東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  ドナルド  ミッキー  プルート  




ミート&スマイル【ドナルド・プルート・ミッキー】

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: ミート&スマイル

最近は情報ばかりでつまんないよ!って苦情がきそうなので、たまにはショーの写真を(笑)

というわけで、ずっとアップしようと思っていたけど後回しにしていたミースマ!これは去年の6月のやつです(笑)
まあ、いろいろとダメダメなわけで…。
というのも、この頃はブログに写真まったく載せてなかったし、写真自体あまり撮らないし、カメラなんか興味ないし、という状態だったので、グダグダ写真です(笑)しかも、画像を見てあれ?いつもと大きさ違くない?って気付いた方もいるかもしれませんが、カメラの設定を間違えて小さい写真になってます。現像したら引き伸ばされてぼや~っとした写真に……(=_=;)
まあ、それでも早起きでなきない私にとってはレアなミースマ写真なので、どうぞ♪
あっ!ちなみにけっこう写真自体はたくさんあったので、また次回続きを載せます!今回はかなりキャラに偏りありますので(笑)

この日は曇り空だったみたいですね。ドナルドが真ん中です。そう!ドナルドが主役のショーです!(私の中ではですが)
2009061301.jpg

さっそく顔が隠れる瞬間をものの見事にとらえる……
2009061302.jpg
あっち向いている姿しか撮れない……それともこれはもふ尻を撮りたかったのかな?(笑)
2009061303.jpg
そんなドナちゃんも華麗に踊ります!
2009061304.jpg
プルートは無邪気に寄りすぎです(笑)
2009061305.jpg
この青いかんじがまさにドナルドのショー(私の中でだけね!)ってかんじでスバラシイですね!
2009061306.jpg
指揮官ミッキー。このときは誰チームだったんだろう?このあとの写真からしてプルートかな?グーフィーだった気がするけど…。
2009061307.jpg
なんかプルートはこんな写真ばかりなんですが(笑)
2009061308.jpg
でも、ちゃんとお顔が撮れてる写真も最後にあってよかったよかった★
2009061309.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/22 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ ドナルド ミッキー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-261.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル【ドナルド・プルート・ミッキー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


画像見れましたo(^-^)o
これで管理人様のブログを覗くときの楽しみが増えました(^^)

わざわざありがとうございましたm(__)m

か |  2010/01/22 (金) [ 編集 ] No.709


ナイスショット!

ディズニーカラーズさんは私のディズニー情報源のひとつなんですよ♪
全然つまらないなんてことはありません^^

最初の方のドナちーショット、確かに見事に目が無くってオモローですっ(>∀<)
ドナファンにはたまらないショーなのでしょうか?
ボートビルダーの方がお好きですか?

クロロさん、私と同じ事考えてます(笑)。
私は今年に入ってから一眼を買うことを目標にしているんですvv
でもクロロさんとは違ってデジカメすらあまり操作しませんから、一眼は初心者向けのやつを買うので安値です。6万ですねo(^-^)o
買うのが楽しみだなあ♪
恐らくクロロさんの方が先に購入されると思います。買ったら絶対報告して下さいねvv

ゆりころ |  2010/01/23 (土) No.710


こんにちは~☆
踊ってるドナちゃんいいですよね^^
普段以上にお腹ともふ尻がワッサワッサ揺れて…><
あのお尻に飛び込みたいですwとにかく可愛い!!!

スペシャルフォト!!可愛いですね~( ´∀`)
しっかりとドナデジを当てるあたりが流石デス!!!
スペシャルフォト集めたいんですけど、なかなか現像出さなくって;
10枚現像につき1枚プレゼント!!とかだといいな~とか思っちゃいます^^;

ぷう |  2010/01/23 (土) No.713


こちらのブログは写真とか動画とかきれいでいつ来ても楽しいです♪
私なんてインパ頻度がかなり低いので,情報ばっかりなんていつものことです...

ミースマ,やっぱりドナルドのショーですよね!?(笑)
だってみんなドナルドの格好だもーん!
去年のドナの誕生日にストアで他のメンバーがドナの衣装を着たグッズがありましたが,まさにミースマだと思ってしまいましたw
ダンスもセンターポジが多いですしね☆
退場の時とか,船首にいるミキミニよりも,センターにいるドナデジメインですよ!!w
ちなみに私もプルート,近すぎる写真ばっかりです(汗)
なんなんでしょうかね...

どなよこ |  2010/01/23 (土) No.714

QUWROF">
お返事

>かさん
画像見れましたか!ちょっといい機会だったので、いろいろと研究しました(^_^;)
ケータイからでも楽しんでください♪

>ゆりころさん
ありがとうございます!情報はシー中心だったりダッフィー扱わなかったりかなり偏りがありますが、役立つと嬉しいです(笑)
う~ん、ミースマとボートビルダー……これは悩みまくりな質問ですね!どっちもいいということにしてください(>_<)どっちもショーの中ではかなり好きです♪
ミースマはドナファン以外にもたまらないショーですよ~!いろんなキャラと触れあえるショーで、通路部分で見てればみんな握手とかタッチとかしにきてくれます!なので、かなり人気で開園してすぐ行っても厳しいくらいですね(^_^;)1回目は開園してすぐリドアイルで、イベント期間はやらないこともある2回目はハーバーの広場でお昼くらいにやります!というわけで、私にとっては1回目は鬼門ですね(笑)開園時間によりますが見るためには土日に6時起きとか……。
一眼はNikonかCanonに絞っていろいろ調べたんですが、Nikonだと最新の初心者モデルのダブルズームキットが6万5千くらいで、Canonはこないだ紹介した最新の初心者モデルがダブルズームキットで7万5千でした。で、比較検討した結果Canonに。もしかしたら、もっと安いレンズキットにするかもです!とりあえず、楽しみにしてお互いがんばってお金貯めましょう(笑)

>ぷうさん
そうなんですよね~!キレのある踊りをしてかっこいいのと、あのもふもふ感のギャップが(笑)特にハロウィンのマウスカレードのときはたまんなかったです!素晴らしきもふもふ(*^_^*)
言われて調べてみたら、けっこうスペシャルフォトのドナ率高かったです(笑)私もあまり現像にださないので数えるくらいしかありませんが、2008年のクリスマスのときはドナデジだけのやつで、キャンリフが終わった今となってはけっこう貴重かもしれませんね★そのうちブログのネタがなくなったら、過去のスペシャルフォトでもだしてみます(笑)
今度からイベントごとに1回は現像にだしてみようかな~って思いました♪

>どなよこさん
ありがとうございます~!そう言っていただけると嬉しいです。考えてみれば情報多めでも、私もどなよこさんのブログからけっこう知らないことを教えてもらってるので、役に立ちますね!
写真はシャッタースピードの遅いコンデジじゃショーとかどうしてもぶれちゃうので、私は連写でとにかく撮りまくってそこから厳選して載せてます♪なので、1回のショーで100~250枚とかよくあります(笑)まあ、それだけ写真撮ると、楽しむのが半分なかんじになっちゃうので、初めて見るショーとか楽しみたいときは撮りませんけどね(^_^;)動画だったら固定しちゃえば、撮りながら楽しめます!
やっぱりミースマはドナルドのショーです!(笑)あの衣装といい雰囲気といいドナルドが主役と言っても過言ではないです!でも、しばらく見てないので忘れかけてきてます(=_=;)2月はほんとにほんとにがんばって早起きしてミースマ見に行かないと~!
プルートはほかのショーでも寄りすぎ写真多いです(笑)きっとカメラが好きなんですね(^_^;)

QUWROF |  2010/01/23 (土) No.715