東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
オーバーザウェイブ  オーバー  ドナルド  




オーバー・ザ・ウェイブ【アクティビティーディレクター】

   ↑  2009/12/09 (水)  カテゴリー: オーバー・ザ・ウェイブ

最近は忙しくてなかなかちゃんとした記事が書けてませんが、もうすこししたら落ち着くのでお待ちください。
とりあえず、写真だけガンガンアップしていくのでお楽しみください(笑)


今日はファンディレクターさん♪
最近一番お気に入りです!このぬいばをいつもバッグに付けて歩いてます!
ちょっとイタイかな?(^_^;)まあ、かわいいから仕方ないっ!
2009112959.jpg

2009112960.jpg
2009112961.jpg
2009112962.jpg
2009112963.jpg
2009112964.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/09 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
オーバーザウェイブ オーバー ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html



Comment

コメントを投稿する 記事: オーバー・ザ・ウェイブ【アクティビティーディレクター】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

かわい~

ドナルド可愛いですね~v
船乗りユニホームがめちゃくちゃ合ってます、青いし♪
更新いつも楽しみにしています!
焦らずゆっくりして下さいね^^

実写のチャンドゥ…、確かにチャンドゥがリアルになるとちょっと…ですね(笑;)

すみません、お聞きしたいんですが、アメフロントにあるタワテラ付近の街並みの造りが私大好きなんですがわかりますか?
「ブロードウェイ」という文字が点滅した看板があったり、ニューヨークの古めかしい雰囲気が漂うあの街並みを夜に歩くのが私のシーの楽しみ方のひとつなんです。
クロロさんはお気に入りなシーのスポットってありますか?
宜しければ教えて下さい(o^∀^o)

ゆりころ |  2009/12/10 (木) No.545


このドナ,私も一番大好きです☆写真みて癒されました!
初めて見たのが,エントランスのグリでだったのですが,
幼稚園児のコスプレかと思いました(笑)
当時ぬいばが売り切れ?で見当たらなかったので
普通のぬいぐるみを衝動買いしちゃいました♪
ラジオ体操最高ですw

どなよこ |  2009/12/10 (木) No.546


お久しぶりです!

こんばんわ★

んも~、ドナルド可愛すぎですっ

智香 |  2009/12/10 (木) [ 編集 ] No.547


こんばんわ~(●´∀`●)
改めてステキすぎるリンクに感謝です!!!

やっぱりドナちゃんがバタバタ元気に動いてるのが可愛いですね~☆
またワッキーキングダムみたいなパーク中ドナちゃん祭りのパークも見てみたいです^^
あの当時一世を風靡した「ガーガー」音がするクチバシ、また見てみたいなー…。
話が古くてすみません;
なんかドナちゃん見てたら昔を思い出しました笑

ぷう |  2009/12/10 (木) No.548

QUWROF">
お返事

>ゆりころさん
わかりますよ~!ブロードウェイミュージックシアターがあって、スクルージおじさんちがあって、エレクトリックレールウェイが走っていて、どでかいホテルハイタワーがあるというあの街並みはいいですよね~!
私は夜なら絶対ミステリアスアイランドです!あの青い照明の幻想的な雰囲気が大好きです!
昼はケープコッドのほうからアメフロ方面に歩いていく途中にある橋あたりから見た風景が好きですね~!コロンビア号が右手に、奥にはタワテラ、左手には火山が見えてとてもステキですよ~★

>どなよこさん
プロフィール画像、無事に表示されてよかったです♪
実は最初このドナちゃんあんまり好きじゃなかったんですよ(笑)おっしゃるとおり、幼稚園児みたいで(^_^;)特に帽子がそう見えてしまって、いつもエントランスであれはいやだーって思ってました(>_<)でも、いつもまにか好きになってましたね(笑)
ブログでもぬいばがなかったと書かれていましたが、あれはたぶん売り切れですね!私もハロウィン中に1度みて、どのときはチーデーと迷ったので買うのやめたんですが、やっぱりドナルドにしようと思って、1週間後くらいに買いにいったらありませんでした…。そのあと、1カ月くらいなかったんですが、また入荷したみたいで最近はずっとおいてありますよ~!
逆にぬいぐるみがないので欲しいくらいです~!!

>智香さん
こんばんは★
かわいいですよね(笑)いつも元気で愛嬌のあるドナルドに癒されてます!

>ぷうさん
こんばんは~♪こちらこそありがとうございました!そんなに喜んでもらえてよかったです(笑)
ガーガー音がするクチバシは知ってますが、ワッキーキングダムってなんだろーと思って調べました。1999年のイベントだったんですね~!当時、中2だった私はその頃とくにディズニー好きではなかったので、知りませんでした…。そんなイベントがあったなんて行ってみたかった~!

QUWROF |  2009/12/11 (金) No.549