東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  プロメテオ  ベリッシー  ミッキー  




ブラヴィッシーモ!【リドアイルpart.1】

   ↑  2009/11/22 (日)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

「火は水に恋をした。『最高!』という名の奇跡の物語」
そんなステキなキャッチフレーズがつけられている夜のレギュラーショー「ブラヴィッシーモ!」。
水の精ベリッシーと火の精プロメテオの恋のお話です。

私が一番好きなショーです!キャラが全然でないので、評判悪いって聞いたこともありますけどね(笑)
まあ、たしかにキャラは最初にミッキーがでてくるだけですが、あの壮大な音楽と演出はほんとに感動しますよ~!
けっこう風の影響をうけるショーで、特に冬は風が強くてなかなか完全版が見れなかったりします。ブラヴィッシーモは個人的にはリドアイルで見るのがオススメです。迫力が全然違います!
ブラヴィッシーモは大好きなので、いつも見入ってしまうし、リドアイルだと柵がはいるのでいい写真撮れませんが、少しだけ紹介します♪part.1とあることからお気づきかもしれませんが、このあともちょくちょく記事書きますので(笑)

なお、今のクリスマス期間中はブラヴィッシーモはお休み中です。去年はブラヴィもキャンリフも見れて幸せだったんですけどね~。
12月26日から再開なんですが、ちょうど私は授業期間も終わったあとなので、学校で勉強した帰りに毎日見に行ってやろうかと計画中です(笑)まだ1カ月ほどありますが、そろそろブラヴィ禁断症状が……(ー_-;)せめて脳内だけでもということで、毎日寝るときにサントラをかけてます(^_^;)

ブラヴィでは最初だけミッキーがでてきますが、これはうまく撮れない……。
2009110836.jpg
いつも白くなるんですよね~(笑)風があれば動くんですけどね~。

水の精ベリッシーは綺麗な歌声で優雅に踊るように移動します。
2009110837.jpg

火の精プロメテオはプロメテウス火山とともに力強く躍動感ある動きで水面から登場します。
2009110838.jpg
2009110839.jpg
2009110840.jpg
2009110841.jpg
2009110842.jpg

そんな二人が出会って起こる奇跡はほんとに最高!って言いたくなるほど感動的です♪
2009110843.jpg
2009110844.jpg
2009110845.jpg

ショーが終わったあとの「Swept Away」もすごくいい曲で大好きです☆
この曲が終わるとプロメテオは去っていくので、記念写真は曲が終わる前に撮りましょう(笑)
リドアイルにいると柵のところからいいかんじに写真がとれますよ~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ プロメテオ ベリッシー ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-174.html



この次の記事 : 今日のインレポはお休み
この前の記事 : キャンリフファイナルグッズ

Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!【リドアイルpart.1】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

写真、とてもきれいにとれてますね!
私も、写真とってみたんですがぶれてしまって・・・
写真とるの下手なんですよねi-230
終わったあとの曲、すごく好きです!ながれてるといっしょに歌いたくなっちゃうくらいです♪

マイリー |  2009/11/22 (日) No.467

QUWROF">
お返事

>マイリーさん
夜の写真で、しかも火とか水とか花火がメインのブラヴィはけっこう難しいですよ~!大好きなショーなので、私も写真で思い出に残したいのですが、なかなかうまくいかなくて、結局はあきらめて見ることのほうが多いです(笑)
はじまる前も終わった後も曲がほんとによくて、それも合わせてブラヴィってかんじがします。

QUWROF |  2009/11/22 (日) No.469


ダッフィーの冬のコスチューム見ました!!!        買うか迷ってます・・・可愛いんですけど・・・迷います  私的に去年のダッフィーの方が好きでした(>_<)       ハロウィンのコスチュームも可愛かったかな~       どう思いますかv-236

キャンドル |  2009/11/23 (月) No.472

QUWROF">
お返事

>キャンドルさん
大変申し上げにくいのですが、私もkaoriもダッフィーにはあまり興味がなくて、グリーティングもグッズもまったく見ないんです……どんなグッズがあるのかもほとんど把握してないので、ダッフィーに関してはちょっと答えかねます(>_<)

QUWROF |  2009/11/23 (月) No.476


こんにちは~まだ本調子に戻られていないご様子、心からお見舞い申し上げます。コメントお返事も無理をなさらないでね!

私は生ブラヴィを1回しか見てないので、細かい部分を見落とし或いは記憶忘れの所が多いですが、この様に総集編にして頂くと何回も満足するまで(笑)見れるので嬉しい限りです(爆笑)

炎の帝王(…と言うに相応しい)プロメテオが、野に咲く可憐な1輪の花の様に優美な水の精ベリッシーに出会うシーンが やはり1番印象に残りますね!プロメテオの炎が一時的に下火になるシーンがあったのですね(^_^;)ずーっと燃え盛っているのだと思っていました。QUWROF様、細部までよく見ていらっしゃいますね♪


OKEMI |  2009/11/24 (火) No.480

QUWROF">
お返事

>OKEMIさん
風邪は治りかけのところで咳がでてるのがまたやっかいです(>_<)でも、体調自体はもう大丈夫です!ご心配おかけしました。

そうなんですよね~。写真撮ってると、こんなだったな~とかこんあとこあったっけな~とかあとで見返せるからまた良いんですよね(笑)私にとってはブラヴィがそうなんですが、知り尽くしてるショーでも写真を見るとそのまま思い出せるので、それも良いんです!

プロメテオは出会って恋に落ちてから下火になりますね!ここからがすごい好きです♪音楽もいいですし!プロメテオはキラキラ光って、そのあとナイアガラっぽい演出があって、あとは燃えながら花火もだしてクライマックスですね!何度見てもブラヴィは感動しますよ~!

QUWROF |  2009/11/24 (火) No.483

この次の記事 : 今日のインレポはお休み
この前の記事 : キャンリフファイナルグッズ