東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
一眼  DisneyColors  




Disney Colorsについて思うこと★一眼が欲しいじょ!

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: お知らせ

なんとなく今日書きたくなったので書きます。特に深い意味があって今日書くわけではありません(笑)
(ネタがないから……ではないですよ!)

よくほかのブログとかで開設○周年とかやっているのを見たりするわけなんですが、Disney Colorsでは今まで一度もやったことがありませんでした。
もともとこのブログって混雑予想が最初だったんですが、他のブログ(今は閉鎖)の一部だったものを独立させたブログだったんです。そんなわけで前からやってた感覚があって、ちゃんとした開設日っていうのを意識しないままここまできてしまったんですよね(^_^;)
で、混雑予想だけだったこのブログも更新停止などもありましたが、昨年9月の年パス購入からちゃんとしたパークの情報もお伝えしたり、楽しい話をしたりするブログになったわけです♪
ちなみについ最近密かにブログ名もDisney Colorsに変更しました(笑)みなさんにリンクしてもらうときにブログ名が長くてご迷惑かと思ったので(>_<)

そんなわけで思い入れの強いこのブログですが、ふと開設日っていつなんだろうと思って調べてみたんです!
このブログの記事からは全然わからなくて、ブログのユーザー登録日からなんとか判明しました。
2008年7月22日に開設したようです(笑)
s-TOP1.jpg
1年半くらいやってるわけですね~!知りませんでした(。_。;)
こんなことをつい最近調べたりしたので、忘れないようにブログに書いておこうということで今日の記事です!

さてさて、そんなDisney Colorsというか私の今年の目標が決まりました!

今年は一眼を買う!!
今まで写真には全然興味なかったんですが、パーク内で写真撮るうちに楽しさがけっこう分かってきました♪
ちなみにおのブログとは無関係なのでアップしてませんが、私は熱帯魚を飼っていて、その写真も撮ったりしてます(笑)
まあ、パーク内では一眼持っている人もたくさんいるわけで、私も一眼を持ってふらっと写真撮りに行きたいな~と思ってました!コンデジでは撮れなかったりでもどかしいこともありますしね(>_<)
そんなわけで、今年はデジタル一眼レフを買うことを第一目標に!(笑)

物はすでに狙いを定めていて、これです!


なんか値段が8万になってますが、アマゾンは7万5千円で販売してます。買うときはヨドバシで買いますが(笑)
今はまだ買えませんが、一眼用の資金はかなりたまってきているので、そのうち買うときがやってくると思います♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
一眼 DisneyColors 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-259.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Disney Colorsについて思うこと★一眼が欲しいじょ!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


こんにちは(*^^*)
いきなりで申し訳ないですが
携帯でも画像が見れるように
できますか(*_*)??
いっつも更新
楽しみにしています(__)

か |  2010/01/22 (金) [ 編集 ] No.696

QUWROF">
お返事

>かさん
こんばんは♪
一応ケータイからでも見れるようにはなってます。私はdocomoですが、記事中に表示される画像という文字をクリックすると、自動的にケータイの大きさに合わせて表示されます。
見れないのというは、画像という文字すら表示されないのか、それとも画像を表示しようとすると容量オーバーなどで見えないのか、教えていただけないでしょうか?
それがわかれば、こちらで見れるようにいろいろとやってみたいと思います。

QUWROF |  2010/01/22 (金) No.697


こんにちは!
一眼私も憧れます!!
POM初日にショー待ちしてる時に一眼持ってる人が多くて
あーいい写真撮れてるんだろうなー
って思っちゃいました。
しかし私は新しいコンデジを買ったばかりで
まだ使いこなせてないので当分はお預けです。

エリコ |  2010/01/22 (金) No.699



お返事ありがとうございます(^^)*

私はauなのですが、画像ボタンはあっても容量が大きいみたいで見れません(>_<)
機種によって違うみたいですね…
わがまま言ってしまったみたいですみません(*_*)

か |  2010/01/22 (金) [ 編集 ] No.701


QUWROF様~ドナ・ギター型ストラップが届きましたv-290若い方の表現では「ヤバすぎる!!」って言うのでしょうか(笑) 可愛いです☆こんな素敵なキャラ・タグをよく考えられるものですね♪ お友達はご主人様へのプレゼントにグーフィを購入したみたいで、こちらは格好良くて 、はなマルです。
そうそう、コズミックエンカウンターのみの販売らしい??ので 、宜しければ どうぞお運び下さいませ!(もし、御違っていたら申し訳ないので、1度ご確認して下さいませね。)お友達は購入するのに1時間かかったそうなのですが、その価値は十分あるとの事ですよオ(*^^)v

OKEMI |  2010/01/22 (金) No.704

QUWROF">
お返事

>エリコさん
こんばんは★コメントありがとうございます!
やっぱり一眼憧れますよね~!コンデジでもキレイな写真が撮れることは撮れますが、遠くの写真はうまく撮れないし、シャッタースピードの遅さがもどかしいですよね。軽さと小ささはすごく魅力的ですが(笑)
新しいやつなら私のよりは性能いいと思いますが、使いこなして一眼ばりのキレイな写真撮れるようにがんばってください!

>かさん
いえいえ!ケータイからご覧になっている方がけっこういるのはアクセス解析で知っていたので、逆に指摘していただいてありがたかったです!
対応したので、これで見れるようになったと思いますがどうでしょうか?たぶん私のケータイは新しいので自動変換みたいなやつがされていたんだと思います。

>OKEMIさん
やぱりキャラクタータグだったんですね!あれすごくいいですよね~♪公式ページで見たときに絶対欲しいと思いました!ミッキーやグーフィーのやつはギター形そのままなかんじですが、なんかドナルドのやつだけまさにドナルドってかんじのデザインで良いです!
すごく並ぶのかな~と思ったんですが、そうでもないんですね!よかった★かなり満足されているみたいなので、私も絶対買ってきます~!

QUWROF |  2010/01/22 (金) No.707