東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2009年12月6日【混雑!】

   ↑  2009/12/07 (月)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

更新やコメントの返信が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
ちょっと課題やらがまた今週もいっぱいでて大変なので、更新や返信が遅れるかもしれません。
とりあえず、昨日のインレポからどうぞ!

まずはインフォボードから。17時頃です。
2009120601.jpg
土曜日が雨だったので、ものすごい混んでましたよ~!
このときのキャンリフ待ちはこんなかんじ。
2009120602.jpg
1時間以上前ですが、すでに立ち見5、6列くらいありますね。とにかくすごい人でハロウィン並でした。

この日からは早起きしていくつもりでしたが、kaoriが朝体調悪かったため、ゆっくり寝てから行くことに。
映画のチケットをオンラインで予約していてキャンセルできないというのもあったので(笑)

午後には体調が良くなったので、映画楽しんできました!
2009120606.jpg
詳しくはまた別記事にしますが、もう何回も泣きそうになりましたね(笑)

で、17時頃からシーに。
12月のトゥデイが上です。下は11月。
2009120605.jpg
ケータイサイトリニューアルも加わってますね!楽しみです!

パーク内はかな~り混んでて、とりあえず抽選へ。
15分待ちくらいで最終回はずれました……。
最近は運が向いてこないですね~。確立が低い最終回でしかやってないからでしょうか?(笑)
こうなったら意地でも最終回に…!

で、この日は日曜ではやく帰るつもりだったので、夕飯とシンドバッドだけ。目的だったザンビーニがすごく混んでいたので、とりあえずシンドバッドに。
その前にこれ(笑)
2009120604.jpg
こんな真っ暗の寒い中、アイス食べてる人がいたらほぼ私たちですね(笑)

で、冷えた体を暖めにシンドバッドへ!乗り場直行。さすがシンドですね!
今回はちょっとおもしろいことをやってきたので、後日のお楽しみ♪

で、ハーバーに戻ったんですが、キャンリフ終わりだったため、ザンビーニの列は外まで並んでてものすごい行列!
はい、完全に食糧難民です(笑)
ということで、イクスピアリに行くことにして、アウト~。
この日はシンドバッドだけでしたね(笑)
まあ、インしたのが遅かったし、しょうがないですね!
来週からは朝はやく行かないと!

そういえば、これって18日から発売してましたっけ?
2009120603.jpg
なかったような気がして写真撮ってみました!おいしそうです(*^_^*)

そうそう、イクスピアリで夕飯食べに行ったときにDAIGOがきてました(笑)ちらっと見ておいしいおそばを食べて帰りました~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/07 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ クリスマス サルタンズオアシス トゥデイ カールじいさんの空飛ぶ家 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-190.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2009年12月6日【混雑!】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

えーっ!!

DAIGOいたんですか~!!
うちの母「いいな~!絶対そういうの遭遇しないもん」とかなり羨ましがってます(笑)

シーめちゃくちゃ行ってますねーほんと羨ましくなっちゃいます(*^o^*)
キャンリフ綺麗ですよねv
♪ welcome~ to Xmas~ ♪
ってメロディー忘れられません(>_<)
ケータイはほんと海に落とさなくて良かったです~(笑)。

ゆりころ |  2009/12/08 (火) No.537


私も6日に行きましたが、今まですいてる日だけにきていたので
半端ないくらいこんでるような気がしましたi-181
抽選ははずれるし、キャンリフは最初からちゃんと見れないし・・・
最悪でしたねー
今度はすいてる日に行きたい!

マイリー |  2009/12/08 (火) No.538

QUWROF">
お返事

>ゆりころさん
DAIGOはBREAKERS(綴りは違うかも)のイベントで来てましたよ!アルバムの宣伝だと思いますが、通りかがりにちらっとしか見ませんでした(笑)
キャンリフは綺麗で、あの曲もいいですよね~!12月にはいってクリスマスも近づいてきているので、いい雰囲気ですよ~♪

>マイリーさん
6日はけっこう混んでましたね(>_<)あまり楽しめなかったようですが、また今度空いているときに思いっきり楽しんできてください!

QUWROF |  2009/12/08 (火) No.539