東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


LBP with PIRATES OF THE CARIBBEAN

   ↑  2009/12/16 (水)  カテゴリー: ディズニーグッズ

2、3日お休みしますと告知した次の日に更新(笑)
まだ体調は万全ではないですが、おもしろそうなニュースがあったので、更新です!
そういえば今日は公式モバイルサイト全然つながりませんでしたね。相当負荷がかかってるんでしょうか。


さて、今日はパークとはまったく関係ないゲームのお話。
まずはこの動画を見てみてください!

PS3のリトルビッグプラネット(LBP)というゲームです!
発売したのはもう1年も前ですが、12月22日にダウンロードコンテンツとしてパイレーツオブカリビアンをモチーフにしたものが配信されるそうですよ!
何言ってるのかさっぱりわかんないよという人は記事の続きをご覧あれ。


リトルビッグプラネットはPS3で発売されたアクションゲームです。
リビッツというかわいいキャラクターを操作して遊ぶゲームです。
とりあえず、こちらの動画をご覧ください。

最初遊んだときはそれはもう衝撃的な楽しさでした!
ほんとにいろんなアクションができるゲームでおもしろいです!
私自身は相当なゲーム好きで、いままでありとあらゆるゲームをプレイしてきましたが、これはかなり楽しめます!
クリアしたあとも自分でステージを作って世界中の人と共有できるので、飽きがこないですね!いろんな人のステージをプレイして、こんなのもつくれるんだって何度も驚かされました。
最大4人でプレイできますし、オンラインを使えば離れた友達や、世界中の人と一緒にプレイできます。

そんな楽しいLBPでパイレーツの世界観を楽しめるということで、かなり楽しみです!
いまはベストもでていてお買い得です。
おそらく明日発売のものを楽しみにしている方もいると思いますが、そんな人にPS3のソフトほかに何がオススメ?と聞かれたらLBPをオススメしますよ~!

ということで、明日のFFに備えて予習とか進めないと(笑)
FFは発売日決まっても全然楽しみじゃなかったし、そんなに興味もなかったんですが、CM見たらものすごくやりたくなってしまいました(笑)私もCMみたいにお休みしたいです(^_^;) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/16 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-198.html



Comment

コメントを投稿する 記事: LBP with PIRATES OF THE CARIBBEAN


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめまして!

こんにちは!OKEMIの長男のたかちゃんです。いつも母がお世話になっております。

ゲームのことですが。小学生の時、ゲームの時間は1日何時間されてましたか?僕は母のアドバイスで1日1時間程度と決まってます(>_<)もうちょっと やりたいのですが…PSも僕が中学生になったら買ってもいいそうです。もちろん、お小遣いをためてーの話です(^^ゞ

キングダムハ―ツというDS対応ソフトは知ってますか。ミッキーが出てくるゲームです。面白そうなので、ご存知かお尋ねしょうと思いました。

たかちゃん |  2009/12/17 (木) No.564


コニチハー♪

私自身あまりゲームってしないんですよね。
TVゲームなんて全然!!
ただ、ゲームしないくせしてゲームボーイやワンダースワン、アドバンス、DSは持ってるんです(笑)
PSPは持ってないんですが、モンハンをやってみたくて買おうか迷っていた時期もありました。

クロロさんがそんなにオススメするイチオシゲームですとだんだんと興味がわいてきます…
個人プレイと2人プレイが何故か嫌な私にとっては4人制はいいかも!カリブ大好きだしv

ゆりころ |  2009/12/18 (金) No.566

QUWROF">
お返事

>たかちゃんさん
はじめまして♪こちらこそいつもお世話になっています!

こんなこと言ったらOKEMIさんに余計なこと言うなって怒られそうなんですが、私は小さい頃からふつうに1日3時間以上はやってましたねぇ(笑)中高大といくにつれて、どんどんやる時間も増えていきました。
でも、目は悪くなかったし、きちんと勉強もして外でもよく遊んでいたので親に特になにも言われなかったのかもしれません。ゲームもいいですが、きちんとやるべきことはやらないとダメですよ~♪

キングダムハーツは私はやったことないんですが、kaoriはやったことあります。DSではなくて、PSのほうですけどね!いまのDSのやつはちょっとわかりませんが、前のPSででていたやつはドナルドがでてくるので、楽しいみたいですよ~!


>ゆりころさん
個人と二人は嫌なんですね(笑)オンラインを使わないと4人集まるのはなかなか難しいんですが、4人もいるとワイワイして楽しいですよ♪でも、かわいいかんじのゲームですが、意外と難しいです(^_^;)
機種はけっこう持ってるんですね~!PS3はかなり高価ですが、ブルーレイの再生機としても活躍してるので、いろいろと使えますよ~♪

QUWROF |  2009/12/19 (土) No.568