東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ボートビルダー  総集編    ドナルド  チップ  デール  




ボートビルダーウィーク【第2部・写真その1】

   ↑  2010/01/15 (金)  カテゴリー: ドナルドのボートビルダー

更新が遅くなってしまってゴメンナサイ…。夕飯食べ終わって21時くらいから1時までリビングで爆睡してました(笑)おフロにはいって現在2時半くらいです。そんなわけで更新遅れてますが、お許しください~(>_<)

ボートビルダー特集もいよいよ後半にはいって、今日からチップとデールが登場するほうを写真でご紹介します!
なんだかもういい加減ボートビルダーしつこいよという空気を感じなくもないのですが、ここはあえてKYになってボートビルダーです(笑)こんなふうにまとめておくと、あとになって自分が見て思いだせるというのもあるんですよね。そんなわけで総集編みたいにいっぱい記事書いてます♪

ではでは、後編にいきましょ~!(今回はぶれてる写真多いですが、ご了承ください。)
前編ではミッキーグーフィーと一緒にデイジー号を修理するも、ドナルドがえんとつに落としたモップが原因で結局またデイジー号はもとのとおりに…。
ミッキーがいい考えがあると言っていましたが、後編はその続きでショックを隠せないドナルドがこんな姿で登場します!
2010011044.jpg
そういえば、説明し忘れてましたが、ここはドナルドのフィッシングツアーを行っている場所で、そのための船なんですよ~!
ということで、船に「NO TOURS TODAY」の看板をかけてがっくり…。
このドナちゃんなんだかがっくりしすぎってくらいでちょっとかわいそう(笑)


そして、ドナルドは船の上から海に飛び込みます!
ミッキーのいい考えとは海に潜って修理するということで、ドナルドはウェットスーツを着ていたわけです。

海に潜って誰もいなくなった船に、フィッシングツアーに参加する予定だったシップとデールがやってきます♪
陽気に歌いながらやってくるわけですが、こんな歌になってます!

I`mチップ I`mデール
僕たち愉快で陽気な二人組
Hiチップ Hiデール
いたずら大好きいつでもどこでも大騒ぎ
楽しい毎日さ歌って踊ろう
I`mチップ I`mデール
ぼくらは最高おかしなやつらさ
We are チップ&デール

2010011045.jpg
2010011046.jpg

そんな楽しい彼らは記念撮影をしたあとにツアー中止の看板を見てびっくり!
でも、せっかく来たのだからここで釣りをすることに!

う~み~はひろい~なと歌いながら釣りをしていると船底からどかどか音がして、修理していたドナルドがぐわ~っと戻ってきます!
2010011047.jpg
チップが釣り上げた大物はドナルドでした!
2010011048.jpg
ひっぱられてやっと気付くドナルド。
2010011049.jpg
はずせ~とお怒りのご様子。
2010011050.jpg
仕方なく荒っぽくはずすデール。
2010011051.jpg

毎回思うんですが、ウエットスーツきてるのにもふ尻がはみだしてて、これじゃー冷たそう(笑)
でも、まるくてかわいい♪
2010011052.jpg

そんなドナルドに対してチップとデールはデイジー号を修理して掃除したら使わせてほしいと言うもんだから、ドナルドはいたずらをしないことを条件に承諾します。
このときのドナルドの言い方がかわいいくて大好きです★
2010011053.jpg

そんなチップとデールは楽しくリズムをとりながらかるがると船を修理!
2010011054.jpg
さすが器用な二人です!
2010011055.jpg
2010011056.jpg

さあ、船を修理し終えた二人はこのあとどうするんでしょうか?果たしてドナルドの言いつけを守っていたずらをせずに無事に終わるのか…。
続きはまた明日です~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/15 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ボートビルダー 総集編  ドナルド チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-251.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ボートビルダーウィーク【第2部・写真その1】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

くすん…

明日で終わってしまうのですねボートビルダーウィーク…

なんだか恋を失ったような気持ちです。今度ひとりでシーに行ったら、別れたひととの思い出に浸る旅になってしまいそうです。

しかも「他に好きなひとが出来たから別れよう」と、突然切り出された心地です…

くすん

はさみ |  2010/01/16 (土) [ 編集 ] No.668


こんにちは♪
ご訪問していただきありがとうございます^^!
コメントもいただけて嬉しいです><

ビルダー良いですよね!!
私も大好きです・・・:;
寂しいですねorz
楽しそうなお写真ありがとうございます♪

良かったらまた来ます><!

snowmouse |  2010/01/16 (土) No.669


こんばんは。
毎日見ています。
それにしても、ドナルドかわいいです^^特にお尻が!!!
私はドナルドのボートビルダー1回しか見たことがなかったので、もっと見ておけばよかったなと激しく後悔しています...
もうすぐボートビルダーウィーク終わってしまいますね...
さびしいです!!

りさ |  2010/01/16 (土) No.670


…と、

日々かなしみに暮れていましたが、パワーオブミュージックのCMの、みんなの期待に応えようとするドナちゃんの姿に、ちょっとだけ元気をもらいました。
もうっドナちゃんたら。初日に応援してきます!*^-^*

はさみ |  2010/01/16 (土) [ 編集 ] No.671

QUWROF">
お返事

>はさみさん
明日でいよいよ最終日です(>_<)
私も次インしたときに休止中のボートビルダーを見るとしんみりしてしまいかもしれません…。なんかまったく違うものができるとかなら納得できますが、ダッフィーにとられた感が強すぎますからね(^_^;)
でも、たくさん思い出もありますし、ブログにいつまでも残しておくので、そこで楽しんでもらえればと思います♪
きっとワンマンみたいにいつかボートビルダーⅡになって帰ってきますよ~(*^_^*)

>snowmouseさん
お疲れのところ、訪問&コメントありがとうございました!
ビルダーが終わってしまったのはとっても悲しいです(>_<)いつかまたドナルドが活躍する楽しいショーができるといいなと期待して待とうと思います♪
良ければまたいらしてくださいね★

>りささん
いつもご覧いただきありがとうございます!
終了が発表されたのはけっこう直前でしたからね(>_<)見られなかった方のためにも、このブログで楽しんでもらえたらと思ってます。
明日でボートビルダーウィークは終わりですが、また楽しい記事を書いていくようにがんばるので、期待してください♪コメントも気軽にしてもらって大丈夫ですよ★コメントありがとうございました!

QUWROF |  2010/01/16 (土) No.672

QUWROF">
お返事

>はさみさん
コメント返信したらさらにコメントきてました(笑)
だいぶしんみりしたコメントでしたが、少し立ち直りましたか?(^_^;)
POM楽しそうですよね~!あのCMといい、東京駅の京葉線まで行く間の広告といい、行きたい~!と激しく思います(笑)評判良かったらワンデーでランドに行こうかなと思ってるんですよ~!
初日はショーだけかなり混みそうですが、楽しんできてください!よければ感想も聞きたいです(>_<)

QUWROF |  2010/01/16 (土) No.673