東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ    ブラヴィッシーモ  ボートビルダー  ポルトフィーノ  風景  夜景  




2010年1月10日【ボートビルダー最終日】

   ↑  2010/01/11 (月)  カテゴリー: TDS2010.1~3

今日の目的はなんといっても、ドナルドのボートビルダー!もう明日で終わりですからね(>_<)
ついでにあさってで一旦休止のブラヴィも見納めです。
そんなわけで、ほんとは朝からイン予定でしたが、眠くて夜までいるのは大変そうということで、ゆっくり寝て13時頃インしました!

行きの電車の中で公式モバイルを見たら待ち時間がすごかったので、戦々恐々として向かったわけですが、待ち時間のわりにエントランスはガランとしていて全然余裕がありましたね!
2010011001.jpg
天気もすごくよくて、いいかんじでした!
まあ、インした時点ではこんなかんじでしたが、夕方に向けてどんどん混んできて待ち時間も伸びたし人もすごく多いな感じました。今日はどういう人の流れだったんですかね~?ずっとボートビルダーにいたのでよくわかりませんでした(笑)

さて、インしてまずはフォトグラフィカに現像するものをだして、そのままグッズを買って、骨付きソーセージを食べてからボートビルダーへ!

開園から行けなかったので、いい席で見れないんだろうな~と思っていたんですが、10分くらい待って案内されたのは最前とは行かないまでも一番前のテーブルで実質2列目みたいなかんじの超いい席でした(笑)もう見納めにはこれ以上ない最高の席を用意していただきましたよ(*^_^*)
けっこう長居したので、料理はほかにも追加でいろいろ買いました!
2010011002.jpg
そんなこれ以上ない良席で動画も写真もいっぱい撮って、いっぱい楽しみました!あとで告知しますが、来週はボートビルダーウィークということでそこで大放出するので、今日のところはこの写真だけでおあずけということに(笑)
2010011003.jpg

しっかり見納めをして17時頃に出ましたが、その頃にはボートビルダーは30分待ちと案内されてすごい行列になってました。ちなみにこの日は後方の撮影隊はほぼゼロで、前方はひとりの方が多くてあまり動かないかんじでしたね。

このあとはシンドに乗ってポルトで夕飯にしましたが、ボートビルダーでいろいろ食べたので二人でこれだけです(^^;)
2010011004.jpg

腹ごしらえをしたあとはブラヴィ待ちです!現地レポでお楽しみにとお伝えしましたが、今日はこんなところで見てきましたよ~!
2010011005.jpg
2010011006.jpg
フォートレスの一番高いところです!フォートレスからはだいぶ前に1回だけ見たことありますが、ほとんど覚えてなかったので来てみました!
バックに火山になりますが、初見じゃなければ特に問題ないですよね!
2010011007.jpg

かなり新鮮な位置からのブラヴィを楽しみにしていたんですが、なんとこの日は強風で風バージョンでした…。
もう私たちが風バージョンを見たのはいつか覚えてないくらいで、ひっさしぶりに風バージョン見ましたが、やっぱり全然違いますね(>_<)物足りない感がハンパないです。
それでも、この位置から見ること自体はけっこう新鮮で楽しかったですけどね!いま動画をアップ中なので、先日の完全版と見比べる形で公開しますね!
2010011008.jpg
2010011009.jpg
とりあえず、ブラヴィをリドアイルで見た方はここから見るのはかなりおもしろいです!全体がしかも上からよく見えていいですよ~!はやく行かないと埋まってしまいますが、見る価値はあります! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/11 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ  ブラヴィッシーモ ボートビルダー ポルトフィーノ 風景 夜景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-242.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年1月10日【ボートビルダー最終日】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
QUWROF">
お返事

>ゆりころさん
こちらでまとめて返信しますね!

まず、先日のお願いの件ですが、そんなに気にしないでください!プロフィールに性別を記載してませんし、私のハンドルネームからも性別はよくわからないので(笑)聞かれれば答えますし隠す気はありませんが、先入観を持ってほしくなくて、あえて明記はしていないんです(>_<)

ひとりインはけっこう気楽で楽しいものですよ(笑)まわりの目は気になることもありますが、よくよく考えてみるといままでほかの人がひとりだったのとか気にしたことなかったし、逆に自分がひとりインしてみるとまわりにもけっこうひとりインの人がいて、なんだ~いっぱいいるじゃんって思うので(^_^;)

12日なら人も少ないしちょうどいいかもしれませんね!ただ、雨なのが……。知りませんでした!私もブラヴィだけ見に行こうと思ってましたが、雨とは……。
当日の天気によっては行くかもしれませんが、オーバーのドナルドのぬいばとカウントダウンのカンバッチをバッグに付けてブラヴィ待ちをしている人がいたらたぶん私です(笑)


ゆりころさん コメント原文
ボートビルダー見たことないまま終わってしまいました。
好評の声をよく聞いてましたので残念。

私事ですが、今日の仕事は好成績なので気分がいいです(笑)。
まだまだ頑張ってやります。

12日雨なんですよね…
ブラヴィッシーモ!やるかなあ!(>_<)



>ぷうさん
ボートビルダーとブラヴィ満喫してきましたよ~!

ブラヴィは風ver.でしたが……。先日のと合わせて動画をあげるのでぜひご覧ください!ブラヴィをフォートレスから見たことないのなら、かなりおもしろいと思います!

ボートビルダーも近くてよかったですよ~♪お尻をふりながら歩いていく姿はかっこよすぎました★我がブログは明日からボートビルダーウィークになるので、よろしくお願いします(笑)


ぷうさん コメント原文
こんばんわ~。
イン中なんですね☆
ドナちゃんが良い席でみれたようで^^
ドナちゃんの「もふ尻」堪能できましたね笑
ブラヴィレポ楽しみにしてます><♪

QUWROF |  2010/01/11 (月) No.645


おはよーございます♪

ありがとうございます!(>_<)
これからもずっとブログ見続けますので更新楽しみにしてますね(^o^)

12日は昼12時から、1mmの雨が降るそうです。
1mmの雨とは「傘を持っていない人がささなくてもまあ我慢できる程度」だそうです。
しかし、予報では1~1.9を「1mm」と表記するため、ナメてかかるとダメだそう(^_^;)
因みに2mmからは完全に傘が必要な程度。

私は首からデジカメをひっさげて恐らく中学生のような服装だと思います(笑)。
毎日帽子を被りますので、このようなファッションを見かけたら私ですね(o^□^o)笑

ゆりころ |  2010/01/11 (月) No.647

QUWROF">
お返事

>ゆりころさん
ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m
明日はやはり雨みたいですね~。雪がちらつくかもしれないみたいですよ(^_^;)そんな景色を写真に撮るものいいかもしれませんが(>_<)
せっかくのブラヴィ見たかったんですが、私は明日は行かないことにしようかなと思ってます…。
ゆりころさんは行かれるのであれば、かなり寒いと思いますので、しっかり防寒対策して行ってくださいね!きっと明日はガラガラで、15分前くらいでも全然最前で見れると思いますよ(笑)

QUWROF |  2010/01/12 (火) No.649