東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  ボートビルダー  キャンパスデー  バレンタイン  グッズ  




2010年1月8日【後悔しないように…ボートビルダー】

   ↑  2010/01/09 (土)  カテゴリー: TDS2010.1~3

今日は金曜日で課題も終わったということで解放感に包まれてふらっとシーまで行ってきてしまいました(笑)

学校終わりの16時半頃にイン!
20100108164035

ケータイで撮ったら指映ってますね(笑)エントランスはグリーティング中でした!
この日は閑散期で19時閉園ということでもうガラッガラ!全然人がいなくて、グリもミッキーはだいぶ余裕をもってグリしてました!この日はひとりだったので、まだひとりでグリする勇気のない私はさっさと目的のボートビルダーに向かいましたが、ドナルドはあまりにヒマなせいかアクアスフィアのまわりの椅子に座って遊んでました(笑)

さて、ボートビルダーはそこそこ賑わってました。
2010010801.jpg
最後の平日でしたが、後方にはビデオを撮る人が多数でした。

で、私はまだ持ってなかったスーベニアカップとシーフードチャウダーを食べながらのんびりしてきました(笑)
2010010802.jpg
2010010803.jpg
2010010804.jpg
で、私はゆっくり座りながら動画を撮ってきましたが、立ち上がったりする人多数でちょっと微妙になっちゃいました(笑)その動画はまだアップ中なので、後日公開します!
それにしてもやっぱりあのボートビルダーのまったりした雰囲気は好きです(*^_^*)今日は満喫できました!
2010010805.jpg
2010010806.jpg

さて、そのあとは今日のもうひとつの目的、ブラヴィです!この日は19時閉園で、18時25分からだったのでちょうどいい時間だったんです(笑)
50分前くらいから待ってましたが、10分くらい前にきても最前でしたね(^^;)それくらい空いてました!で、閑散期なので、リドアイル以外は全部立ち見です!ミッキー広場も立ち見になるんですよ~!
ということで、今日はポルトフィーノ前、車椅子&キッズ席の横あたりから見ました!
2010010807.jpg
ベリッシー側から見るのもなかなか楽しかったです!
けっこういいかんじに動画が撮れたので、これも後日アップしますね~!

そのあとはふらっとエンポーリオにはいったら、キャンパスデーとバレンタイングッズがいっぱいで、年末年始にあったお正月やひなまつりグッズはどこへやらってかんじでした!
すっかり忘れていたんですが、バレンタイングッズはいつ発売だったんですかね?(笑)4日かな?
すごいかわいいグッズがいっぱいで迷いましたが、このあとkaoriと待ち合わせをしていて急いでいたので、とりあえずポストカードだけ買いました!
2010010808.jpg
ついでに前から欲しかったこのフォトスタンドも買ってしまいました!なんか目立つところに移動されてたので(笑)
2010010809.jpg
ほかのキャンパスとバレンタイングッズはいっぱい写真があるので、ほかの記事で紹介したいと思うのでお楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/09 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ボートビルダー キャンパスデー バレンタイン グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-236.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年1月8日【後悔しないように…ボートビルダー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
QUWROF">
お返事

>はさみさん
今日はちょうど入れ違いだったんですね!はさみさんがミースマを見た一方で私はブラヴィを見て帰りました(笑)
ほんと空いてましたね~!でも、ひとりインの方がみんなボートビルダーにはいっていっていたので、けっこう賑わってましたね♪私も楽しんできました!そして同じくスーベニアカップ買ってきました(笑)たぶん日曜に行くので、また会えるといいですね!

それと、OKEMIさんからはさみさんに向けてのコメントがあったので、ご覧ください。総集編のジョリーホリデードライブの記事のコメントです!



はさみさんコメント原文
こんばんは!
今日は空いてましたね^-^
私もオープンから13時までおりました♪
そして14時から仕事に行きました^-^;

ミースマをドナちゃんチームで見ましたよ*^-^*

ショー開始時間にクックオフへ行き、二時間居座りました(笑)
何度見ても、キャラたちの動きがちょっとずつ違って見飽きませんよね。
切なくなって笑いながら泣きそうになりましたが…
もっと見たかったです。
なので、明日もあさってもしあさっても行きまーす♪

おみやげにもうなくなってしまうであろうボートビルダースーベニアカップをお持ち帰りしました!

QUWROF |  2010/01/09 (土) No.633


こんにちは

6日に行ってきました。
平日でしたが、まだ冬休み中で、そこそこ人がいましたよ。
タートルトーク、午前中100分待ちでした。

ボートビルダーはすっごい込んでいて(昼ごろ)
立ち見が出るほどでしたよ。

にんにん |  2010/01/09 (土) No.634


無理承知のお願いです

よくお一人でインされるんですか?
実は12日から仕事が冬休みになり、シーに行きたいのですがお恥ずかしいことに行く相手が居ないのです。
ブラヴィが見たい私は行くチャンスは12日のみ。
仕事が始まってしまえば2連休すらもとれず、単休を週によって違う曜日の平日にポツポツと入れられます。
なので冬休みにシーに行かないというのはもったいなくて仕方ないのです。
一人でインする勇気はなくはないのですが、クロロさんがもし12日にインされるようでしたら付き添って頂きたくて(>_<)
もちろん無理にとは言いませんので
変なお願いを本当にすみません…!(;_;)

ゆりころ |  2010/01/09 (土) No.637

QUWROF">
お返事

>にんにんさん
6日はけっこう混んでいましたね(>_<)やはりまだ冬休み中というのが影響したようです。
ボートビルダーはもうすぐ終わりですからね~。明日行く予定ですが、ちょっと恐ろしいです(笑)
先日にんにんさんにファンダフルのことを教えていただきましたが、結局入会してしまいました♪まだ会員証が届いてないのでブログでお伝えしていませんが、一足お先に報告させていただきました!

>ゆりころさん
しょっちゅうひとりで行くわけではありませんが、たまに行きますよ(^_^;)でも、ショーやグッズを見るくらいでアトラクションにはまだ乗れませんね(笑)
それで、切実なお願いについてなんですが、引き受けるわけにはいかないんです(>_<)私は男性なので、二人だけでいうのはちょっとマズイので…。kaoriも仕事でこれないようなので、どうしてもムリそうなんですよ~。
あと、12日は私も行きますが、夕方頃からイン予定でほんとにブラヴィだけしか見ないので、それだけのためにパスポートを買っていただくのも申し訳ないなと思うので(=_=;)
ですので、ちょっと今回は引き受けられないんです。本当にごめんなさい!ブラヴィはまた今回の休止期間が終われば、例年どおりなら年内は休止せずにやると思う(終了にならなければ)ので、今回もし行けなくてもそのときに楽しめますよ♪

QUWROF |  2010/01/09 (土) No.638