東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  ドナルド  デイジー  スティッチ  ピノキオ  ダッフィー  マリー  




ミート&スマイル【ダッフィーがいた頃の…】

   ↑  2010/01/30 (土)  カテゴリー: ミート&スマイル

先日アップしたいつぞやのダメ写真ばかりのミースマの続きです♪
こうして見るとカメラの使い方をだいぶ覚えた気がします!
詳しい人から見たらたいして上達してないかもしれませんが(^_^;)

近くにドナルドがきたときは必ず撮ってましたね~!
2009061310.jpg

スティッチ。またしても顔が隠れるという(笑)
2009061311.jpg

私がシーで一番遭遇する確率が高いピノキオ。
ゼペットじいさんに怒られて泣きつかれたことがあります♪
2009061312.jpg

私がいままで撮った写真の中で唯一撮ったダッフィーがこれです(^_^;)
2009061313.jpg

思えばマリーちゃんもけっこうシー内で会うな~!ふわふわです(*^_^*)
2009061314.jpg

そして、やっぱりドナルド!
2009061315.jpg
おなじみのこの写真はダメ写真の中にあったんですよ~(笑)全然目線じゃないけど、すごく気に入ってます!
2009061316.jpg

ミニーと顔を合わせるミッキーがいいな♪
2009061317.jpg
そんなわけで旗を振ってバイバイなミースマでした~!
2009061318.jpg

また早起きして見に行かなければ……! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/01/30 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ ドナルド デイジー スティッチ ピノキオ ダッフィー マリー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-268.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル【ダッフィーがいた頃の…】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは♪

2月はミースマが1日に三回もあって、ミースマ天国ですね。夢のよう…*^-^*
でも朝イチの回がやっぱりいちばんすてきですよね~。いつも船が見えなくなるまで手を振り続けてしまいます*^-^*/

はさみ |  2010/01/31 (日) [ 編集 ] No.752


ミースマって…、スティッチ出てたんだー!!
シーでリロちーとスティッチに会えるなんて今考えたら夢のようvv
私はミースマももちろん見たかったですが、ミスマスも見たかったです(>_<)
「ミステリアス・マスカレード」という名前も好きで^^;

早く一眼欲しいですねー♪
POMを見に行くときには持ってないとと思ってます(o^∀^o)
Nikon Nikon♪

ゆりころ |  2010/01/31 (日) No.753

QUWROF">
お返事

>はさみさん
こんばんは♪
ミシカ休みだからミースマが3回もあるんですね!全然知りませんでした(>_<)
ずいぶん前にこの時期に行ったときに、広場を通りがかったらちょうどミースマが始まる時間で、それなのに最前列で見れてすごく楽しかった思い出があります(笑)やっぱりリドアイルでやるやつがいいですけど、あの回は私にとっては早起きという鬼門が(^_^;)

>ゆりころさん
ミースマにスティッチでてきますよ~!シーではグリかこれくらいでしか会えませんからね。
ミスマスはきっと今年もやると思いので、期待してるといいと思います!
一眼はさっき書いた記事でもお伝えしましたが、思ったより早く買うことになりました(笑)父親はNikonがいいって言ってるので、Nikonになるかもしれないです!

QUWROF |  2010/02/01 (月) No.760