東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーシー  オーバー  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  




オーバー・ザ・ウェイブ【クリスマスバージョン】

   ↑  2009/12/11 (金)  カテゴリー: ハーバーサイド・クリスマス2009

今日はとてつもなく寒い1日でしたね~!思ったより風が強くて、ビニール傘が折れるかとヒヤヒヤでした(^_^;)
ところで、ニュースでTDLの偽造チケットを金券ショップに持ち込んで逮捕という事件をやってましたね。
組織的な犯行らしいです。まあ、チケットはちゃんとしたところで買ったほうがいいということですね(笑)

さて、最近クリスマスの記事があまりないような気がしたので、たまにはそれっぽいものを(笑)
2009112965.jpg
オーバー・ザ・ウェイブは現在クリスマスバージョンになってますよ~♪


ミッキーからのクリスマスプレゼント★
2009112966.jpg
お母さんの分もあります!サンタミッキーかわいいし、あったかそうですよね(笑)ドナちゃんはおしりが寒そう(>_<)
2009112967.jpg
手がはいっているのは気にせず……
2009112968.jpg
手が……
2009112969.jpg

オーバーはステージが近くて楽しいショーなので、ぜひご覧ください♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/11 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー オーバー ミッキー ミニー ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-194.html



Comment

コメントを投稿する 記事: オーバー・ザ・ウェイブ【クリスマスバージョン】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

休憩中

サンタミッキーきゃわいい~v
けどミニーちゃんのが似合ってます^^
ドナルドはフリフリお尻が丸出しですがフワフワなので寒さ知らずかも!?

そうですそうですー!!(≧∇≦)
|9歳にしては好みがシブいとよく言われるんですよね(笑)。
ミステリアスはいつもロストリバーデルタとかぶっちゃって勘違いしちゃいます(^_^;)
ミステリアスだと夜は火山の噴火が綺麗ということしか考えたこと無かったのでひとつ勉強になりました♪
2万マイルの隣にある中華レストランがお気に入りで、結構入ります(o^∀^o)

ゆりころ |  2009/12/12 (土) No.552

QUWROF">
お返事

>ゆりころさん
たしかにドナルドは寒さ知らずかもしれないですね!あったかそうですもんね(笑)

中華はボルケイニアレストランですね~!左側の部屋の席に行くとセンターの振動がすごいところです(笑)私も中華大好きなので、ちょくちょく行きますよ~!おいしいですよね♪
ミステリアスアイランドの下にあるノーチラスギャレーの餃子とスープもおいしいですよ~!スモークターキーレッグもあるので、よく行きます!
ミステリアスアイランドは狭いですが、雰囲気がすごく好きなので、今度よく見てみてください~!

QUWROF |  2009/12/12 (土) No.553