこっちはなんだか全体的に黄色というか茶色いかんじですよね(笑)
もう少し乗るキャラを入れ替えたほうがいいのでは(^_^;)
2009111510.jpg
こっちのグループは愉快で楽しそうでした♪
2009111511.jpg
まぶしすぎるミッキー・・・
2009111512.jpg
2009111513.jpg
プルートはなぜかドアによりかかってぐったり・・・(笑)
2009111514.jpg
2009111515.jpg
チップとデールが手を振ってくれてお別れでした~!
2009111516.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/17 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジョリーホリデードライブ ディズニーシー クリスマス ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー プルート チップ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-169.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジョリーホリデードライブ【全キャラ】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おはようございます!

体調だいぶ良くなられたようで、良かったですね。
舞浜もすっかり冷え込んできましたね。。

実は私も15日にインしてました!
そして同じ回(15:10)のドライブを見てました♪

出発点から到着点まで、前から1~3番番目をキープしつつずっと着いていったので、何気にすれ違っていたのですね(笑)

雪の結晶のおそろいのコスチューム、かわゆいですよね~^-^

はさみ |  2009/11/20 (金) No.451

QUWROF">
お返事

>はさみさん
こんばんは~♪

夜のショー待ちはかなり寒くなってきましたよ~。こないだピアリのディズニーストアで二人そろってブランケットを買いました!そのうちブログでも紹介しますね~!あったかくていいかんじです(*^_^*)

おぉ~!それ絶対すれ違ってますね!私たちは1度過ぎたあとに、違う場所に移動したんですが、そのときうしろを横切ったので、かなり近距離にいましたね(笑)
うしろだとチップとデールが手を振ってくれるので、あのショー?はチーデー好きにはおいしいですね☆
衣装もけっこう良かったです!なんだかクリスマスは全部のショーでそれぞれ衣装があるので、全部見なくちゃって思って大変です(笑)

QUWROF |  2009/11/20 (金) No.453


おぉっ

そんなに近くにいたのですね!!肩がかすったかもしれません(笑)我を忘れて全く気づきませんでした笑笑 チーデー好きにはたまらんドライブです^-^

私も夕方にはアウトして、18時頃までストアにいたのですよ!これまたニアミスでしたね~!

私もブランケットを探してボンボにも行ったのですが、気に入るのがなくて。。お二人はどんなの買われたのでしょう♪ブランケット、あったかくてしやわせですよね。

ドライブで汗をかいたあと、ココナッツソフトを食べた私でした。私もハマってます!(^-^)/

はさみ |  2009/11/21 (土) No.455

QUWROF">
お返事

>はさみさん
ショー中はきっと必死ですからね(笑)ストアにも行ってたんですか~!ほんとにニアミスでしたね(^_^;)

私はストアでドナルドのブランケット買いましたよ~!お昼に記事アップしました!2つ買うと20%オフだったので、kaoriと合わせて買ったのです(笑)はさみさんはやっぱりチップとデールのブランケットをお探しですか?気に入るやつがあるといいですね~♪キャラ物だったらパーク内よりストアのほうがいいかな~と思いました。
いつもブラヴィッシーモ=寒い中で震えながら待って見るっていう印象があったので、これからはブランケットで暖まりながら待って見るっていう印象にしたいと思います(*^_^*)

ココナッツソフトはおいしいですよね~!冬でもガツガツ食べてる人がいたら、たぶん私たちです(笑)

QUWROF |  2009/11/22 (日) No.462