東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


お正月グッズ

   ↑  2009/11/26 (木)  カテゴリー: TDS2010.1~3

ちょっとケータイ版のほうをいじくってみました!PCと同じトップ画像を表示できるようにしたんですが、圧縮してサイズも小さくしてるので、ちょっと画像荒いです(^_^;)まあ、ないよりはいいかと思うのでケータイユーザーの方もお楽しみください♪

さて、18日にカメラ忘れるわ、人はいっぱいいるわで、あんまり紹介できなかったお正月グッズです!
こないだのインレポでも言いましたが、平日の午前中はほんとにお店に人いなくていいですね(笑)とても平和でゆっくり見てこれました(*^_^*)

どれがなんなのかはほとんど覚えてないので、写真で判断してください(笑)
2009112413.jpg

2009112414.jpg

2009112415.jpg

2009112416.jpg

2009112417.jpg

2009112418.jpg

2009112419.jpg

2009112420.jpg

2009112421.jpg

ここからはお菓子ですね~!
2009112422.jpg

個人的に超オススメの栗きんとんクランチです!
2009112423.jpg

2009112424.jpg

2009112425.jpg

2009112426.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/11/26 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-179.html



この次の記事 : ステキなミッキーグリ
この前の記事 : 撮り忘れデコレーション

Comment

コメントを投稿する 記事: お正月グッズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いいですね!

ボンボヤージュに買いに行こうかな!
2人で行く都合がつきづらいので
雰囲気だけでも味わおうかなと^^

OZMA |  2009/11/26 (木) No.488


おっお財布のひもが~^_^;

こんにちは(^^♪ ここ最近良い御天気に恵まれたので、早くも年末大掃除に取りかかっておりました(笑)お正月のイン予定も決定しましたよ♪ 1/3~1/5にしました!ランド→シー→ランドの順番です(^_^)v 混雑について随分悩みましたが、この予定ですと 考えてた計画通り遂行出来そうです。

さて、話を戻して。お正月グッズがどれも魅力的で、購入するのに迷います(笑)着物ぬいを諦めてぬいバを2つするか、むむむっ 着ぐるみ1つにスティッチぬいバにするか…
これこそ、今話題の“仕分け人”に頼みましょっか!(爆笑)

OKEMI |  2009/11/27 (金) No.489


もうすぐお正月ですねー
一年ってすごいはやいです
栗きんとんクランチ、買うかどうかすごい迷ってます・・・
なんか味が想像できません

マイリー |  2009/11/27 (金) No.490


お正月の商品とてもかわいいですね!!!          どれも買いたくなっちゃいますv-49        シーに行くと本当に夢気分です  帰るときはさみしいです埼玉県なのでそんなに遠くはないんですけど たくさんはいけませんので、行くとすごい盛り上がります!

キャンドル |  2009/11/27 (金) No.491

QUWROF">
お返事

>OZMAさん
ボンボならランドの商品も売ってるので、もっといろいろあると思いますよ~♪
人気の商品はパーク内でしか買えない可能性もありますけどね。なにより、駅から近いので、シーに行くよりはずっとラクです(笑)

>OKAMIさん
ちょうどお正月にインするんですね~!今年はほんとに三が日くらいしか休みがないので、ちょうどいいかもしれませんね。
ぬいぐるみ系はけっこういいやつがあって悩みますね(>_<)私はもうちょっと考えてから買おうと思ってます。小さいやつもいいな~と思ってるので。まだ1カ月以上あるので、仕分け人みたいにさっさと決めないで、じっくり吟味しましょう(笑)結局はその場で一気に印象が変わって予定と全然違うもの買ったりしますけどね(^_^;)

>マイリーさん
お正月の前にクリスマスがあるので、忘れないようにしてくださいね(笑)
栗きんとんは、そこまで栗きんとんの味がするわけではないですよ!あくまで”風味”なので、チョコレートクランチの味が基本になってて、ホワイトみたいなまろやかなかんじです。まあ、言葉では伝わらないと思うので、珍しいものだし買ってみるのがいいかと思います(>_<)

