東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーファン  パワーオブミュージック  




ディズニーファン2010年2月号

   ↑  2009/12/23 (水)  カテゴリー: ディズニーファン

2009120608.jpg

明日のインパですが、体調がまだよくないため中止しました。これで今年のクリスマスはほとんど楽しめないまま終わってしまった……。ブログで確認したら、11月18日からず~っと風邪ですね(笑)最後のキャンリフなのに、風邪に泣かされてます(>_<)

さて、今日はディズニーファンの発売日でした!今回は来年のパワーオブミュージックの特集と先日の嵐のイベントとかが載ってましたが、シーのほうでは特にイベントがないので、おいしい食べ物の紹介がありました!
これはいかんですね。ものすごくおなかがすいてくるではありませんか(笑)
それと、私はファンダフルの会員ではないんですが、カレンダーが激しく欲しいです!年パ持ちでファンダフル会員の方がいらっしゃれば、こんなとこがいいよ~っていうのを教えていただけると助かります(^_^;)

ということで、明日もゆっくり静養します。次は26日のブラヴィの予定ですが、もしかしたら25日に行くかも?
ちょっとkaoriに内緒でやらないといけないことが……
それもそのうちご紹介します♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/12/23 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン パワーオブミュージック 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-200.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニーファン2010年2月号


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

今年は

新型インフルエンザの兼ね合いもあり
風邪かインフルエンザか区別がつき難いのもありますし
最近は急に寒くなってきたので
なかなか体調が回復しないのかなと思いますよ!

まずはしっかり直してください♪

OZMA |  2009/12/23 (水) No.574


クリスマス

風邪長いですね(;_;)
今日が駄目になっちゃったなら25日は絶対シーのクリスマスを堪能してきて下さいね!!^^
インレポも待ってますv
私は明日のイブ、奇跡的に仕事が休みです!
例の「日本一大きいショッピングモール」に行こうと思います♪ 地元なので(o^∀^o)
ディズニーストアあるので買い物して来まーす!

ゆりころ |  2009/12/23 (水) No.575


今年の風邪は大変です(>_<)

無理しないで、休養なさって下さいね!息子へのお返事を有り難うございました。あれから たかちゃんも急に熱を出して、インフル反応はでなかったですが、2~3日熱が下がりませんでした(+_+) 今も本調子に戻らない様子です。知人のところも似たような事を言ってます。今年のただの風邪は、この様に治り難いみたいですね。焦らず、慌てずに、ゆっくりいたしましょう!

OKEMI |  2009/12/23 (水) No.576


Disneyfan買っちゃいました!

私は嵐の熱狂的なファンなので
ハウス食品のは見事なコラボだったんです♪

だからこそ行きたかったのに…

まぁ、15000万通の応募ですから
当たらないですよね泣

だからこれで我慢です笑

風邪、お大事にしてくださいね~
inレポ楽しみにしています。

智香 |  2009/12/23 (水) [ 編集 ] No.577

QUWROF">
お返事

>OZMAさん
コメントありがとうございました!
無事になんとか治ったみたいです(^_^;)
ほんと厄介な風邪でした…。風邪にもインフルにもくれぐれもお気を付けください!

>ゆりころさん
今日(25日)のクリスマス堪能してきましたよ~♪
インレポもすでにアップしましたが、動画もアップするので、楽しみにしていてください!最後のキャンリフの雰囲気が味わえる動画だと思います!

>OKEMIさん
あらら。お子様大丈夫ですか?
ほんとに風邪長引いてしんどかったです……。まあ、私の場合は治りかけたところに課題の山や発表などが襲いかかってきたので、それもあってなかなか体調良くならなかったんですが(^_^;)
長引くと大変なので、ゆっくり休んでしっかり治してください!

>智香さん
ディズニーファン購入されたんですね~!嵐の記事もメインはミッキーでしたが、ちゃんと載っていて良かったですね!ニュース映像などではあまり気にならなかったんですが、こんなにきらびやかな衣装だったんですね(笑)
風邪も無事に治って、インレポもアップしたので、ぜひ楽しんでください!といってもたいしたレポじゃなくて、本番はキャンリフの動画なので、そちらを期待していただけると嬉しいです(笑)

QUWROF |  2009/12/26 (土) No.579


カレンダー

こんにちは。
ディズニーファン、毎月購入しているのですが
今月は嵐ちゃんが載っていましたね。
私は嵐ちゃんも好きなので、嬉しかったです。

私はファンダフル会員になっているのですが
年パスは持ってません^^;
なんで入ったのかと、今考えてみたのですが
やっぱり、カレンダーが欲しかったんだと思います。
今年のもかわいらしかったけど、来年の分も、可愛いの沢山ありましたー。

シーのハロウィンの衣装のもあったりで、素敵でしたよ。

カレンダーのためだけに入ってるかもしれません(笑)
数は入れないので、カレンダーを見て癒されています。

にんにん |  2009/12/26 (土) No.582

QUWROF">
お返事

>にんにんさん
こんばんは♪
ファンダフルのお話参考になりました!ありがとうございます!
やっぱりあのカレンダーいいですよねぇ(笑)ディズニーファンで一部しか載ってなかったんですが、これは欲しぃ~と思いました(^_^;)各月のイベントが中心になってるみたいで、ハロウィンもあるんですね!
年間3000円くらいでいろいろ特典もあるので入会してもいいかなって思ってきたので、ちょっと検討してみたいと思います!

QUWROF |  2009/12/27 (日) No.590