東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


夢よ、ひらけ!

   ↑  2008/04/15 (火)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

4月15日はディズニーランド開園25周年です!

朝からテレビで紹介されたりしていましたが、新聞には目立つ広告が。

20080415214333.jpg

この広告の文面は以下のとおり。


「ときがきました。
心にしまってある
すべての夢をかなえるときが。

今日、東京ディズニーリゾートは、
25周年を迎えます。
25年前のこの日から、
いつまでも変わらない大切なもの。
そして、誰の心にも、宝物のように
永遠にキラキラしているものがあります。

それは、夢を見る気持ち。

シンデレラのようなお姫さまになりたい。
ピーターパンと空を飛びたい。
あの人に想いを伝えたい。
かけがえのない想い出をつくりたい。
胸にしまってある
そんな夢をひらく鍵があるところ。
それが、25周年の東京ディズニーリゾートです。
ミッキーマウスやミニーマウス、
すべてのキャストが、魔法の鍵を手に
ゲストひとりひとりの夢をひらいていきます。
はじまりを飾るのは、
東京ディズニーランドの新しいパレード、
そして、東京ディズニーシーの
華やかな夢の祭典です。
すべての夢は、想像を超えるかたちになって、
あふれだしていくことでしょう。

合い言葉は、「夢よ、ひらけ。」

ずっといっしょに夢を見てくれた
あなたへの感謝とともに。
今、25周年の夢のはじまりです。」

という言葉がありました。
「夢をひらく鍵」ということで、25周年記念グッズとして、ドリームキーというものが売られています。
もう何日か前から販売されてますが、かなりの人気で待ち時間も長いみたい。
しばらくたって落ち着いた頃に買ってみるのもいいかもしれません!

私はいま忙しくて、当分遊びにいけそうにありませんが、今年の冬あたりからは落ち着きそうなので、年間パスを買って通いつめたい!とひそかに思ってます(笑)


(QUWROF) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2008/04/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-17.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 夢よ、ひらけ!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)