東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーシー  ジョリーホリデードライブ  ドナルド  ミニー  デイジー  




ジョリーホリデードライブ【ドナルド】

   ↑  2009/12/03 (木)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

ボートビルダー終了の衝撃はだいぶおさまりました。
私たちが初めてシーに行ったときにこのショーは絶対見ようねって言って見てきたショーで、ドナルド好きも相まって思い出もいっぱいあるので、寂しいですね~。また会いに行かないと!
それにしても、ダッフィー人気はすごいですね。グッズもグリもですが、なによりパーク内歩いていて見るぬいぐるみ持っている人の95%はダッフィーですからね~。ショー待ちしてると、そのポジションに来るキャラのぬいぐるみ持ってる人はけっこういますが、普段目につくのはダッフィーです。

ところで、公式HPでカウントダウンの情報がでましたね!
今年はランドに初参戦です。死ぬほど大変というのはよく聞く話で、覚悟してますが、初めてなもんでちょっと不安。。。
とりあえず、徹夜か迷いますが、遅くとも31日の始発予定です!!

では、今日の記事ですが、今週は課題やらがいっぱいあっていま死にそうなので、テキトーです(笑)
日曜のインのために必死で消化中(ーー;)
ということで、ドライブの写真をどうぞ~!
2009112904.jpg

なんかこのとき無意識のうちにドナルド側で待ってましたね(笑)ミッキーのほうは1枚も写真がない…!
上向き過ぎて目が見えないドナちゃん(^_^;)
2009112935.jpg

ミニーちゃんは赤の衣装とリボンがかわいくていいですよね~♪
2009112936.jpg

そして、どういう経緯でこうなったかわからない、うなだれるドナちゃん(>_<)
やっぱりボートビルダーがなくなっちゃうのがショックなのね……。
デイジーはこっち目線で元気そうだけど(笑)
2009112937.jpg

そんなデイジーになぐさめられて?立ち直った?ドナちゃんなのでした☆
2009112938.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/03 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー ジョリーホリデードライブ ドナルド ミニー デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-186.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジョリーホリデードライブ【ドナルド】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

初コメント失礼致します☆

確かに,ここ1,2年でダッフィー持ってる人すっごく増えましたよね!
ランドでもよく見かけてびっくりです.
私はせいぜいドナのぬいば程度なのですが...
負けていられませんねw

私も8日に初のホリデードライブ参戦してきます☆
ドナルドが見えやすい側って決まってるんですかね?
とても楽しみです♪

どなよこ |  2009/12/04 (金) [ 編集 ] No.526


こんにちは!

私もドナルド好きなんです♪

だからボートビルダーがなくなるのはショックです…泣

ダッフィー<ドナルドなのになぁ…

智香 |  2009/12/04 (金) [ 編集 ] No.527

QUWROF">
お返事

>どなよこさん
直接ブログのほうに返信させていただきます!

>智香さん
こんばんは♪
ボートビルダー残念ですよね~。ダッフィーのサイトも完全にケープコッドがダッフィー村になってしまっているし、ほんとに乗っ取られた感があります(笑)
今の異常な人気も、流行りものに流されやすい日本人の体質からしたら、いつぞやのスティッチのようにもうそろそろ下火になってきそうなかんじもありますが……。そうしたら、ボートビルダーが新しくなって復活してほしいです!

QUWROF |  2009/12/04 (金) No.528