東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


今日から1週間は気まぐれ更新

   ↑  2010/01/24 (日)  カテゴリー: 更新情報

え~、明日からQUWROFが大学院のテスト期間になるため、月曜日から金曜日までは気まぐれ更新にします(>_<)
もしかしたら更新するかもしれませんが、更新しない可能性が高いです…。
あと、たくさんコメントいただいていながら申し訳ありませんが、その返信も少々お待ちください。

来週の月曜日も1科目ありますが、それは土日もあるし余裕なので、金曜まで乗り切れば大丈夫です(^_^;)
テスト終了後は毎日更新というか、毎日インするくらいの勢いなので楽しみにしていてください(笑)
2009061315.jpg
では、しっかり勉強するんだじょ~ってドナちゃんにも言われているので、がんばります☆ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-263.html



この次の記事 : 8年前を懐かしむ
この前の記事 : ディズニーファン2010年3月号

Comment

コメントを投稿する 記事: 今日から1週間は気まぐれ更新


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

fight☆

クロロさん、テスト頑張って♪
私は仕事をしてますが、職場によりますけども私の職場では私のようなペーペーは毎日がテストされてるようなもんです。
テスト監督=上司
テスト結果=業績 みたいな…
こんなこと言うのも何ですが、仕事って結構大変で、私にとって災難が続くこともありますし、正直日々辛いです。
でも日々の辛さを忘れさせてくれる空間がディズニーの世界です。

「テスト」という流れから暗い話をごめんなさい(笑)、でもディズニーの世界を愛する人に一度でも聞いてほしかったことなんです。
返事も後々に回すようですが、このコメに関しては読んで下さるだけで満足ですvv
更新、すごくすごく楽しみにしてますね^^

ゆりころ |  2010/01/24 (日) No.722


こんばんわ!
テスト頑張ってください♪

昨日は久しぶりのインを思う存分楽しんできました。
ドナルドに4回も会えて全部写真撮っちゃいましたヽ(*´Д`*)ノ
いつもより空いていたのでアトラクション制覇できました!

今度はバレンタインに行く予定です。
いつかお会いできたらな、と思っている私です!笑

智香 |  2010/01/24 (日) [ 編集 ] No.723


こんにちは^^
テストがんばってください!!!
私も今週の金,土曜日に学校で模試があります....
でもここのブログ読みながら勉強して頑張りたいと思います☆

テスト終わったら、更新頑張ってください!!

りさ |  2010/01/25 (月) No.724

QUWROF">
お返事

>ゆりころさん
こちらでまとめて返信させていただきます!
あの表紙の写真も中の写真集もすごくかわいいんですが、撮影しているのは今日のニュースなどで話題になっているあの写真家です(^_^;)私は知りませんが、なんか有名な人みたいですね。とりあえず、表紙はカジュアル+カラフルでかわいいです!

Nikonですか~!私はCanonかSONYで迷いました(笑)SONYはカメラのイメージがなかったんですが、けっこういいみたいなので…。でも、値段でCanonに(>_<)先日まで私が買おうとしてる機種はキャッシュバックキャンペーンがあったの知らなくてちょっとショックです…。まあ、どうせ買えませんでしたけどね(笑)

ディズニーの存在は私にとっても同じですね~!
私が通っている大学院は専門職大学院のひとつで、ある難関国家試験を受けるために通う大学院で大学院の中でも飛びぬけて勉強量が多いところなんです。最終的な目標は国家試験合格なので、学校の試験が終わったら遊び放題というわけでもなく、もう常に勉強!なかんじですね(^_^;)
そんな勉強の毎日の合間合間にディズニーで気分転換してるんです!幸いにも、学校が四ツ谷で帰りは東京を通るので、ちょっと寄り道なかんじもできますしね(笑)ディズニーで癒してもらって、また勉強がんばろうって思うんです♪私の日常は勉強orディズニー(+ブログ)しかないと言っても過言ではないです(笑)
なので、仕事と学校で違う部分はありますが、ゆりころさんがおっしゃっていることもとてもよくわかります!ディズニーを糧にがんばりましょう☆


>智香さん
こんばんは☆応援ありがとうございます!

受験終わりで存分に楽しんできたんですね~!ドナルドに4回も会えるなんてすばらしきドナ運ですね(笑)かつ、アトラクも満喫できるとなると、空いてるシーが病みつきになると思います(^_^;)

そう思っていただけると嬉しいです♪でも、この前にコメントしているゆりころさんにも勘違いさせてしまったんですが、kaoriは女性で私は男性です(>_<)勘違いさせてしまっていたら申し訳ないです。QUWROF(クロロ)という名前が紛らわしいのかもしれません…。それでも、よろしければ私たちは土日ならいつでもパークに行けますので、気軽に声かけてください(笑)


>りささん
ありがとうございます!なんとか今週乗り切って、また楽しいディズニーライフを満喫しようと思います(笑)テスト期間中も少しは更新すると思うので、気が向いたら見てやってください(^_^;)

QUWROF |  2010/01/25 (月) No.727

この次の記事 : 8年前を懐かしむ
この前の記事 : ディズニーファン2010年3月号