東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ボートビルダー  総集編  ドナルド  動画  




ボートビルダーウィーク【第2部・動画】

   ↑  2010/01/14 (木)  カテゴリー: ドナルドのボートビルダー

ボートビルダーウィークもついに後半に突入です!
というわけで、今日からは第2部のドナルドとチップ&デールのドタバタ劇です♪チーデーファンの方は大変お待たせしました(笑)

また写真のところでストーリーは追っていきますが、見たことない方のためにも、今はなきボートビルダーの動画をご覧ください~!
それでは、記事の続きからどうぞ!

【前方から】
終了前日に2列目から撮影したものです。

ケータイはこちら

【後方から】
1月8日に撮影したものです。またしてもかなり人が映りこんでますがご了承ください(^_^;)

ケータイはこちら ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/14 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ボートビルダー 総集編 ドナルド 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-250.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ボートビルダーウィーク【第2部・動画】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは☆
★でぃずにぃ大好き★のChikaです。
先日はMYブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました。

結局、ビルダーの見納めは去年となった私ですが・・・
こちらで素敵なビデオを見られることができ、とっても嬉しいです^^
ドナちゃんが主役のドタバタ劇・・・楽しかったですよねぇ。
私の憩い、そして癒しの場所が一つ減りました(;_;)

また遊びに来ます^^

Chika |  2010/01/15 (金) No.664


いたんですがのチプデたちも登場するんですねーっ♪
ドナルドを見るとどうしてもおシリに目が行っちゃいますっ(o^∀^o)
焦る動作と共にフリフリ動くおシリが可愛らしいです。
ミッキーの衣装の色合い独特ですよね(^^;)
目立つー♪

「パワー・オブ・ミュージック」のCM見ましたか!?
今まで見たDisneyのイベントのCMの中で一番好きかも知れません!!
クロロさん見たかなあ^^

ゆりころ |  2010/01/15 (金) No.665


こんばんわ~☆
家からはもちろん会社の昼休みにも更新楽しみに毎日通ってますよ~(どんだけ名残惜しいんだっていう笑)(´∀`人)
ボルダーウィークもラストスパートですね^^
楽しみにしてますっ><

ぷう |  2010/01/16 (土) No.666

QUWROF">
お返事

>Chikaさん
こんばんは♪
こちらこそ訪問&丁寧なコメントありがとうございました!
ビルダーの雰囲気はすごく好きで、私にとっても憩いの場でした~。動画は思い出として大事に撮っておこうと思っていたので、いいものが撮れてよかったです!ふと思い出に浸りたいときはまたご覧ください★
ビルダーが終了な上にビッグバンドビートも抽選になって、冬は極寒の外でしか楽しめるショーがなくなってしまう~と思いましたが、閑散期は抽選じゃないみたいで助かりました(笑)
またいらしてくださいね~!

>ゆりころさん
ドナルドが歩いていくときの後ろ姿はたまらないです!あのふりふり具合は犯罪ですね(笑)なので、後ろ姿も撮りたくなります♪
POMのCMは見ましたよ~!公式HPでも見れます!腕組みしてたドナちゃんが騒ぎ出すのがすごくいいですよね!イベントのページ見てるとすごく行きたくなります!
POMすごくおもしろそうだし、4月からはアリスの新イベントもはじまるので、共通年パにすればよかったかな~とちょっと後悔中です(^_^;)

>ぷうさん
こんばんは★インパお疲れ様でした!遅くなりましたが、ボートビルダー更新しました(>_<)
だいぶ期待してもらってるようで、ありがとうございます!残り2回ですが、がんばります!
全部完成したら、出来上がった記事を見て思い出に浸りながらニヤニヤしたいと思います(笑)そんなふうに書くとちょっとヤバイ人みたいですね(^_^;)

QUWROF |  2010/01/16 (土) No.667