東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  クリスマス  グリ  ミッキー  ミニー  ドナルド  




2009年11月24日【一瞬だけイン】

   ↑  2009/11/24 (火)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

今日は急遽、パークに用ができたのでインしてきました!

まずはインフォボードから。
といっても、10時のものなので参考にはなりませんね(笑)
2009112401.jpg
今日はF予想になってましたが、Eレベルでした。
でも、人はそんなにいなくて、落ち着いたかんじはしてましたよ~!

今日は二人分の誕生日プレゼントを買うためにインしてきました(笑)
学校行く前にせっせとひとりで朝から行ってきましたよ(^_^;)
せっかくだからミースマ見ようとしたんですが、まあいつものとおり二度寝して10時くらいに着きました。

ドライブまでいるには時間つぶさないといけないので、今日はショーは見ないでさっさと帰ることに。
とりあえず、写真を撮りながらアメフロ方面をうろついて、そのあと目的のものを買って帰りました。
やっぱり朝はショップ空いてていいですね(笑)クリスマスもお正月も写真撮ってきたので、次回載せますね~!

さてさて、そんなつまんない話だけでインレポは終われない!(笑)
エントランスのグリでいっぱい写真撮ってきたので、1枚ずつ紹介~♪

まず、インしたときにいたミッキー!
グリ待ちはなが~い列になってました。
2009112402.jpg

アメフロをうろついて、プレゼント買ったあと帰りがけはミニー!
こっちに向かって手を振ってくれました~!
2009112403.jpg

で、ちょうどドナルドデイジーグーフィーチップデールがでてきたのでどうしよう~と思って、やっぱりドナルドに行ったんですが、ちょっと写真はムリでしたね(>_<)
あきらめて帰りましたが、せっかくなのでぼかしはいりまくりで(笑)
2009112404.jpg

グリ写真もまた載せますが、今日は眠いのでここまで~。
また明日! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/24 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ クリスマス グリ ミッキー ミニー ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-177.html



この次の記事 : 撮り忘れデコレーション
この前の記事 : ディズニーファン2010年1月号

Comment

コメントを投稿する 記事: 2009年11月24日【一瞬だけイン】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ご苦労様です!

火曜日と言う事もありますが、この時期でFは
結構いい感じかもしれませんね!
今日に行った人はラッキーかも?

寒い日でしたが^^;

OZMA |  2009/11/25 (水) No.484

QUWROF">
お返事

>OZMAさん
いえいえ、昨日はEですよ~(^_^;)でも、けっこう空いてましたけどね!

QUWROF |  2009/11/26 (木) No.485

この次の記事 : 撮り忘れデコレーション
この前の記事 : ディズニーファン2010年1月号