東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーシー  グッズ  ディズニーストア  




キャンリフファイナルグッズ

   ↑  2009/11/21 (土)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

昨日は噂の嵐でしたが、いまディズニーナビでやってましたね~!思ってたよりもずいぶん豪華なショーだったんですねぇ(笑)あれはちょっと見たかった!でも、テレビで見るからそう思うだけで、たぶん現地は場所とりとかも大変だったでしょうね(^_^;)
ヤフーニュースによると、倍率は1418倍だったとか。当選確率になおせば、0.07%……。

さて、昨日はなんだかたいしたことない記事だったので、今日は2回更新します(笑)
明日は天気よくないですが、イン予定なので、今度こそちゃんとカメラで写真撮ってこようと思います(>_<)

こちらはキャンリフのグッズについているタグです♪
2009111817.jpg
記念にとっておかないとですね~!

それからバスタオルも買いました!大きくて写真は撮りづらいので、こちらで(笑)
2009111818.jpg
もうガンガン使ってしまってますが、いいかんじです!

こちらはクッキーの缶。もうちょっと撮り方工夫すればよかったですね(笑)
このデザインと中身(ヨックモックみたいなクッキー)が好きだったので、これにしました!
2009111816.jpg

こっちは先日、ディズニーストアで買ったブランケット。
kaoriはほかの柄のやつで、ドナルドは私がとりました(笑)
店員さんの話によれば、ドナルド単独のやつがでるのは初めて?だそうな。少なくとも近年はなかったみたいですね。
いままでブランケットよく見たことなくて、パーク内で買おうかと思ってましたが、ストアまで見に行ってよかったです!
2009111814.jpg
ポイントはドナルドがつくった雪だるまらしい。
2009111815.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/21 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー グッズ ディズニーストア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-173.html



Comment

コメントを投稿する 記事: キャンリフファイナルグッズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは。

私もブランチ見ました。
録画もしました(笑)私は嵐も好きなので
応募しましたが、はがき5通にネットが1口
当たるはずないですよねー。

バスタオル、可愛いですね♪

にんにん |  2009/11/21 (土) No.456


はじめまして、ぷうと申します。
いつも素敵な写真やレポ、楽しく拝見させて頂いています。
これからちょくちょくお邪魔させていただくと思います///
仲よくしていただけると嬉しいです^^

嵐、ぷうは申し込みもしなかったんですが、
実際テレビで見ると生で観たくなっちゃいますね笑
嵐に負けずに踊るミッキーが格好良かったです!

最近は寒くなってきました。
ドナちゃんのブランケットで温まって、
これからも素敵なレポお願いします☆
それでは、失礼しました。

ぷう |  2009/11/21 (土) No.458


嵐、すごかったみたいで・・・
私がディズニーナビを見ているとき思ったのは
「嵐と踊っている着ぐるみの中の人は、最高の気分だろうな~」
でしたi-232
私思ったんですが、テレビの夜景は少しはきれいだなーと
思うんですが、本物にはかないませんねi-179
夜景はやっぱり実際に見なくちゃね!

マイリー |  2009/11/21 (土) No.460

QUWROF">
お返事

>にんにんさん
こんばんは♪
すごい倍率だったんですね~。さすがに当たらないですねぇ。
ショー自体は1時間以上やるものだと思ってたんですが、30分だったんですね(笑)それを考えるとブランチはけっこう放送してくれたんだな~と思いました!
バスタオルはあのデザインが好きだったので、買いました!キャンリフ最後なので、使わないほうがいいのかな~と思いつつも使ってます(^_^;)

>ぷうさん
はじめまして☆
いつもありがとうございます!ぜひぜひいらいしてください!これからもよろしくお願いします~♪
ぷうさんというお名前どこかで聞いたことがあるなと思ったんですが、ブログをやっている方ですか?訪問者リストでよく拝見していたのですが……もし違っていたらゴメンナサイ。
ミッキーもキレのあるダンスを踊っていてかっこよかったですよね~!想像していたよりずっと良さそうなショーだったので、いいなぁと思いました!
冬も寒いのも大好きで、そんな時期のパークの雰囲気も大好きなんですが、これからはブランケットが活躍しそうです。また楽しいレポや写真をお届けできるようにがんばります!

>マイリーさん
着ぐるみの人は気分はいいでしょうけど、あれはあれでけっこう大変だと思います(^_^;)よくショーを見ているときにキャラの靴がすごく大きい靴だったりするので、あれでよく歩けるな~といつも感心するんですよね(笑)
夜景は写真とかに残しておいてあとで見て思い出すことはできますが、やっぱりあのパークの雰囲気じゃないと物足りなく感じちゃいますね~。行ったときはぜひ満喫してきてください!

QUWROF |  2009/11/22 (日) No.463


こんにちはv-22                  今日は買い物に行きます!!!なにかディズニーの可愛いものがあったら買ってしまうかも・・・               でもシーの商品はかわいいですよね♪ストラップやネックレスなど欲しいものがいっぱいです(*^_^*)          

キャンドル |  2009/11/22 (日) No.466

QUWROF">
お返事

>キャンドルさん
最近のストラップやキーチェーンは値段もけっこうしますが、なかなか豪華でいいですね!クリスマスのやつもすごくよかったのですが、すでにハロウィンでストラップ買ってしまったので、やめました。
キャンリフのグッズもいろいろあるので、インしたときに探してみてください!

QUWROF |  2009/11/22 (日) No.468


私はディズニーシーが大好きです。12月にシーに行くので、すごく待ちどうしいです。行ったらキャンリフを存分に楽しんでお土産もいっぱい買いたいと思います!
              

ライト |  2009/11/23 (月) No.473

QUWROF">
お返事

>ライトさん
キャンリフは今年で最後なので、しっかり目に焼き付けてきてください♪
中止にならないよう祈ってます。

QUWROF |  2009/11/23 (月) No.477