>キャンドルさん
たまにしか行かないと帰るときは名残惜しいですよね。でも、毎回また行きたいって思わせてくれるほど魅力ある場所なんだと思います!
お正月グッズは実物を見るともっと欲しくなると思うので、見てみてください♪

QUWROF |  2009/11/27 (金) No.492


はじめまして、うにと申します。いつも予想更新やレポート、お疲れ様です(^^)
先日私の叔母がインしたので、噂の栗きんとんクランチを買ってきてもらいました!どんな味なんだろう…と思ってましたが、QUWROFさんのおっしゃっていた通りすごく美味しかったです(*^_^*)12月に入ったら私も行くつもりなので、こたつのお供に二缶くらい買ってこようと思います(笑)
では、長々と失礼しました。これからも更新頑張ってください!
またお邪魔させていただきます(*^_^*)

うに |  2009/11/28 (土) No.493


お正月♪

あ、ケータイからでもミニーちゃんがこんにちは♪ありがとうございます!

私もお正月グッズが発売されたミッキーの誕生日に、朝から晩までインしてました*^-^* またまた重なりましたね♪

お正月絵柄、スティッチらぶの私にはたまらんです。茶こし付きのマグカップを買って、職場で愛用しています^-^

寅年なのにチャンドゥいないのね…と思ったら、年賀状にいましたね!即お買い上げしてきました^-^

あのミッキー型クランチは、クロロさん情報で栗きんとん味だと知り、おととい私も買ってきました!シーから舞浜駅への道のり、缶を小脇に抱えて歩きながら買い食いしました(笑)めっちゃ美味しいですね!!いつもは缶が欲しくて買ってしまうクランチですが、これは中身だけおかわりしたいです!

>オケミさん

こんにちは♪お正月に行かれるのですね~!私の知り合いも6日に行くそうなのです。私もデーちゃん連れて行っちゃおうかな~笑 もしご長男くんと遭遇したら、デールと三人で写真を撮りたいですね!*^-^*
18日にオケミさんの好きなキャンリフを初めて見てきましたよ!思った以上に感動して、泣きそになりました。。


長々失礼しました!!

はさみ |  2009/11/28 (土) [ 編集 ] No.495


明日はサマーランドに行きます               シーの乗り物はすごく、こってますよねータワーオブテラーなどセンターオブジアースはとくにこってますよね!     私は乗り物好きなので、たくさん乗ります~

キャンドル |  2009/11/28 (土) No.496

QUWROF">
お返事

>うにさん
はじめまして☆
栗きんとんクランチ気に入っていただけて良かったです!いまの私のイチオシのお菓子なので(笑)チョコと栗きんとんってほんとに想像ができないですよね(^_^;)でも、おそるおそる食べるとおいしかったので、インパクト大でした!私も食べ尽きたら補充してこうと思ってます♪お正月までもつようにたくさん買ってきてくださいね~!
これからも楽しく更新続けていくので、またいらしてください。コメントありがとうございました!


>はさみさん
こんばんは♪こちらでまとめて返信しますね~!
今度からケータイのトップ画像もPCと同じやつにして、ちょくちょく変えていくので、お楽しみください(*^_^*)
エントランスのグリは楽しいですよね~!自分がグリするときは夢中になっちゃうんですが、人のを見てるとあんなことしてるんだ~ってかんじで見れます。きっとドナルドも人に囲まれるとワンパクパワーがだせなくなるんですよ~(笑)

18日にいらしてたんですね~!あの日は風邪のひきはじめで絶不調だったので、すぐに帰りました(笑)年賀状はチャンドゥのやつは私製だったのでやめたんですよ~(>_<)お正月グッズにチャンドゥが全然いない!っていうがっかり感にうちのめされました……。
クランチはミッキー型なんて珍しいな~、色も白ってことはもしや私の好きなホワイト!?って思って裏を見たら、謎の栗きんとんだったので、激しく興味をそそられて買ったんです(笑)おいしいですよね~!明日買ってくるつもりです!


>キャンドルさん
シーのアトラクションはランドより新しいせいか、やっぱりどれも世界観がすごくていいですね~!何回でも乗りたくなります。

QUWROF |  2009/11/29 (日) No.497

この次の記事 : ステキなミッキーグリ
この前の記事 : 撮り忘れデコレーション